<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0286576_22135299.jpg


◎貴サークル「my suite」は、木曜日 東地区“J”ブロック-60b に配置されました。
e0286576_22131469.png


スペースいただけました〜;▽;よかった〜!!!
予定通り新刊は
艦これ
・夕立&時雨(改二)
・天龍&龍田
・利根&筑摩(改二)
ラブライブ
・希ことり花陽(夏色・もぎゅっと)
を出します〜!

まだまだ考え中なのですが新刊フルセット購入で限定ROMなんぞおつけできればなあと思っております!
あと今回もスペシャル新刊セット作ります〜!今回は数量限定でトートバッグ(エコバッグ)付きのセットを考えてます>ω・チェキもつくよ!
ゆきたさんご協力のもと、デザイン考え中でございます!シンプルで男女関係なく普段使いできるようなデザインです〜!
わたしも自分の分も欲しいので笑 ゲットした方は強制的にあつきさんとお揃いです^▽^嫌な顔しないで
是非是非即売会の役に立てて欲しいと思います〜!グッツ作る機会なんてほぼほぼないのですっごく楽しみです!

e0286576_2213551.jpg

最初のといい全然関係ない写真ですがこの辺を限定ROMにしておつけしようかな?と思ってますよ〜

あとすっごく悩んでいたのですがラブライブのROMの収録写真枚数がどう頑張っても600枚超えまして。
これはいい機会なので2枚組ROMとか作ってみたいなあと思うのですが・・どうでしょうかね・・
3キャラ×2着なので1つの衣装100枚入れたらもうそれで600枚なんですね
1000円で500枚くらいの収録、と1500円で700~800枚くらい収録!のどっちがよいでしょうか・・!
まあこれは編集しつつ考えたいと思いますあともぎゅっとまだ撮影してないしな!!
他の艦これROMは400〜500枚収録を考えてますがんばろ
もうあと2ヶ月なので気持ち切り替えて毎日作業がんばりたいと思います!是非応援してやってください〜;◯;
[PR]
by my-suite | 2015-10-30 22:23 | Comments(0)

e0286576_23344876.jpg

e0286576_23344528.jpg

e0286576_23344321.jpg

e0286576_2334413.jpg

だがしかし:枝垂ほたる

もっと駄菓子にトチ狂った撮影がしたいと思いますのでどうぞよろしく>ω・
[PR]
by my-suite | 2015-10-28 23:36 | Comments(0)

1週間も経ってしまいましたが10/11コスエク6お疲れ様でした〜!
e0286576_212736.png

photo流全次郎さん
綺麗にレタッチまでしていただいてありがとうございます〜!

コスエク当日は時雨の夏グラでした♡
ROMや写真セットお手にとってくださり撮影してくださった方ありがとうございました!
タイミングが良くなかったせいか撮影待たせてしまった方々すいません・・><
今回初めましての方もたくさんいたかと思います、お話する時間は短くなってしまいましたがツイッター見てますとか前回のROMよかったですとかそういったお話聞けてとても嬉しかったです・・!
差し入れと一緒にメッセージカードとかお手紙とかも大切にとっておいてます
・・・いつもありがと〜!(那珂ちゃん風に)
そしてポスターの方も全部もらってくださる方見つかってよかった〜><ありがとうございました!
そうそうこの間古いポスターがいくつか出てきまして。コミケ初サークル参加のポスターと、次のコミケのポスターがでてきまして・・!うわあ・・・
なので冬コミ受かったらもらってくれる方探そうかと思ってます〜誰かもらってください・・!

今回お隣がルナさんとゆうりさんで嬉しかった〜^♡^お二人がわたしの支援艦隊を勤めてくださってめっちゃ助かりました;;いつも本当にありがとうございます;;;
次回のコスエク・・・3月?も是非お隣でわいわいしたいです!えへへ〜

e0286576_22563788.jpg

いただきもの!
今回はハロウィンが近かったのでハロウィンのお菓子がたくさん!かわいい!
そしてカービィちゃんたくさんいただきました・・!!!うおおおかわいい;◯;本当にありがとうございます!大切にします♡そして一際目立つドミネーター笑
着々とお菓子は消化されております>ω・コスエクから撮影予定がないのでコスプレ準備もしつつ写真編集のお供になってます!引き続き頑張るぞ〜!

そしてもうすぐ冬コミ当落ですね・・受かってますように・・・;◯;
また当落でたらブログ書きにきます〜!
あと、まだ先ですが第二回撮影会の日程が2/14に決まりました〜!バレンタイン撮影会!
まだ時間とか当日のコスプレとか考え中なので全然告知できませんが是非2/14空けといてください♡予定では艦これメインに少しラブライブ
募集開始は冬コミ後に開始しようと思ってます!しばしお待ちを〜!ブログの前にツイッターで告知するので是非チェックしてやってください〜!
https://twitter.com/zenzai_atk
[PR]
by my-suite | 2015-10-19 23:37 | Comments(0)

e0286576_192528.jpg

久しくブログ放置でしたが元気ですあつきです!

10/11コスプレエクスプレス参加いたします。
スペース*H-2 my suite
いつもの階と違うみたいで5階のようです〜

お品書き!(使い回し)

e0286576_188170.jpg

e0286576_188811.jpg

e0286576_188983.jpg

夏コミの新刊以外の既刊は1~5部くらいしか持ち込みないのでほぼなしに等しいです・・!

新作はブログ放置中も生き急いでコスプレしていたので
写真セットが4つ、夕時雨、天龍田、利根筑摩、ラブライブです〜
どれも8枚セットで500円、各30部限定となっております!
e0286576_18325831.jpg

e0286576_183311100.jpg

e0286576_18332676.jpg

e0286576_18331967.jpg

e0286576_18333326.jpg

e0286576_18333562.jpg

ラブライブのみ冬のROMには入れない写真となっております(夏色は後日撮ってくるのでそちらを収録予定)

あとは夏コミ後撮り続けていたチェキも1枚500円で頒布します
撮りまくっていたので100枚弱はあるかと思いますがキャラの偏りなどございますのでお早めに〜!

今回も撮影チケットお配りするのですが今回から購入金額に応じて撮影時間が変わります。
詳しくは当日スペースのボードをみていただくか直接お聞きください!
あと2ショットチェキも特典としてお付けする予定です!2ショットチェキ単体での頒布はございません。お楽しみに〜!

当日のコスプレですが時雨の夏グラ水着となります!(いつまでも夏気分)
あと今回使用するポスターが夏コミのものになるのですが今回のイベントで不要になるので
もらってくださるかたいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ〜><まとめてもらってくださる方も是非・・!
・ビスマルク&プリンツ
・アンジュ&ヘスティア&いすず
・潮(小さめ)
・榛名(小さめ)
・ヘスティアA3
・いすずA3
上2つはメインで使用するのでお渡しは15時半くらい、他の4つはいつでもお渡しできるのでお声掛けください>ω・

参加される方はどうぞよろしく御願いいたします〜!
[PR]
by my-suite | 2015-10-08 19:33 | Comments(1)