<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたがC86/夏コミお疲れ様でしたー!
当日は去年よりもだいぶ涼しくて、終わりまで気持ちに余裕がありました!
スペースにお越し下さった方、有り難うございました!そしてお疲れ様でした〜!
e0286576_2350416.jpg

差し入れくださった方も本当に有り難うございます!お手紙とか本当に嬉しくて嬉しくて。
応援してくださる方がいるから頑張れるし、毎回夜遅くまで編集作業とか衣装製作とか頑張ってよかったなって思います
差し入れはこれから作業のお供にさせていただきます!お菓子大好き〜!
次は割とすぐなのですが9月14日砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目に参加します
那珂ちゃんの写真集が何もなければ出ます
スペースは C-66 suite root です!今回合同スペースなのでサークル名違いますがちゃんと居ます^^
無事新刊だせれば
A5 28P ¥800前後 那珂ちゃんうちわ提示で100円キャッシュバック!
是非うちわ装飾してきてください笑

あと冬コミ申込もしました!
新刊予定は艦これ(愛宕&高雄)、(浜風&浦風&潮)のお前のような駆逐艦がいるか!ROMを予定してます。
余裕があれば他ジャンルでもう1作…だせればいいなと思ってます!受かればですが・・
まだ撮影終えてないので
e0286576_23453954.png

これで申込しました
受かりますように・・
_______________________________

そして今回もC86自家通販開始いたします!

通販の送料は一律500円となります。発送方法はお選びいただけません。
基本クロネコメール便
他場合によってですが定形外、レターパック、ゆうパック、クロネコ宅急便のいずれかとなります。
一応自家通販は8月いっぱいの予定ですが忙しかったら早めに終了するかもしれません。
随時Twitterでお知らせします。

質問等はメールフォームからお願いします。

フェイトROM for suite
東方ROM1作目 scarlet suite
の2点は在庫が無くなり次第頒布終了となります。とらのあなの委託も終了してますのでこの機会にどうぞ!


予約可能リスト
C86新刊

新刊①・suite collection5 金剛&天龍コスプレROM
e0286576_19584546.jpg

収録300枚
画像サイズ1500×1000px
金剛
天龍
¥1000
サンプル



新刊②・suite memory 東方/幽々子&紫コスプレROM
e0286576_23301745.jpg

収録350枚
画像サイズ1500×1000px
幽々子(妖々夢・RQ)
紫(永夜抄・RQ)
¥1000
サンプル


新刊③・Darkness suite ToLOVEる/ヤミコスプレROM
e0286576_014799.jpg

収録350枚
画像サイズ1500×1000px
ヤミ(戦闘服・ダークネス・制服・スク水・体操着)
¥1000
サンプル


C86新刊セット
・suite collection5(金剛&天龍)
・suite memory(幽々子&紫)
・Darkness suite(ToLOVEるヤミ)


既刊

・SxSxS(すーぱーそに子ROM)コスホリ新刊
¥1000
詳細・サンプル

・suite Killer(キルラキル流子)コスエク新刊
¥1000
詳細・サンプル

・suite collection1〜4(艦これ)
各1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル


申込は下記申込フォームから、
通販申込フォーム


当日、通販予約共に3日以内に確認のメールをお送りしますのでドメイン指定している方は@hotmail.co.jpからメールを受け取れるようにしておいてください。
申込お待ちしております♡
[PR]
by my-suite | 2014-08-20 23:51 | Comments(1)

C86 3日目東I-29b my suite おしながき

e0286576_0304186.jpg


C86新刊

新刊①・suite collection5 金剛&天龍コスプレROM
e0286576_19584546.jpg

収録300枚
画像サイズ1500×1000px
金剛
天龍
¥1000
サンプル


新刊②・suite memory 東方/幽々子&紫コスプレROM
e0286576_23301745.jpg

収録350枚
画像サイズ1500×1000px
幽々子(妖々夢・RQ)
紫(永夜抄・RQ)
¥1000
サンプル


新刊③・Darkness suite ToLOVEる/ヤミコスプレROM
e0286576_014799.jpg

収録350枚
画像サイズ1500×1000px
ヤミ(戦闘服・ダークネス・制服・スク水・体操着)
¥1000
サンプル


C86新刊セット
・suite collection5(金剛&天龍)
・suite memory(幽々子&紫)
・Darkness suite(ToLOVEるヤミ)
・那珂ちゃんアイドルうちわ(先着順)
¥3000

既刊

・SxSxS(すーぱーそに子ROM)コスホリ新刊
¥1000
詳細・サンプル

・suite Killer(キルラキル流子)コスエク新刊
¥1000
詳細・サンプル

・suite collection1〜4(艦これ)
各1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル
[PR]
by my-suite | 2014-08-14 00:02 | Comments(0)

C86夏コミポスター!

e0286576_21494451.jpg

左右で裏表になってます!A1×2で印刷したので大きめ!
スペースまでの目印にしてください(^▽^)

昨日無事夏コミの準備が終わりました〜!
予約分もしっかりわけたので完璧(ㅎㅅㅎ)あとは当日のコスプレ準備だけです!
当日は金剛のコスプレ!よろしくデース!
金剛のコスプレで那珂ちゃんのうちわを持つのですw

さてさて艦これ夏イベですが!今はE3攻略中です!
連合艦隊めっちゃたのしー!!!!!!
あと2回ボス沈めればクリアなのでE3は割と余裕な感じですね!
むしろわたしは力を温存して戦ったE2のが辛かったですわ・・
今回のイベントの目標はE5クリアです!
なんとしても雲龍ちゃんゲットするんや・・・雲龍めっちゃかわいくないですかこれかわいいかわいい!!
これはぜひともげっとしてコスプレしたいやつです頑張ります
いやそれより夏コミ頑張ります^^またお品書きあげにきます!
[PR]
by my-suite | 2014-08-12 22:05 | Comments(0)

e0286576_2246420.jpg


入稿したのでお知らせです〜
C86の新刊セット(艦これ・東方・ToLOVEる)についてくるうちわです〜!
最初まあ艦これ新刊の金剛天龍にしようかな〜って思ってたんですけど何かうちわと言えばアイドルというのに取り付かれて折角なので艦隊のアイドルうちわにしましたw
完全にネタなのと、新刊セットでのノベルティとなるので予定よりも少部数になりました〜
予約優先、あとは先着順となります〜
なんちゃってドルオタみたいになれる気がしますのでどうぞよろしくお願いします!笑
本当は周りにキラキラしたやつとか付けたかったんですけどそんな余裕がないので好きなように装飾してください^^

新刊セット予約すれば必ずついてきます予約はこちら

去年から予約していただいたり、通販してくださる方のお名前はしっかり記憶しております…!
いつも有り難うございます!

夏コミまで2週間切りまして現在進行状況と言えばROMの中身の写真編集は予約特典の比叡以外は終わってます
ジャケットやサンプル冊子は入稿済、盤面印刷も半分以上終わってます
あとはこれからポスターデザインして入稿したいです!
明日には盤面印刷も終わらせて、そろそろROMの中身を完璧にして焼き作業に入りたいです・・!

夏コミに向けて暑さ対策して行きたいですね・・・うう・・最近ほんと体力ないと自覚があるのでなんとかしていきたいです
[PR]
by my-suite | 2014-08-05 22:57 | Comments(1)

C86新作3つ目
Darkness suite ToLOVEる/ヤミコスプレROM
e0286576_014799.jpg


収録350枚
画像サイズ1500×1000px
ヤミ(戦闘服・ダークネス・制服・スク水・体操着)
¥1000

sample

e0286576_0143633.jpg


e0286576_0143892.jpg


e0286576_0143915.jpg


e0286576_0144159.jpg


e0286576_0144292.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-08-02 00:15 | Comments(0)