<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

C86新作2つ目
suite memory 東方/幽々子&紫コスプレROM
e0286576_23301745.jpg


収録350枚
画像サイズ1500×1000px
幽々子(妖々夢・RQ)
紫(永夜抄・RQ)
¥1000

sample

e0286576_23302753.jpg


e0286576_23303645.jpg


e0286576_23305027.jpg


e0286576_23304420.jpg


e0286576_2331448.jpg


e0286576_23311299.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-07-31 23:32 | Comments(0)

C86新作1つ目
組曲これくしょん5-suite collection5-金剛&天龍コスプレROM
e0286576_19584546.jpg

収録300枚
画像サイズ1500×1000px
¥1000

sample

e0286576_21183277.jpg


e0286576_2118292.jpg



e0286576_21182625.jpg


e0286576_20555257.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-07-30 21:19 | Comments(0)

オーマイダーティー!

e0286576_23261597.jpg


e0286576_23261998.jpg


e0286576_23272371.jpg


夜咄ディセイブ/カノ
Photo:りくと


○年間コスプレしてて初の試みをしてまいった!
りくとさんにちょう久々撮影してもらた〜!3年振りだったんですがほんとカメラうまくなってていい刺激になりました・・!!
普段しない撮影の仕方を勉強させてもらったりやっぱり女性のカメラマンさんはわかってるわ・・
特に元レイヤーだったりとかするとレイヤーのことわかってるから好きな写真が近い気がします!
それにしてもりくとさんと初めてあったのはそう・・ギアスの男女逆転祭の合わせだった・・・
衝撃的な顔は今でも忘れることはありません・・・OKAMA☆

またはやく撮影行きたいです!
まあそれよりわたしは夏コミROMの編集中です^^^^
しかし!あと3着分でおわりー!!!今月中には目処が付く感じになりそうです。
そろそろジャケットと特典のうちわのデザインも考えなくては・・・!
[PR]
by my-suite | 2014-07-23 23:38 | Comments(0)

お久しぶりのブログになってしまったーー
まずお知らせ

9/14 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習
出ます!
e0286576_23243340.png

神崎せんせと一緒にでまーす!那珂ちゃんの写真集が出るはず・・です!夏コミ終わってから時間がないのではやく作業に進みたいです・・・

とりあえずは夏コミの新作の進行状況をば!
今東方を編集してて
e0286576_2318019.jpg

e0286576_2317501.jpg

e0286576_23173654.jpg

ひとまず今週中にはこの3着編集終わりそうです
残りは来週RQゆかり撮って来ます!
次は艦これの編集に入ろうかと思います〜
ここ最近女性向けジャンルがめっちゃ熱いので早めに夏コミの準備が終われば息抜きに男装したいなあと思ってます息抜き大事!!
ダイヤとFreeもやりたいなあ〜毎年夏は女性向けジャンルではまれるものがあって楽しいです^^
男性向けジャンルは相変わらず艦これと東方ですね!
あ、艦これといえば昨日武蔵建造できました〜!わーい!
あと残りは大鯨ちゃんと初風です大鯨ちゃんかわいいかわいいのではよほしいですわ〜
そして相変わらず5-5クリアしてないというか挑戦してませんね・・まあそのうち
[PR]
by my-suite | 2014-07-05 23:28 | Comments(0)