初売り行った

e0286576_2320316.jpg

バスケとドッヂボールとドロケイがやりたい小学生の頃好きだったトップ3

ピュレグミのおしゃれかわいいのが出てて買ったら
e0286576_23202177.jpg

ジャン!赤いの入ってた~わーい!王子様が迎えに着てくれるんですねきっと(^///^)
年明けに小さなことでも良いことあるとなんか嬉しくなる

今日は初売り行ってきた
相変わらずカーディガンが好きです
全然買い足りないけど本命はラフォーレなのでそれまで我慢!
あそこはコミケに続く戦場なので今から体力つけないと^^
それにしても年末年始は物欲が満たされるね

そう、5日TFTかレジャラン行く
ろくさんと青火と、謙!光!!!!興奮
コス初めがホモ…幸せです
[PR]
# by my-suite | 2013-01-03 23:18 | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

まだ年明けらしいことなにひとつしてない
年明け早々お仕事でした~まあ休みでも何やるでもなくダラダラ過ごすの目に見えてたから全然!明日も仕事です…(^-^)
そしてお父さん誕生日なので出勤前にプレゼント置いて、帰りにケーキ買ってきた!
誕生日っていくつになっても大切だとわたしは思います特に家族はね

帰宅して戦利品少し読み進めてはあ…謙光の無限の可能性と言ったら…ドラマになればいい
そして格付けチェックGACKTかっこよくていやもう何なんですかね…

去年のGACKT様
e0286576_2333351.jpg


今年
e0286576_23334619.jpg


その後相棒みて久々にテンション上がった
相棒は内容はもちろんだけど映像のホワイトバランスとかすごく好き
新作映画化も決まって3月が楽しみ!
あと脳男も気になります
そしてハピネスインリトルプレイスはいつやるのですか…!
[PR]
# by my-suite | 2013-01-01 23:28 | Comments(0)

e0286576_19212417.jpg

3日間お疲れ様でした~!

わたしは2日目のみ参加でしたが気合入れてコミケからのとなへのはしご!一日でやることやないて言われましたね笑
あんな人たくさんのとこでまさかさなきさんに会えるとは思わんかった^^人ごみから頭出てる^^^^かっこいいなおい!
謙光狩用で財前やって買い物!
財前やると大好きなサークルさんにわたしだとわかってもらえるので嬉しくてつい短時間でもコスプレしてしまう・・・^^久々に買い物できて改めて謙光好きだな~って思いました!乳首!
買い物終わったらすぐ着替えてキルコさん初出ししてきた~!!
予想以上に声かけてもらえて早いですね!って言われたのが何より嬉しかった♪
正直視界が悪くて殆ど見えなかったりしてなんかあれでしたが楽しかった!
いつかう~んハル先輩と合わせできたらいいなあ(´・○・)
あと本誌で別の衣装とか出てくれたらいいなって思いますね!
その前にちゃんとしたロケーションで撮影してきたいですよ~し頑張るぞ!

その後となコスでボンテージそに子!
ここでもいろんな人にお声かけてもらえてよかった~そに子イベントでは初だったので緊張した・・
女子のコスプレしてて女性の方に褒めてもらえるとすっごく嬉しい(;;)
ゴリラでもわかってくれた湯葉さんゆのさんミツルさんなぎこさん構ってくれてありがと~!

うんすごく充実した楽しい一日、すごく充実した一年だった!
今日は今年最後の日!今年を振り返ってみる、のはあまり好きじゃなくて先のこと考える
ROMとか写真集の話しを少しだけしたら俄然やる気でてきた
写真でも形に残るけどROMとか写真集にはそれ以上、
良い思い出で何十年先とかに懐かしんで見れたらいいなって思います!
来年も楽しんで毎日過ごせますように!良いお年を!!
[PR]
# by my-suite | 2012-12-31 19:51 | Comments(1)

e0286576_22322114.jpg

明日は待ちに待ったコミケととなコスー!(は上の衣装)
買い物リスト作ってたらすごくテンション上がって参りました
ひとつのCPだけど優に一万越えた(^○^)
一年でいくつもない楽しみ、楽しんでこうと思います天気なんて関係ない!(だがしかし本は完全防御で)

となは初の1人参加…孤独だけど折角だからね!イベントで1人って初めてなのですがお知り合いさんみんなに会えればそれで(^_^)b楽しみ!
[PR]
# by my-suite | 2012-12-29 22:31 | Comments(0)

トランハム

e0286576_22295478.jpg

ずっと夜ロケしたくてクリスマス前にやってきたモバテニクリスマス財前!
テニスってジャージとか制服だと一人じゃつまんないけど私服っぽいのはグッツとかで1人ずつだったりするからやりやすい!
まだ少しやりたいの残ってるから地道にやってこう

そして最近何でも面白くて人生楽しい
人を楽しませるって素晴らしいことだと思うんだけどテレビとか映像ってすごいなあってしみじみ思う
今日も沢山笑わされたw
わたしが弱いのは体を張ったギャグですね顔も含めて!あー今日のワッキーと
lilicoのやつやばかった…もう意味がわかんないけど面白すぎた……

あと今日これ何回も見てしまうくらい面白いですかわいい!
珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター
[PR]
# by my-suite | 2012-12-28 22:29 | Comments(0)