<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/14 撮影会のお知らせ!

2/14(日)に第二回撮影会を開催します〜!ドンドンパフパフ!!(セルフ)

申込開始は1/12 0:00からとなります(先着順ではありません詳細は下の方)
一度1/12 12:00に予約締め切らせていただきます。
まだ枠があるようでしたら追加で募集します。

予約メールフォーム

----------------------------
日程:2/14(日)
場所:都内某スタジオ
交通便良さげかと思います、白基調で自然光入ります。定常光ライトあり
参加者の方のみお教えします

参加費:各部6000円
人数:各部10人ほど
A枠通し、B枠通しの方優先です。人数集まらなかったら全枠通しも考えてます…!

A枠(1・2部通し可)

1部 10:30-11:50(80分)
  衣装:シークレット(艦これ)

2部 12:10-13:30(80分)
  衣装:艦これ鹿島

通しでお土産あり

B枠(3・4部通し可)

3部 14:10-15:30(80分)
  衣装:艦これ鹿島

4部 16:00-17:20(80分)
  衣装:ラブライブ!もぎゅっと東條希

通しでお土産あり
1月29日までに参加費を事前振込できる方のみとなります。
キャンセルは基本的に受け付けておりません。
どうしても来れなくなってしまった場合は他に代わりが見つかれば返金、見つからなければ返金できませんのでご了承ください。

2・3部は同じコスプレになります。
1部は艦これ衣装シークレットで当日のお楽しみです(つまり考える時間ください)

前回よりも人数増やしたので時間を長くしてみました!飽きたらごめんなさい・・・笑
わたしも行ったことないスタジオなのですが自然光が入るスタジオなので自然光好きすぎて自然光写真が撮りたいんじゃー!って方はA枠のがいいかもしれません。4部あたりはおそらく暗いです(スタジオに定常光はあります)
一応撮影の流れは
囲み→一人ずつ(他の方も撮影してくださって構いませんが目線は一人の方)の時間が許すまでループな感じです、臨機応変に時間設定します
ストロボ等の機材を持ち込んでいただいても構いませんが他の参加者の方の邪魔にならないように管理お願いいたします!
まだ撮影会に関して初心者なのでまだまだ皆さんにご迷惑かけてしまうかもしれないのですがご協力いただけたら嬉しいです;ー;参加者のみなさんは短い時間ですがみなさんと仲良くしてくださいね>ω・
あと、2ショットチェキも時間あれば予定しているのですがみなさん欲しいですかね・・・?
AB枠の間とB枠の最後少し時間に余裕をもっているので希望があればチェキも撮りたいと思ってます!

今回の撮影会申込は先着順ではなくいつもわたしを応援してくださってる方を優先にご案内したいと思っております!
e0286576_00111669.jpg

今まで出したROMはこの24枚と、写真集が2冊です…!
わたしがROM作り始めてからずっとROMを見てくださり応援してくださってる方、
最近わたしのことを知ってくださった方でもわざわざ過去ROMもみてくださった方、
等、わたしの作品をたくさんお持ちの方からのご案内となります〜
持ってるけどあつきさん知らないかも・・っていう方はツイッターなどで上の写真のように写メリプいただけるとわかりやすいのでご案内しやすいです^^いつもイベント前の事前予約とかしてくださってる方は流石に覚えておりますのでご心配なく!笑
先着順ではないのですが一度12時間後の1/12 12:00に予約締め切らせていただきます。まだ枠に余裕があるようでしたら追加で募集かけます。

前回の撮影会で参加したかったけどできなかったという方がいつもROM買ってくださる方だったので今回こういう形にさせていただきました。
前回より通しの制限と、人数・時間の調整もさせていただいて少し撮影しにくい形になってしまったかもしれないのですが今回の撮影会での良いところ、悪いところは次回に活かしたいと思っているのでよろしくお願いいたします…!!

[PR]
by my-suite | 2016-01-11 00:55 | Comments(0)

e0286576_21011511.jpeg
まずはあけましておめでとうございます!2016年もどうぞ生き急ぎますがよろしくお願いします^v^
2016年も新しいこといろいろ挑戦していきたいですね!いろんな撮影もしたいぞ〜!

そして冬コミお疲れ様でした〜!!新刊無事完売しました〜!わーいわーい!
しっかし早々となくなってしまったりと申し訳なかったです…新刊は再販しますので1月いっぱいまでの自家通販またはとらのあな委託でも購入できます!
次のROM系のイベント、夏コミでも持ち込みあるので興味ある方はそちらで・・!
既刊も6部しか残らず帰りはたくさんの差し入れでほくほくしながら帰路につきました^v^
e0286576_21151173.jpg
ぽわわ〜〜んみなさんたくさんありがとうございました><。好きなものたくさんでわたしは幸せです>///<かわいいものたくさん!年甲斐もなくすいません・・w
でも好きなものは好きなんじゃ〜〜〜大切にします♡食べ物は生き急ぎおばさんの作業のお供ですムシャー!

冬コミはたくさんいろんな方にお会いできてとっても充実した1日になりました!
良い2015年の〆になってと〜っても楽しかったです!
e0286576_21312037.jpg
となコスも行ったよ!1日湯葉氏には大変お世話になりました><ゆばしのてんりゅうちゃんたべる()
e0286576_21311840.jpg
龍田着納めですねおでこせまいのに頑張りました(ネットでてしまう)

さてまだコス始めしてないのではよコスプレしたいです(生き急いでく)
今年の夏に向けてはまた艦これと、ラブライブせめてもう1作出したいな〜そしてデレマス…蘭子やりたいです、あとグラブルにもはまって頑張ってアプリやってるのでそれもちょこっと手だしたいな〜!ふふ!あとだがしかしまだ撮り足りないので駄菓子まみれ撮影したいですよだれたれてる
艦これは鹿島また撮影したいと思ってるので夏は香取鹿島ROMは確実かな…正直香取とか霧島のトラウマ再びwwwおかあさん・・・(げんなり)
まだやりたいもの少し悩んでるのですが生き急ぎおばさん頑張るので夏コミまでにた〜〜くさんコスプレするぞー!
あとはそうそう2/14の撮影会ですね!来週11日くらいから募集しようと思ってるので興味ある方は是非ブログやツイッターチェックしてやってください^v^
しっかし未だにコスプレ悩んでます・・・バレンタインだもんな〜それを少しだけ意識したいとは思ってますふふ!

[PR]
by my-suite | 2016-01-06 21:39 | Comments(0)

1月いっぱい1月17日までC89販売分の自家通販を行います。
新刊含め、在庫のある既刊は全て予約可能となっております。
既刊は在庫が少ないもの、とらのあなで取り扱っていないものなど、イベントに持ち込みもほとんどしていないものなどあるのでこの機会にどうぞ。
今回の自家通販のみC89新刊セット購入で鹿島&加賀ROMがつきます。
それ以降のイベントや自家通販などでの頒布はございません。

送料は一律500円です、何枚頼んでも変わりません。
入金確認後の発送となります。ご了承ください。


下記予約可能の頒布物となります


__________________________


suitecollection13(夕立・時雨)
e0286576_18133579.jpg
改二・大破・夏グラ水着・時雨私服
収録枚数約500枚
詳細・サンプル
¥1500

suitecollection14(利根・筑摩)
e0286576_18132869.jpg
改二
収録枚数約350枚
¥1000


suitecollection15(天龍・龍田)
e0286576_18133336.jpg
通常・天龍大破・夏グラ水着
収録枚数500枚
詳細・サンプル
¥1500


スイートライブ!(ラブライブ・希/ことり/花陽)
e0286576_18133018.jpg
夏色えがおで1,2,jump!・もぎゅっと"love"で接近中!
収録枚数800枚
詳細・サンプル
¥1500


下記艦これ既刊 各¥1000

榛名・潮(詳細・サンプル)
e0286576_22560920.jpg
鈴谷・熊野(詳細・サンプル)
e0286576_22591906.jpg

ビスマルク&プリンツ・オイゲン(詳細・サンプル)
e0286576_23005438.jpg


雲龍&あきつ丸(詳細・サンプル)
e0286576_4541293.jpg
金剛&天龍(詳細・サンプル)
e0286576_19584546.jpg


suite cross out(クロスアンジュ)
¥1000
詳細・サンプル
e0286576_18065774.jpg

suite shuffle!!(ダンまちヘスティア&甘ブリいすず)
¥1000
e0286576_23011414.jpg

/suite memory(東方/幽々子&紫)
e0286576_23301745.jpg
¥1000

/Darkness suite(ToLOVEる/ヤミ)
e0286576_014799.jpg
¥1000

/SxSxS(すーぱーそに子ROM)
e0286576_17362873.jpg
¥1000

_________________________


[PR]
by my-suite | 2016-01-04 22:50 | Comments(0)