<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

C88新刊
suite shuffle!!(ダンまちヘスティア&甘ブリいすずROM)
e0286576_23011414.jpg
収録:約300枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか・ヘスティア
甘城ブリリアントパーク・千斗いすず
¥1000

サンプル

e0286576_22141005.jpg

e0286576_22141704.jpg


[PR]
by my-suite | 2015-07-31 22:14 | Comments(0)

C88新刊
suite cross out(クロスアンジュROM)
e0286576_23010153.jpg
収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
クロスアンジュ アンジュ(4着)
¥1000

サンプル

e0286576_21514602.jpg

e0286576_21514649.jpg

e0286576_21514668.jpg



[PR]
by my-suite | 2015-07-31 21:52 | Comments(0)

C88新刊
suite collection12(ビスマルク&プリンツ・オイゲン)
e0286576_23005438.jpg
収録:約450枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
ビスマルク、プリンツ・オイゲン
¥1000

サンプル
e0286576_21354135.jpg

e0286576_21360187.jpg

e0286576_21355546.jpg

e0286576_21355702.jpg






[PR]
by my-suite | 2015-07-30 21:38 | Comments(0)

C88新刊
suite collection11(鈴谷・熊野)
e0286576_22591906.jpg
収録:約500枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
鈴谷・熊野
¥1000

サンプル

e0286576_21302091.jpg

e0286576_21302253.jpg

e0286576_21302575.jpg

e0286576_21302858.jpg

[PR]
by my-suite | 2015-07-30 21:31 | Comments(2)

C88新刊
suite collection10(榛名・潮)
e0286576_22560920.jpg
収録:約500枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
榛名・潮
¥1000

サンプル

e0286576_00173022.jpg
e0286576_00173488.jpg
e0286576_00175804.jpg
e0286576_00172845.jpg

[PR]
by my-suite | 2015-07-30 00:19 | Comments(0)

WF2015sお疲れ様でした!

e0286576_21504462.jpg

e0286576_21504491.jpg

e0286576_21504556.jpg
ワンフェス2015夏!お疲れ様でした!
艦これ、天龍ちゃんの水着やってきました〜!
もう夏グラ天龍ちゃん見た瞬間数秒間フリーズしてましたね
なんだろう健康的なエロさを感じました肉感サイコー!!!
天龍ちゃん着痩せ(胸以外)するタイプなんだねニヤニヤとしてました
夏コミまで作業で全然余裕なかったんですけどどうしてもやりたくてワンフェス前日に用意しました汚くてすいません^^
でもいろんな方に早いですね!って言われて頑張った甲斐あった・・
天龍ちゃんは艦これで一番好きなキャラなのでお褒めの言葉いただけて嬉しかったです!
撮影くださった方お声かけてくださった方々ありがとうございました!
ツイッターの方もいろんな方に見ていただけて参加してよかった〜
おかげさまでツイッターのフォロワーが3000人突破しました〜!ありがとうございます!!
次は海でロケしたいぞ〜!

そんな感じで今週はとうとう初の撮影会です!楽しみだけど緊張する〜〜お手柔らかに・・^^
そしてもう夏コミまで全然時間なくて毎日編集に追われております!なんでこんな余裕ないんだ〜〜?!夏コミ終わったらもっと計画的に事を進めようと思いました
サンプルもまだあげられてなくてすいません;今月中には新作全てサンプルはあげたいと思ってます
お品書きも早く作りたい;;いろいろまだまだなので頑張ります〜
とりあえず夏コミ当日のコスプレも天龍ちゃんの水着で考えてます!できる限り涼しい格好でいたい・・でも一昨年の夏コミでそに子の水着だったんですけどそれでも暑くてめっちゃ汗かいた記憶があります
それに比べて去年は涼しい夏コミだったな〜今年もそんな感じの涼しさがいいです!


[PR]
by my-suite | 2015-07-28 22:03 | Comments(2)

e0286576_21561105.jpg
e0286576_21561470.jpg

ノベルティ納期気になりすぎて何より先にデザインしました!ビニールバッグ・・ショッパーです!
いやほんと・・・センスとかそういうの・・・・ないんで・・・・
こういうデザインの一度やってみたかったので挑戦してみました、読めますか?
一応サークル名と、今年の夏!みたいな感じです顔バーン!はさすがに恥ずかしかった
一応ビスマルクとヘスティアの2種類です!
そこまで数が多くないので新刊3つ以上で1枚ランダムにお付けしようと思ってます先着順です!
今回も事前予約は行う予定ですので予約(新刊3つ以上)で絶対付いてきますので是非ご予約くださ〜い^▽^

あと、一応予定しているのが
先着で
①予約限定新刊すぺしゃるセット(先着10名ほど)*新刊5つ、チェキ3枚(ランダム)、ショッパー、サイン入り2LW写真(キャラ選択可) ¥6000
②予約限定新刊セット(先着10名ほど)*新刊5つ、チェキ1枚(ランダム)、ショッパー ¥5000
の2つを試しに多分やります
①の写真は割と大きめ?なのかな?今回出すROMのキャラの中から選んでもらう感じになります!
一応各先着10名で考えてますが手持ちのチェキに余裕があればその分だけ人数増やすかもです

もう1ヶ月ちょいしかなくてめちゃくちゃ焦ってきたーーーー
毎日編集頑張ってます・・・!今月中に写真編集全部終われるように頑張ります;◯;

[PR]
by my-suite | 2015-07-10 22:00 | Comments(0)