<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0286576_21363175.jpg

e0286576_21363835.jpg

いままでやった艦これまとめ!24キャラ!
第四艦隊まで組める!わ〜・・・・

艦これ二周年おめでとう御座います!
わたしは8月に始めたので2年間やってないですがこんなにもブラウザゲームが続けられるとは思ってもいませんでした。
もともとそんなにゲームをやりこむというかゲーム自体やらなかったので正直自分でもびっくりしてます
正直艦隊とかそもそも海軍だとか全然興味なくて駆逐艦とかそういうのなに・・ってところからスタートでした・・
でもゲームの中で台詞だったり、マップやイベント海域なんかで気になるところググったり今もそんな語れるほどの知識はないですけど少しずつ勉強させてもらってるなと思います
最近はそこまでやりこんでなくてだいぶさぼり気味ですがやっぱりイベント始まったら気合入れてパソコンに張り付いてるので、まだまだ続けてプレイしてきたい
でも一番はやっぱりキャラクターの魅力なのかな〜レイヤー的にも好きだからコスプレをするっていうのが一番なんですけど、今まではどんなジャンルでも好きな子やりたい子〜で数キャラだったのにまさか桁変わるとは思ってませんでした10キャラ超えたのは初めてです
今現在で24着やってるんですけど恐ろしいのはまだまだやりたいキャラがいるっていうことがもうこわい艦これこわい・・・
やっぱりゲームやってて見てすぐこの子好みかわいい好き!っていうのはもちろんなんだけど育てていくうちにすごい魅力を感じたり好きになるっていうのがすごく多くて愛着わくってこういうのなんだろうな〜なのでもっともっと満遍なく育てていきたいですね・・もうわたし育てられる戦艦いないよ・・

とりあえず今年も目標は30キャラ!あと6キャラは今年中にやりたい
なんとなくもうやりたいキャラは決めているのでこつこつ準備頑張りたい・・です!
[PR]
by my-suite | 2015-04-23 22:06 | Comments(0)

e0286576_22295724.jpg

e0286576_22295981.jpg

e0286576_22293926.jpg

e0286576_2230351.jpg



鈴谷と熊野!大破まで撮ってきました〜
まだ寒くて普通に風邪ひきましたね^^コスプレして風邪引くとかあほとしか・・
でもよく考えてみてコスプレ始めてから風邪ひいたのって全部コスプレした後なんですよね!
一番最悪だったのがとなコスいったらインフルエンザになったっていうあれ・・・
体調管理はしっかりしないといけないですね!気をつけよ〜〜

今回の鈴熊と前回撮ってきた鈴熊でコスホリの新作、鈴熊写真8枚セットで¥500を予定してますチェキもあるよ!
鈴熊チェキたくさんあるので是非是非チェックしてやってくださいな^▽^
そろそろコスホリの準備しなくては!5月入ったらお品書きあげます〜!
[PR]
by my-suite | 2015-04-21 22:36 | Comments(0)

生き急ぐ2015

e0286576_23495010.jpg

例の紐ことヘスティアちゃん!やりたすぎて衣装前日に作った
ほんといい具合に布とリボンあったからやるしか・・!!ってなりましたフフ
e0286576_034368.jpg


ここ最近ほんと生き急ぎすぎて毎週新作とか何してんだろうと我に返ることもありますが
やっぱりコスプレ楽しい!撮影楽しい!と週休二日の二日を両日撮影ぶっこんでます楽しいです!

しばらくブログさぼってしまったのでここ最近の撮影の写真を一気に載せますね!
e0286576_23501646.jpg

やっと榛名!
e0286576_23503567.jpg

急遽撮影決まったので艤装とか持ってけなかったのですが潮!

e0286576_23502388.jpg

最近どっぷりのとうらぶから三日月宗近!じじ〜い!
初めての夜桜撮影めっちゃみなぎりました・・!久しぶりに凝った衣装の男装やって楽しかったです^^
e0286576_2350489.jpg

鈴谷!
e0286576_2350246.jpg

熊野!
ひとり鈴熊・・;⚪︎;鈴熊かわいいよ鈴熊!

という感じで期間で言えば1ヶ月ないくらいにこんだけやりました
レイヤーは頑張ればできる☆

そして本当に遅くなりましたがコスエクお疲れ様でした!
e0286576_23532362.jpg

差し入れ毎度ながらおいしくいただきました^▽^
新作ビスマルクプリンツの写真セットと、初めて頒布したチェキ、
両方とも好評でよかったです!気づいたら持ってったチェキ何もなくて以外と需要があるんですね・・!嬉しいです!
まだまだ撮影予定あるのでたくさん撮ってきます・・!!

次回5/5コスホリに参加します!
B-8 my suite
にてお待ちしてます〜!
新作はROMはまだまだなので今回も写真セット、鈴熊の写真セットと、できたらヘスティア写真セット、チェキも少し持ってければな〜と思ってます。榛名と潮はまだ撮り足りない感があるので悩み中です><
ヘスティアは今の所ROMにする予定はないのですがROMにしてほしいというお声たくさんいただけたらちょっと作りたい気はあります・・!
ただわたし全然ロリじゃないんでな!!!!!ガッカリ!!!!!

ひとまず艦これは夏コミで出したいキャラは全部1回だせたので残り1、2回ずつ撮影してきます!
夏コミでは艦これROM3つと、クロスアンジュROM予定ですがロケーションも楽しんでもらえるROMにしたいと思ってます!
まだ4月だけど頑張ってくぞ〜!
そんな感じで明後日と週末撮影です(寝ろ)
[PR]
by my-suite | 2015-04-14 00:07 | Comments(0)