<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0286576_23483837.jpg

e0286576_23483414.jpg

e0286576_23425052.jpg


クロスアンジュ アンジュ パイロットスーツ!

準備ほんと今思うと大変だったけど、
福田監督にコメントいただけたし本当に頑張った甲斐がありました・・!


頑張って作ったのでもう1回撮影行きたいと思ってますクロスアンジュぽくせくしーなしゃしん撮りたいぞー!編集も頑張る!

あっあと8月のあつき撮影会の詳細6月入ったらあっぷします!
告知してから数日後に受付開始する予定ですよろしくです!
[PR]
by my-suite | 2015-05-25 23:51 | Comments(0)

e0286576_23084841.jpg
ブリたーーーーーん;;;;
ギルティギアの中でだんとつブリジットと、ディズィーが好きなんですけどほんとブリジットに関しては中学生の頃からめっちゃ好きでずっとやってみたかったコスプレだった・・!!
念願すぎて嬉しい!嬉しさのあまりtnkつめたもっこりもっこり^^
ブリのスパッツほんと凶器だわスパッツに目覚めたのでもっとスパッツ着たいですおわり

e0286576_22465540.jpg
e0286576_22471182.jpg

[PR]
by my-suite | 2015-05-16 23:11 | Comments(0)

e0286576_23015717.jpg
コスホリ、スペースまでおこしくださった方ありがとう御座いました〜!
売り子さんでお手伝いしてくださったゆうりさんのおかげもあり当日の頒布物全て完売いたしました!わーいわーい!
ROMは次のイベントから去年の夏コミ以前のものは予約お取り置きのみで机の上には乗らない予定です。
写真セットの再販はございません><

たくさんの方がスペースまで来てくださりうれしたのしでした!遠くから来てくださった方もいて感動でした;;ありがとうございます!
今回いただいた差し入れです^///^
e0286576_22174000.jpg
普段食べないようなお菓子ばかりで幸せ>〜<
美味しくいただきますね!もういくつかいただいてますが^^
結構持ち帰る時にカバンにまとめて入れたりしてしまうのでどれを誰にいただいたのかわからなくなってしまうことがあるのですが名刺とか入れてくださった方もいて、くださった方が誰なのかもばっちりわかってさらにお名前覚えやすくなって助かります・・!
いつもイベントでスペース来てくださってる方はどんどんお顔とお名前覚えたいな〜って思ってますがいかんせん鳥頭・・・積極的にアピールしていただければ嬉しいです^^
もっともっといろんなこと頑張るぞ〜!!

そういえばチェキ好評みたいでよかったです・・!!
こないだちらっと言われたんですが2ショットチェキとか需要あるかなあ・・?
コミケとかはちょっと無理ですがROMの即売会なんかで余裕あるときやってみようかなあと考えております一人でもやってほしいとの声があればですが^^


次の予定ですがこっそり知ってる方は知っているかと思うのですが
8/2(日)に初の撮影会開催します〜!!

まだ詳細は未定なのですが都内で3〜4部、1部多くて5人くらいで最後の部だけ少し人数多めにしてみんなでケーキ食べたいな〜って思ってます4日あつきさん誕生日!
是非一緒にケーキ食べてってください^v^
着替えとか準備の時間を考えるとあまり準備に時間のかかるコスプレはできないかと思います。
一応艦これメインで考えております、もしかしたらまだ出してない新作も?あるかも?
記念で2ショットチェキをおみやげにしようかと思います(強制的に)
詳細決まり次第お知らせするので是非チェックしてやってください〜!

そういえばこっそり超会議行きました榛名!
e0286576_23161323.jpg

[PR]
by my-suite | 2015-05-10 23:26 | Comments(1)

5/5 コスホリおしながき

5/5コスホリ参加します!
簡単にですがお品書きです〜

新作☆コスホリ限定写真セット
各500円

各セットの中でランダムで1枚サイン入りです。いらなくてもサイン入りです

・鈴谷&熊野写真セット
e0286576_121583.jpg

e0286576_121884.jpg

e0286576_122295.jpg

現イベントで大活躍中であろう鈴熊写真10枚セットです^^

・ダンまち ヘスティア写真セット
e0286576_114310.jpg

e0286576_114521.jpg

例の紐ことヘスティア写真8枚セットです!紐えろいえろい

・甘ブリ いすず写真セット
e0286576_11559.jpg

ごめんなさい予約で完売しました机の上にはありませんすいません

☆チェキ☆
いろいろあります
鈴熊ヘスティア榛名プリンツアンジュいすずあたり
1枚¥500
4枚で¥1500(1枚お得!)

ROMイベント限定となるのでコミケでは頒布しません

下記既刊
C87以外の既刊は申し訳程度の持ち込みです^^2〜5部くらい

C87新刊1
suite collection7-高雄&愛宕コスプレROM
e0286576_4504395.jpg

収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
高雄・愛宕(オリジナル水着あり)
¥1000
サンプル

C87新刊2
組曲これくしょん8-suite collection8-浦風&浜風コスプレROM
e0286576_4455094.jpg

収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
浦風・浜風(オリジナル水着あり)
¥1000
サンプル

C87新刊その3
組曲これくしょん9-suite collection9-雲龍&あきつ丸コスプレROM
e0286576_4541293.jpg

収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
雲龍・あきつ丸
¥1000
サンプル

・suite collection(艦これ)
各¥1000
各詳細・サンプル

e0286576_19584546.jpg

金剛&天龍(詳細・サンプル)

e0286576_19171620.jpg

イク(詳細・サンプル)

e0286576_23442883.jpg

加賀(詳細・サンプル)

e0286576_2051924.jpg

陸奥&伊168(詳細・サンプル)

・suite memory(東方/幽々子&紫)
e0286576_23301745.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・Darkness suite(ToLOVEる/ヤミ)
e0286576_014799.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・SxSxS(すーぱーそに子ROM)
e0286576_17362873.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・suite Killer(キルラキル流子)
e0286576_18534625.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
e0286576_20515081.jpg

¥1000
詳細・サンプル


当日はヘスティアコスで参加します!お手伝いにゆうりさんが来てくださります!
¥1000以上で撮影チケットお付けいたします、どうぞよろしく御願いいたします〜!
[PR]
by my-suite | 2015-05-04 01:18 | Comments(2)