<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

C88お疲れ様でした!


e0286576_21334741.jpg


e0286576_21334585.jpg
昨日はC88、夏コミ3日目お疲れ様でした!
新刊や既刊、手にとってくださった方ありがとうございました!
新刊5作品とちょっと多いのですが新刊セットで購入くださる方もたくさんいて、頑張って写真編集した甲斐がありました><。
今回は初めて来てくださった方が多かったように感じました!そしてわたし結構人の服装とかカバンとかそういった身につけているものをすごい見てしまう癖があるのですがおしゃれな方が多かったです・・!
初めての方もまた来ていただけるようなROMになっていたらいいなあ・・
悲しいことにずっと来てくださってて名前覚えてる方でも来なくなっちゃった方もいるのでこれからはまた新しいものも見たい!って思えるROMを作りたいです;;がんばる
それは置いといて今回女性の方が今までより多くて本当に嬉しかったです…!!
短い時間でしたがお話もできて、アーカイブやキュアで結構前から見てくださったり、コスプレの感想などいただけたりして何よりこれからも頑張ろう…!て思いました。
同性の方に応援してもらえるのは純粋にコスプレ評価してもらえてるのかなと思っているのでもっともっと努力する…!!
今後は女性の方も見てくださってることをよく考えて衣装とかもっと綺麗に作ろう・・笑

e0286576_21334995.jpeg
いただいた差し入れ〜!暑くて荷物も移動の時大変なのにいつもありがとうございます><
食べ物は賞味期限気にしつつ美味しくいただきます♡あとあとメッセージカード付きなのとかすっごく嬉しいです!いつも大事に取っておいてあります!
あと今回はフェギュアー!ほしかった夕時雨;;;;夕立はお話いただいていたのですが時雨も他の方からいただけまして;;うっうっお手手繋がせて飾ります…!!
そしてカービィ!カービィ好きなわたしとしてはスペースでぷるぷるしてましたね悶絶
大切にします♡
ゆうりさんからも誕生日プレゼントで
e0286576_22060686.jpg
ランチポッド!カービィちゃん色だ〜♡大切に使います!
みなさんありがとうございます!コミケのときは新刊入れてきた段ボールに差し入れ入れて帰るんですが新刊が差し入れに変わったと思うとすごく幸せな気持ちになります!
次回大きなイベントは冬コミとなりますが夏コミより期間が短いので冬に向けてすぐ頑張って行こうと思います!
実は今日すでに少し布買ってきた笑
まだ少し冬コミの新刊は悩み中なのですが艦これ(夕立改二&時雨改二、利根改二&筑摩改二)は確実かと思います!
あと2つくらい何かできればな〜と思ってます。
スクフェス初めてこっそりラブライブにはまり始めたのでラブライブから何か…
はまだわかんないですが!もしかしたら!
東方もやりたいです!
東方といえば来年の例大祭は出ようかな〜と思ってます。こちらも合わせてコスプレ準備しないとなあ!
そんな感じで夏コミ終わっても生き急いでいきますよ〜!できるときにしないといかん!

新刊ですがとらのあなでも委託しております!
では次回は10/11コスエクスプレスです。よろしくお願いします〜!

[PR]
by my-suite | 2015-08-17 22:20 | Comments(0)

C88お品書き

C88 8/16 東ホールL23a my suite
おしながきできました〜詳細サンプルも下の方にまとめてあります!
夏コミまであと1週間ほど!楽しみです。よろしくお願いします^▽^
e0286576_22564461.jpg
e0286576_22574230.jpg

__________________________

C88新刊

新刊⑴suite collection10(榛名・潮)
e0286576_22560920.jpg
収録:約500枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
榛名・潮
¥1000

新刊⑵suite collection11(鈴谷・熊野)
e0286576_22591906.jpg
収録:約500枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
鈴谷・熊野
¥1000

新刊⑶suite collection12(ビスマルク&プリンツ・オイゲン)
e0286576_23005438.jpg
収録:約450枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
ビスマルク、プリンツ・オイゲン
¥1000

新刊⑷suite cross out(クロスアンジュROM)
e0286576_23010153.jpg
収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
クロスアンジュ アンジュ
¥1000

新刊⑸suite shuffle!!(ダンまちヘスティア&甘ブリいすずROM)
e0286576_23011414.jpg
収録:約300枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか・ヘスティア
甘城ブリリアントパーク・千斗いすず
¥1000


新刊セット
・suite collection10/11/12(榛名潮、鈴谷熊野、ビスマルクプリンツ)
・suite cross out(クロスアンジュ)
・suite shuffle!!(ヘスティア、いすず) 
・ビニールバッグ(ランダム)
¥5000

e0286576_21365009.jpg


新刊3作品以上でノベルティ:ビニールバッグ(ビスマルクorヘスティア)が付きます(ランダム)


既刊
新刊に比べて全既刊持ち込み少ないです

suite collection7高雄&愛宕コスプレROM
e0286576_4504395.jpg
¥1000
サンプル・詳細

suite collection8浦風&浜風コスプレROM
e0286576_4455094.jpg
¥1000
詳細・サンプル

suite collection9雲龍&あきつ丸コスプレROM
e0286576_4541293.jpg
¥1000
詳細・サンプル

・suite collection6(那珂写真集)
e0286576_22485588.jpg
e0286576_23182851.jpg
残少
A5/28p/フルカラー
¥800

・suite collection 3〜5(艦これ)
各¥1000
e0286576_19584546.jpg
持ち込み少金剛&天龍(詳細・サンプル)

e0286576_19171620.jpg
持ち込み少イク(詳細・サンプル)

e0286576_23442883.jpg
持ち込み少加賀(詳細・サンプル)



持ち込み少・suite memory(東方/幽々子&紫)
e0286576_23301745.jpg

¥1000
詳細・サンプル

持ち込み少・Darkness suite(ToLOVEる/ヤミ)
e0286576_014799.jpg
¥1000
詳細・サンプル

___________________________

[PR]
by my-suite | 2015-08-07 22:59 | Comments(0)

誕生日ありがとう!

今年も無事誕生日を迎えられました〜♡この歳も全力で楽しむ!!

撮影会4部のそに子!
e0286576_22112783.jpg
8/2は初の撮影会でした!参加された方本当に有難うございました・・・!!
当日はソオダさんにお手伝いお願いしまして、本当にプロのスタッフさんでした!本当にありがとうございます;;
初の撮影会ということもあり時間とかそういった部分特にもう少し考えたほうがいいなあって反省しました><でもでもみなさん本当に協力的で、最後の片付けまで綺麗にやっていってくださって本当に良い方しかいない撮影会でした!
通しの方々なんかはもう今日初対面じゃないな?って感じの仲の良さで、もうわたし嫉妬するレベルです!笑 でもみなさん仲良くしてくださって終始微笑ましかったです。参加してくださった方全員が楽しかったー!って言ってもらえるような撮影会にしたくて、最後むりやりジェンガとかやりだしたんですが(笑)みなさん楽しんでくださって気づけば30分近くジェンガやってましたwww最後は予定の時間より完全にオーバーして帰りわたわたしてましたがみなさんと楽しめて本当に最高の1日でした!撮影会なのに一番楽しめたのはわたしかもしれないですね。すいません
e0286576_22203506.jpg
誕生日プレゼントもいただけてとっても嬉しかったです!わたしこんなにたくさんの方に祝っていただけたの初めて;ー;
交流会含めて来年もやりたいなあ・・


ここでいただいたお写真少し!

1部の利根改二なのじゃー!
e0286576_22113729.jpg

2部のはっちゃんなの
e0286576_22112476.jpg
3部夕立改二ぽいぽい!
e0286576_00132796.jpg

お写真:ひぐちさんありがとうございます!

撮影会って正直どんなのかあまりわからないのですがやっぱり時間短かったのかな?と感じたのでもっと撮影しやすくできるように今回のことを次回に活かせるように頑張ります!
今回ほんとに楽しくて、撮影会の良さをたくさん知ったので今後不定期ですが年に少なくても2回くらいはできたらいいな〜って思ってます。
今回参加できなかった方にも来ていただきたいし、今回の参加者の方にもまた参加していただきたいのでちょっと無理にしても開催時間長くして部を増やしたりしたいです。
まだ今の所次回の撮影会は未定なのですが余裕があればハロウィン辺りかクリスマスあたりに撮影会できればなあって思ってます!
ツイッターかブログにも告知するので気になる方は是非チェックしていただければ嬉しいです!

で、もう来週夏コミのわけですが!まだ終わってない!!!今回ほんと余裕ないですが新刊5つ頑張った(進行形)ので是非見ていただきたいです・・!
事前予約は締め切っておりますがたくさんの方に予約していただけて夏コミがすごく楽しみです!
次ブログはお品書きだと思います〜予約ページと大差ないですが・・作業頑張ってきます!


[PR]
by my-suite | 2015-08-04 22:35 | Comments(0)