<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0286576_21511570.png

貴サークルは火曜日 東地区 "L" ブロック 36bに配置されています。

12月30日、冬コミ3日目東L36b my suite で冬コミスペースいただけました!ありがとうございます!
新作は艦これ3作、ノベルティはB5/8Pくらいのカレンダー予定です!
全部同じジャンルになってしまうので気持ち的にはクロスアンジュのアンジュROMでも作りたいです・・時期的にも!
でももう2ヶ月しかない;○;のでまあそこは自分との戦いなのでしっかり決めてきます

とりあえず予定してたROMの浜風浦風潮の駆逐艦のおっぱいの方々なんですけど潮が改二ということで!
改二もやりたいので次回に持ち越そうかと思います。楽しみにしてくださっていた方すいません;○;
でもでも通常と改二もやるので許してくださいな…;▽;潮用にいちごぱんつも買ってたのに・・w

とりあえず最低限となりますが残りは雲龍とあきつ丸!あつき丸!w
冬コミまで残り2ヶ月精一杯頑張ります〜!
[PR]
by my-suite | 2014-10-31 22:09 | Comments(0)

e0286576_23285983.jpeg
コスエク4お疲れさまでした〜!!
ルナさんとお隣で一日楽しく過ごせました^○^ほわわん
新刊という新刊が写真セットしかなかったのにも関わらず色んな方がサークルに足を運んでくださって嬉しかったです、写真セットは数も少なかったので早々に完売しました!有り難うございます!
あとあとのんびりイベントだったのでお話もたくさんできて充実した1日を過ごせました!
コミケも色んな方にお会いできてすごく嬉しいけどこういうのんびりできるイベントは少しずつかもしれないけどお話ができて良いです!
イベント出る度にサークル参加楽しいなって思いますね
e0286576_23285745.jpeg
美味しそうな差し入れもいただきました!
そしておねだりしてルナさんのフェイトちゃんポスカもらいました笑
いつも差し入れ有り難うございます;;
お菓子大好きでパソコン作業中は割といつも何か口にしているのですごい嬉しいです!

そしてへそぴ取り忘れました!すいませんでした
未だにへそぴが生かせるキャラをやったことがないです・・・やりたい

今回出した新作写真セットのROMは受かれば冬コミで出す予定です、
結構楽しみにしてくださっている方がいて嬉しいです><編集頑張ります!
そんな感じで次は受かれば冬コミです…!
あとは年明け1月11日に川崎で開催する
COS ROM COLLECTION
e0286576_23484422.jpg

神奈川県民としては是非出たいなと思いまして参加させていただきました!
頒布物は未定ですが何かしら新しいものを準備したいと思ってます。
会場が外でも撮影可能みたいなので綺麗な写真が撮れそうですね!
最近もっぱら艦これな気がするので違うジャンルのコスプレもいいなあって思ってますがまだまだ先なので色々未定です!

今月残りは衣装製作に費やすので予定はなし
とりあえず今月中に雲龍、気合いいれてアンジュとエリザベスを準備取りかかります
クロスアンジュROM出さないんですかってルナさんに言われたんですけど
需要がなさそうwwwまあその辺はぼちぼち考えていく!
そしてナチュラルに7つの大罪にはまってます王道な漫画最近あまりなかったなって思うとつい・・メリオダス様とエリザベスがかわいすぎて血をはくレベルです
メリエリかわいいよおお;○;


どうでもいいけどこのTシャツがじわじわくる今日この頃です

かーびぃちゃん
[PR]
by my-suite | 2014-10-21 23:52 | Comments(0)

10/19コスエクお品書き

もう明日ですがコスエクお品書きです〜!
800円以上ご購入で撮影チケットが付きます☆当日のコスプレはオリジナル水着の愛宕です!
また、頒布物何かしらご購入いただいた方のみとなりますが
去年の夏発行したそに子写真集無料配布いたします〜!おまけROMは500円でお付けします!
ニトロプラス二次創作ガイドラインのあれの関係なので是非是非もらってやってください^^
すでにお持ちの方も友達にあげたりとかしてくださればと思います・・!


★新作★

コスエク限定!艦これ写真セット各¥500

①高雄&愛宕
e0286576_20504495.jpg



e0286576_20504285.jpg

②浦風&浜風


e0286576_20504560.jpg
e0286576_20504789.jpg




既刊

suite collection6 那珂ちゃんコスプレ写真集
e0286576_20542728.jpg
e0286576_20550011.jpg
¥800


夏コミ新刊・suite collection5 金剛&天龍コスプレROM
e0286576_19584546.jpg


収録300枚
画像サイズ1500×1000px
金剛
天龍
¥1000
サンプル



夏コミ新刊・suite memory 東方/幽々子&紫コスプレROM
e0286576_23301745.jpg


収録350枚
画像サイズ1500×1000px
幽々子(妖々夢・RQ)
紫(永夜抄・RQ)
¥1000
サンプル


夏コミ新刊・Darkness suite ToLOVEる/ヤミコスプレROM
e0286576_014799.jpg


収録350枚
画像サイズ1500×1000px
ヤミ(戦闘服・ダークネス・制服・スク水・体操着)
¥1000
サンプル


C86新刊セット
・suite collection5(金剛&天龍)
・suite memory(幽々子&紫)
・Darkness suite(ToLOVEるヤミ)


既刊

・SxSxS(すーぱーそに子ROM)コスホリ新刊
¥1000
詳細・サンプル

・suite Killer(キルラキル流子)コスエク新刊
¥1000
詳細・サンプル

・suite collection1〜4(艦これ)
各1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル


夏コミ前の既刊は少部数持ち込みです〜
暇そうにしてたら是非お話してやってくださいね!
ではでは当日はどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by my-suite | 2014-10-18 21:03 | Comments(0)

e0286576_22340448.jpg
e0286576_22340671.jpg
e0286576_22340773.jpg

2年か3年前くらい?顔強いw FateUBWアニメ記念!
作画綺麗で凛かわいくて弓凛ちょうかわいくて幸せ・・!!
それにしても黒髪女子似合わな過ぎてわたし日本人なのにな・・ふっ・・・

そして昨日からアンジュパイスー?作り始めました白い部分ぜったいむずかしい・・がんばる
雲龍衣装途中放棄してたのでそちらもやらなくては!
最近コスプレ楽しいいや昔から楽しいんですけどもっとコスプレし〜た〜い〜〜
お休みの日の唯一の楽しみ・・・可哀想!
もっといろんな撮影したいです^〜^いったことないスタジオとかロケとか色々!
毎日休みがイイネ・・・コス充!

[PR]
by my-suite | 2014-10-10 23:54 | Comments(0)

すいむ!

e0286576_21585628.jpg

e0286576_21590253.jpg
愛宕高雄水着!色がそれっぽい水着があったので^▽^
来週のコスエクはこの愛宕で参加しますよ〜!
それにしてもわたしの黒髪の女子は顔が強過ぎてあかんやつ・・

そうそう昨日夜から5時くらいまでで一気にシュタゲ見たんですよ
流石に10時間くらいあったんだ分けてみようかなと思ってたんですがほんと途中で見るのやめられないくらい面白くて結局全部見てしまった^^
すごい凝ってる作品というか、途中途中そうだったのか・・!って目を離せなくなるアニメでした
正直放送当時見てなかったのが悔やまれます・・まだ見たことない人は是非みてみてくださいな!
フェイリスたんかわいいにゃんにゃん♡


[PR]
by my-suite | 2014-10-08 22:09 | Comments(0)

\ぱんぱかぱーん/

ぱんぱかぱ〜ん!
e0286576_22265635.jpg


e0286576_22272073.jpg
愛宕!高雄!気づけば鳥海以外やっていた・・鳥海はやる予定ありません(^○^)メガネにあわね
愛宕と高雄は割とR-18要因イメージなのでえろく・・えろく・・・

再来週のコスエクでは当日限定写真セットを作るよ!
とりあえず予定で愛宕&高雄、浜風&浦風
で各500円の予定!枚数は5〜10枚セットにしたいです、2種類購入で山城写真(大きめサイズ)を付ける(予定)
全部予定!
写真選びをぼちぼちしてきます^▽^今週末は浜風浦風の撮影ができればいいかなと思ってます〜水着もやる!
どうでもいいけどいつもコスプレする艦娘の下着事情について考えてるよ!
たのしたのし〜〜^^

ブログより頻繁に写真載せてるTwitter→@zenzai_atk
フォロミー!

[PR]
by my-suite | 2014-10-07 22:34 | Comments(0)

せめて彩りを添えて

毎日ブログ更新の夢がいつやらだいぶ遠くなってしまったな・・^ー^
せめて1週間に1回、頑張って3日に1回更新したいものです!

さてさて、先日急遽撮影決まって3日くらいで用意しました山城
e0286576_23214211.jpg


e0286576_23214432.jpg

e0286576_23214617.jpg
photo:りくとさん

彼岸花がさ・・・割と枯れてましてさすが!不幸だわ・・・・
折角なので扶桑もそのうちやりたいです 艦橋よくわからないながら頑張りましたちょっとでかすぎたけど。

次は浜風と浦風、愛宕と高雄の写真あげたいと思います
あとUBWアニメ化記念で編集した凛もあげたいです
そうそう今期アニメ個人的に豊作なのでほくほく
とりあえず今はクロスアンジュ・FateUBW・テラフォーマーズ・夜桜四十奏・ワールドトリガー
あとはサイコパス2期・寄生獣を見てく感じです!あと面白かったら新・天地無用
他におすすめあったら是非是非教えてくださいな^▽^
しっかし本気ではまりそうなのがクロスアンジュでしたね・・何かもうさすがサンライズさんですわ…
OPがすごい好みの奈々ちゃん曲でした・・!今後が非常に楽しみです!


ブログより頻繁に写真載せてるTwitter→@zenzai_atk
フォロミー!

[PR]
by my-suite | 2014-10-06 23:40 | Comments(0)