<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

C87お疲れ様でした!

C87お疲れ様でした〜!!
e0286576_2334622.jpg

三つ編みおもくて前髪短くなってしもた\(^o^)/
e0286576_2334798.jpg

当日スペースまで足を運んでくださった方々有り難うございました!
今回はゆうりさんにお手伝い御願いしまして、有能な北上さんが当スペースにいました笑
何の合わせでもないと思ってたんですが三つ編みだけが合ってました^^
それにしても3日目は天気も良く気温もあまり低くなく過ごしやすく1日元気に過ごせました!
参加していたみなさんも寒いというよりは熱いみたいな感じでやっぱコミケってすごいなあ・・

e0286576_2334432.jpg

差し入れいただきました♡
どれもわたしの為に選んでくださったと思うと本当に嬉しいです;;やっぱり手渡しでいただくものは嬉しいですね。サークル側で何かお返しというのが難しくて大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがいつか何らかの形でお礼ができればなと思います。
ほんと欲しかったものがたくさんあって本当に本当に有り難うございました!家に帰って広げて改めて幸せな気分になりました!
いただいた食べ物系は期限を気にしつつちょっとずついただきます^○^
残るものは大切に使わせていただきます!!

そして今回初めて頒布物全て完売というかたちで終われました、ROM写真集手に取ってくださった方々本当に有り難うございました〜^♡^やっぱり嬉しいですね!
しかし御昼過ぎからちょっと足りないかも・・って思ってたんですがやっぱり14時すぎくらいに全部なくなってしまいまして、わざわざ来てくださった方には本当に申し訳なかったです;○;
カレンダーも早々になくなってしまいまして・・うう・・・次何か用意するときはもう少し余裕を持ちたいと思います。
カレンダーゲットした方は是非是非1年を共にしてくださいね!
新刊は再販しますので気になる方おりましたら次回イベント、
1/11 コスロムコレクション
3/15 コスエク
5/ コスホリ(未定)
8/ 夏コミ(受かれば)
でお手に取ってくだされば嬉しいです!
一応今回の分で東方のレミリア咲夜パチュリーROMが完売しましたので今のところ再販の予定はございません。
また、那珂ちゃんの写真集も手元になくなってしまったので残りはとらのあな委託のみとなっております。
とらの通販直通→こちら
お取り置きの受取なのですが15時までだったのですが3名ほど渡せず、15時すぎに机の上に何もなかったので机に戻させていただきました。
ちょっと悲しかったのですがそちらもタイミング良く来てくださった方にお手に取っていただけました!有り難うございます〜><。
今回初めてわたしのROMを見てくださった方も沢山いるのではないかなあと思った冬コミでした!
新刊や既刊含め、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
感想やアドバイス、リクエストなんかありましたらTwitterなどリプでご意見いただければ今後の参考にさせていただきます!

本当に楽しめるイベントで2014年が締めくくれて本当によかったです!
今年は艦これメインでコスプレをしてきて、やっぱり艦これ楽しいなあと思う年でした。
来年もメインは艦これでコスプレできればなと思ってます
それでもちょいちょい違うジャンルはやっていきたいと思っておりますので次のコスプレも楽しみにしていただけたら嬉しいです!
次の新刊はまだ未定ですが自分の納得いくような作品を残せればなと思います^▽^

2014年残りわずか、最後となりますが、今年は色んな方と知り合うことができて、去年からよくしていただいてる方には更に良くしていただいた年でした。
いつもいつも、昔から思っていることですがわたしは本当に周りに恵まれているなと思います。
仲いい友達も、それからコスプレ活動を応援してくださっている方も本当に良い方ばかりです。
来年はもっともっと仲良くしてくださると嬉しいです!
2015年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を〜!
[PR]
by my-suite | 2014-12-31 23:51 | Comments(0)

C87お品書き!

C87おしながき〜!
e0286576_2129952.jpg

下に各詳細あります!

当日ポスターはこちら!
e0286576_214109.jpg

e0286576_2141282.jpg

目印にしてください(^▽^)

新刊に先着で特典カレンダーが付きます〜!

C87頒布物

C87新刊1
suite collection7-高雄&愛宕コスプレROM
e0286576_4504395.jpg

収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
高雄・愛宕(オリジナル水着あり)
¥1000
サンプル

C87新刊2
組曲これくしょん8-suite collection8-浦風&浜風コスプレROM
e0286576_4455094.jpg

収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
浦風・浜風(オリジナル水着あり)
¥1000
サンプル

C87新刊その3
組曲これくしょん9-suite collection9-雲龍&あきつ丸コスプレROM
e0286576_4541293.jpg

収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
雲龍・あきつ丸
¥1000
サンプル


既刊

・suite collection1〜6(艦これ)6のみ紙媒体写真集
各¥1000(6のみ¥800)
各詳細・サンプル

e0286576_20542728.jpg

那珂ちゃん(詳細・サンプル)

e0286576_19584546.jpg

金剛&天龍(詳細・サンプル)

e0286576_19171620.jpg

イク(詳細・サンプル)

e0286576_23442883.jpg

加賀(詳細・サンプル)

e0286576_2051924.jpg

陸奥&伊168(詳細・サンプル)

e0286576_20505181.jpg

島風&摩耶 (詳細・サンプル)


・suite memory(東方/幽々子&紫)
e0286576_23301745.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・Darkness suite(ToLOVEる/ヤミ)
e0286576_014799.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・SxSxS(すーぱーそに子ROM)
e0286576_17362873.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・suite Killer(キルラキル流子)
e0286576_18534625.jpg

¥1000
詳細・サンプル

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
e0286576_20515081.jpg

¥1000
詳細・サンプル

残少・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
e0286576_15315921.jpg

¥1000
詳細・サンプル

残少・for suite(フェイト)
e0286576_15545316.jpg

¥1000
詳細・サンプル
[PR]
by my-suite | 2014-12-27 21:44 | Comments(0)

C87新刊その3
組曲これくしょん9-suite collection9-雲龍&あきつ丸コスプレROM
e0286576_4541293.jpg


収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
雲龍・あきつ丸
¥1000


sample

e0286576_4551350.jpg


e0286576_4551618.jpg


e0286576_4551768.jpg


e0286576_4552076.jpg


e0286576_4552444.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-12-13 04:55 | Comments(0)

C87新刊その2
組曲これくしょん8-suite collection8-浦風&浜風コスプレROM
e0286576_4455094.jpg


収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
浦風・浜風(オリジナル水着あり)
¥1000


sample

e0286576_446478.jpg


e0286576_4466100.jpg


e0286576_446954.jpg


e0286576_446109.jpg


e0286576_4461580.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-12-13 04:47 | Comments(1)

C87新刊その1
組曲これくしょん7-suite collection7-高雄&愛宕コスプレROM
e0286576_4504395.jpg


収録:約400枚
画像サイズ:1500×1000px
動作:Mac OS/WindowsXP以降
高雄・愛宕(オリジナル水着あり)
¥1000


sample

e0286576_4505411.jpg


e0286576_451119.jpg


e0286576_4515722.jpg


e0286576_4523827.jpg


e0286576_4524249.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-12-13 04:39 | Comments(0)