<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0286576_22243879.jpg

e0286576_22244196.jpg


◎貴サークル「my suite」は、日曜日 東地区“L”ブロック-23a に配置されました。
e0286576_22543175.jpg

こちらでお知らせが遅くなってしまいましたが無事夏コミスペースいただけてました!やった〜!
場所確認したらお誕生日席でした・・・oh・・・頑張りますね;;;;;;うおー

新作ですが予定通り

*艦これ
・榛名&潮
・鈴谷&熊野
・ビスマルク&プリンツ・オイゲン

*クロスアンジュ・アンジュ

*甘城ブリリアントパーク&ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか
・甘ブリいすず&ダンまちヘスティア

の5種類が出るはず・・・です!毎日が修羅場

そして、ノベルティですがポリバックを予定してます!枚数はそこまでない予定なので新作3種類以上購入でお付けする予定です!他にも何か作れたら作りたいな〜〜

あと予約限定でチェキ(&ミニポスター考え中)付きの新刊セットを作ろうかと思ってます!
限定なので先着10〜20名様くらいかなあ・・まだ考え中なので未定!余裕があればな感じです

新刊が多いので既刊は冬コミの3種と去年の夏コミの3種と少しだけ那珂ちゃん写真集再販したのでそれだけ机の上に置いて他は予約のみだと思います〜スペース余ればイクと加賀くらいは置きたい

そんな感じであと2ヶ月ありませんが精一杯頑張るので是非是非新刊チェックしてやってください〜!
今から楽しみだ〜!!
あっ夏コミ前には撮影会ですね!それも楽しみ!今年の夏は楽しみなことたくさんだ〜^◯^
[PR]
by my-suite | 2015-06-20 22:26 | Comments(0)

e0286576_23373751.jpg

カゲプロ*マリー
ほわほわ女子!ほわ〜

締め切ったのは数日前ですが・・8/2撮影会全枠埋まりました〜;;うれしい・・!!
参加してくださる方ほんとうにありがとうございます!楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります><
7月入ったらケーキの予約も行こうと思ってますとりあえずスタジオに近い所で・・せっかくだから大きいケーキがいいな〜ふふ!
コスプレに関してはまだまだ全然準備できてないんですが頑張りますw
とうとう今週夏コミ当落なのでどきどきです・・胃がきりきりする・・・
今年は冬コミ終わってからすぐ夏コミに向けての撮影始めたのですでに結構いい感じです
しっかし何千枚という中からの選別編集なのでほんと気が遠くなります が終わった時の達成感といったらほんと何にも言い表せないですだから頑張る


最近ももりもり撮影してきてるのでここ最近のやつをば

e0286576_2339565.jpg

ビスマルク廃墟みなぎりすぎた
e0286576_23392568.jpg

榛名は温泉でも大丈夫です!
e0286576_2339121.jpg

霧島お母さんみたいwで面白すぎてwww黒歴史wwwww
e0286576_23392041.jpg

ROM関係ないけど撮りたかったので加賀

e0286576_23403955.jpg

ビスマルクやっと大破ーーー!
e0286576_23405661.jpg

マイナー衣装ですがかっこいいからやりたかったアンジュ

そして突如はまった暗殺教室!カルマくんまじかわいいかわいいという感じで沼におちました
e0286576_2341573.jpg

e0286576_23411062.jpg

みなさんもぜひ暗殺教室・・赤羽業をよろしくお願いします・・・Kawaiiii
[PR]
by my-suite | 2015-06-09 23:44 | Comments(0)

e0286576_23284990.jpg
※写真は関係ありません

結構前からやるやる詐欺してましたが8/2(日)に初の撮影会を行います!
自分の誕生日8/4に合わせたバースデー撮影会(仮)です〜!祝ってください笑
そしてせっかくの初なので初お披露目会みたいな感じでまだやったことない衣装にしてみました・・!
初の撮影会となるので至らないことがありそうですがそれを踏まえて参加してくださると嬉しいです・・!!

申込は6/1 0:00〜、先着順での受付となります!
申込は申込フォームから。
定員埋まり次第受付終了です。
全枠埋まりました!本当にありがとうございます!!

日程:2015年8月2日(日)
場所:都内某所スタジオ(自然光が入りそうなところです!)
結構都心なので交通便は良さそうです


*1部 11:40~12:30
衣装:利根改二
定員:6名
参加費:4000円
受付状況:受付終了

*2部 13:00~13:50
衣装:伊8
定員:6名
参加費:4000円
受付状況:受付終了

*3部 14:20~15:10
衣装:夕立改二
定員6名
参加費:4000円
受付状況:受付終了

※4部
15:40~16:10(撮影)
16:30~17:10(ケーキ交流会)
17:20~17:40(2ショットチェキ撮影)
衣装:すーぱーそに子(ソニプロ衣装)
定員:13名
撮影時間が少し短く交流メインなので人数多めです。
参加費:3000円
受付状況:受付終了

※撮影時間は16:10まで、16:30からみんなでケーキを食べつつ交流会なんかできればいいなと思ってます(苦手なケーキがありましたら申し込みフォームのコメント欄にお書き下さい)
17:20からは4部参加してくださった方一人ずつ2ショットチェキを撮ってお渡しの予定です。

艦これに関しまして今回は衣装など結構荷物があるので艤装は持っていけないと思います;;

各部おかしやお飲物は用意します。待ち時間などに是非!
各部時間ですが少しずれたりするかもしれません、撮影時間は変わらないように調整しますのでご理解いただけたら嬉しいです><
今回お手伝いでゆうりさんも来てくださる予定です!ありがたや〜^///^

キャンセルは基本的に受け付けておりませんが、何かあればご相談ください><
一応定員が埋まればキャンセル待ちという形も取らせていただく予定です・・!
参加費ですが4部のみ参加の方を除き、銀行振込という形を取らせていただきます。


撮影会は一応今年は今回のみかと思います、もっとやってほしい!という声があればまた来年もやりたいと思ってます〜!
どうぞよろしくお願いします^v^

[PR]
by my-suite | 2015-06-01 00:00 | Comments(0)