e0286576_20564681.jpg

正直りんご別に好きじゃないのでほじくって食べてる感じにしたが見えてない^^

食べ物使った撮影が好きで食べることも好き!
今年はほんとスイーツバイキングとか沢山行きました(デブ)
沢山食べれるわけじゃないんだけどここにあるもの全部好きに食べていいんだよっていう空間がめっちゃSUKI
来年はバイキングレポとかブログに書いてみたいですね
あとスイーツに囲まれた撮影とかしたいなんて幸せ!

冬コミ二日目行くんですが雨っぽいですね(´・○・`)降らないでほしいな~折角のキルコさん初だし…!
その後となコスにも行くけど一昨年のとなではインフルエンザもらって帰ってきたんで気をつけないと…!
となはボンテージそに子なんですけどそに子自体スタ撮しかしたことなくてイベントでは初なので緊張する…((^-^))
[PR]
# by my-suite | 2012-12-27 20:57 | Comments(0)

e0286576_2174732.jpg

最近毎日紫赤ちゃんの同棲生活について考えてるそれだけで幸せになる
それにしても改めてなんでこんなホモで幸せな気持ちになるなるのかちょっとよくわからないね…

今日お父さんの誕生日プレゼントに買った鞄届いたパタゴニアのショルダー!喜んでもらえるといいな~
最近服も服飾雑貨も買ってないので年明け爆発しそうです毎年セールが楽しみ!毎年湯葉さんと買い物に行くのが恒例です(^-^)
[PR]
# by my-suite | 2012-12-26 21:07 | Comments(0)

メリークリスマス!

e0286576_0401525.jpg

メリークリスマスでした♪
今年はクリスマス撮影というのができてやっぱり季節物は楽しいですね!

今年もあと少し!
アーカイブにも書いたけど2012コスプレ総決算を今年中にブログにアップするぞー!
[PR]
# by my-suite | 2012-12-26 00:38 | Comments(0)