11/13秋葉で開催のコスプレシャスに参加します〜
れ-3 my suite

新作はミニフォトブック+写真セット ¥1000
e0286576_20322966.png
e0286576_20323413.jpg
e0286576_20323773.jpg
写真セットは
e0286576_20422523.jpeg
こんな感じの衣装のが4枚付いてきます


と、A4写真ポスター2種類(各¥500、10枚限定)上の左と真ん中の衣装のやつ
当日限定です

チェキも多分あります!
撮影チケットもおつけしてますが撮影は15:00〜16:00です。
当日のコスプレはグラブルのクラリスですドッカーン☆
既刊の持ち込みは前回のコスエクと同じものを持っていく予定なので一つ前の記事を参照ください!
よろしくお願いいたします〜!

あっあと冬コミスペース頂けました!
e0286576_20553292.jpg
木曜日 1日目東サ13b my suite
新刊は艦これから大井北上、秋月型、ウォースパイト伊26
グラブルからカリオストロクラリス
です、おまけROMは鹿島風とか・・何か作ります!
頑張ります〜!


こっそりコスエクでいただいた差し入れだけ載せておきます^v^いつもありがとう〜!
e0286576_20525021.jpeg

[PR]
# by my-suite | 2016-11-10 20:58 | Comments(0)

e0286576_11091181.jpg
前日ですが16日コスエク参加いたします!新作は当日限定の写真セット2種とA4写真ポスターです。
今回もチェキくじやります!今回は3分の1当たりが入っているので是非引いてやっていただけたら嬉しいです!
当日のコスプレはウォースパイトです〜!撮影チケットもおつけしてるので是非いらしていただければ〜^v^
どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
# by my-suite | 2016-10-15 11:12 | Comments(0)

と〜っても遅くなりましたが夏コミ…C90お疲れ様でした!
もう半月も経ってしまい記憶が薄れておりますが…笑

とりあえず冬コミも申し込みました!新刊は艦これ3つできたらと、グラブルの予定です。頑張ります
e0286576_22260006.jpg
当日は1日湯葉氏に、朝はゆうりさんがお手伝いしてくださいました!
本当にお手伝いありがたくて;;自分だけじゃ何もできないんだなと最近激しく思います。本当にいつもありがとう!
おかげで無事1日頑張れました!

今回のコミケですごい感じたのがとてもワールドワイド…!ということです。
今までで一番外国人の方にROM手にとってもらえたなあと思います。
ここ最近ツイッターの方で外人さんにフォローされるのが増えて外国の方では私はどんな評価を得てるんだろうな…
って少し考えることがあったんですがこうしてたくさんの方が会いに来てくださるとは…!
そしていつも来てくださる方はもちろん、ROM自体も初めてという方もいてとても嬉しかったです!
初めましての方も多くてこれからも是非会いに来てくださるととっても嬉しいなあ…
数ヶ月頑張った結果を手にとってもらえることとわざわざ会いに来てくださること、
毎回思いますが本当に今日まで頑張ってよかったなあってすごく感じます。
やっぱりコミケ行くと普段会えない方ともお会いできて本当に楽しい!この楽しいって気持ちをず〜っと忘れずに活動したいです。
この嬉しさ楽しさを糧にまた冬まで頑張っていきたいと思います次回作も是非楽しみにしていただけると嬉しいです!
次回作…艦これから 大井・北上、秋月・照月・初月、ウォーズパイト・伊26 グラブルからカリオストロ・クラリス
の予定です。予定です…
冬コミでもおまけROMはつけようと思っております!まだ何かは未定です〜

そして夏コミでの頂き物♡いつもありがとうございます〜!いつもたくさんお気遣いありがとうございます!嬉しい♡
e0286576_22460968.jpg
いつも好きなものたくさん頂けてとっても嬉しい!大切にします♡さすがに食べ物は全部食べました^v^

そして今回は11時くらいに鹿島香取ROMが完売してしまって申し訳なかったです…
いつまでたっても数予測できないですね;;
再販してとらのあな委託とアキバのザウルスさんD-30に入れてます!
よろしければこちらでどうぞ!
自家通販利用してくださった方もありがとうございました!機会がありましたら是非直接ROMお渡しする機会があったら嬉しいです。
あとは次回は10/18コスエクでも持ち込みしますのでよろしくお願いします!
また冬コミまで生き急ぐぞ〜!

[PR]
# by my-suite | 2016-09-01 23:24 | Comments(0)

8/13 C90お品書き

コミックマーケット90

二日目 東サ19a  my suite

e0286576_22525989.jpg
e0286576_22530177.jpg
当日のポスター裏表です

e0286576_22551730.png
スペースは東3ホールの割と端っこの方、ピンクのところです

e0286576_22574486.jpg



C90新刊

新刊suite collection16(雪風・時津風・天津風)¥1500
収録460枚
サンプル
e0286576_18405731.jpg

新刊suite collection17(鹿島・香取)¥1500
収録550枚
サンプル
e0286576_18405869.jpg


新刊suite collection18(アイオワ・大和)¥1500
収録450枚
サンプル
e0286576_1841022.jpg

新刊SUITE FANTASY(ダヌア・ナルメア)¥1500
収録500枚
サンプル
e0286576_1841214.jpg

新刊SUITE LEGNE(デレマス蘭子/渚の天使)¥1000
収録300枚
サンプル
e0286576_00031963.jpg

新刊スイートライブ!2(希・ことり・花陽)¥1000
収録450枚
サンプル
e0286576_1841380.jpg

C90限定新刊セット購入特典 艦娘競泳水着ROM
e0286576_23212614.jpg
e0286576_22312253.jpg

収録:陸奥・鹿島・大和、榛名改二水着(8/7追加) 各50枚程度の計200枚
販売なし特典のみ
予約なしの当日新刊セット購入でもお付けできますがなくなり次第終了です
C90以降の頒布予定はございません。

☆新刊セット¥8000
・suitecollection16,17,18
・SUITE FANTASY(ダヌア・ナルメア)
・SUITE LEGNE(蘭子)
・スイートライブ!2(希・ことり・花陽)
・セット購入特典 艦娘競泳水着ROM(陸奥・鹿島・大和+榛名改二水着


下記既刊です

だがしびより(だがしかし)
詳細・サンプル
¥1000

suitecollection13(夕立・時雨)¥1500
suitecollection14(利根・筑摩)¥1000
suitecollection15(天龍・龍田)¥1500
スイートライブ!(ラブライブ・希/ことり/花陽)¥1500

詳細・サンプルはこちらから

当日は榛名改二水着のコスプレでお待ちしてます^v^お手伝いは湯葉氏です!
よろしくお願いいたします〜!

[PR]
# by my-suite | 2016-08-10 22:57 | Comments(0)

e0286576_1841380.jpg
新刊スイートライブ!2(ラブライブ! 希・ことり・花陽)
¥1000
収録450枚

e0286576_23042432.jpg
e0286576_23042196.jpg
e0286576_23041821.jpg



[PR]
# by my-suite | 2016-08-04 23:04 | Comments(0)