<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気づけば17キャラ目・・

艦これのコスプレ気づけば17キャラ目でした!
e0286576_2137315.jpg

今週はあきつ丸改

e0286576_21374754.jpg

先週は雲龍やってきました!

もうこんなにやってるのか〜・・ってしみじみ思いましたね
でもまだまだゲームも毎日やっているし、コスプレもまだまだやりたいところです!
次はとりあえず潮、潮改二かな〜^▽^
まだまだやりたいものが消化できてないので今後もじわじわ頑張ってきます
艦これ秋イベはひとまずE3をのんびりやってます
 
絶対クリアするぞ〜!

そんな感じで冬コミROMの撮影を終えまして。
これからのんびり編集作業してきます〜!しっかし冬コミまでコスプレしないと思うとさみしい・・
コスプレしたい・・・うっうっ
もしかしたら写真選びと編集してて少ないなって思ったコスプレは少し撮り足すかもしれない程度です
でもアンジュとエリザベスやりたいよお;○;時間くれさい
[PR]
by my-suite | 2014-11-16 21:52 | Comments(0)