<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0286576_22173927.jpg


6/19コスプレシャス
ぷ7 my suite

新作
e0286576_22224862.jpg

e0286576_22224959.jpg

ミニフォトブック(36P・2016年上半期コスプレいろいろ収録)&写真セット(アイオワ水着・大和・天津風・ナルメア・ダヌア)
撮影チケット付き
1000円

A4写真(ポスターもどき)
e0286576_2222503.jpg

アイオワ
ダヌア
各500円

チェキ
1枚500円
裏側に当たり有りで2ショットチェキプレゼント!

↑は全てコスプレシャス限定です〜!
______
既刊

・コスホリ新刊だがしかしROM だがしびより 1500円

・suite collection10榛名潮/11鈴谷熊野/12ビスマルクプリンツ/13夕立時雨/14利根筑摩/15天龍龍田
10~12,14 1000円
13、15 1500円
・スイートライブ!(ラブライブROM) 1500円
・suite suffule!(ヘスティア・いすず) 1000円
サンプル詳細はこちら

当日のコスプレはデレマス渚の天使・蘭子です!初だしです〜!
イベントではアイドル初めてだ〜^▽^よろしくお願いします〜!
[PR]
by my-suite | 2016-06-17 22:45 | Comments(1)

7/17撮影会のお知らせ

7/17(日)に第3回撮影会を開催します〜!
ちょっと早いですが自分の誕生日撮影会にしたいなと思い開催させていただきます!

申込開始は6/18 0:00からとなります。
一度6/18 12:00に予約締め切らせていたでき、まだ枠があるようでしたら追加で募集します。


予約メールフォーム
募集人数を超えてしまったので一時締め切ります

----------------------------
日程:7/17(日)
場所:都内某スタジオ
最寄駅から徒歩5分かからないくらい
白基調で自然光入ります。定常光ライトあり
参加者の方のみお教えします
駐車場はありませんので車の方はお近くのコインパーキングをご利用ください

参加費:各部6000円、交流会4000円
人数:各部8人ほど、交流会13人
枠での通しの方優先です。人数集まらなかったら全枠通しも考えてます…!

A枠(1・2部通し可)

1部 11:00-12:00(60分)
  衣装:猫ランジェリー

2部 12:30-13:30(60分)
  衣装:アイオワ
e0286576_15332126.jpg




B枠(3・4部通し可)

3部 14:00-15:00(60分)
  衣装:アイオワ

4部 15:30-16:30(60分)
  衣装:バニー鹿島
e0286576_15333627.jpg




C枠(フリー※A枠とC枠、B枠とC枠、C枠のみ可)

5部 17:00-18:00(60分)
  衣装:バニー鹿島



交流会 18:30〜20:00
みんなでワイワイご飯が食べたい
ピザとります、他のみものとか色々準備します。
人数もいるのでお菓子や飲みものなど持ち込み歓迎です〜><

交流会はさすがに私服にしようと思ってます〜多分素をお見せすることなんてほぼほぼないので逆に恥ずかしい・・・^^ふふ

6/30までに参加費を事前振込できる方のみとなります。
キャンセルは基本的に受け付けておりません。
どうしても来れなくなってしまった場合は他に代わりが見つかれば返金、見つからなければ返金できませんのでご了承ください。

2・3部、4・5部は同じコスプレになります。

一応撮影の流れは
基本的に一人ずつ(周りで他の方も撮影してくださって構いませんが目線は一人の方)の時間が許すまでループな感じです、臨機応変に時間設定します
ストロボ等の機材を持ち込んでいただいても構いませんが他の参加者の方の邪魔にならないように管理お願いいたします!

きっと今回もいつも参加してくださる方々が多いと思いますが笑 みなさんなかよくなって帰ってくださいね^ー^
なんかもう割といつの間にかなかよくなっている方々もいますがw
A枠参加してC枠、交流会参加したいと考えている方はスタジオの定員上スタジオに残ることはできませんが荷物重いと思うのでお預かりすることは可能です。

今回もとりあえず自分は置いといてみなさんに楽しんで撮影してもらうのが目標です・・・!
よろしくお願いします〜!
[PR]
by my-suite | 2016-06-12 15:38 | Comments(0)