<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤミちゃん3着〜!

e0286576_21543356.jpg


e0286576_21541135.jpg


e0286576_21535955.jpg

ちゃん♡

先日はヤミちゃん3着撮って来ました!学校ぽい衣装なのでまとめて撮って来ました〜〜
これでToLOVEるROMは残りがダークネスのみに!
ダークネス衣装ほんとえろかわいい・・ヤミちゃんかわいい;▽;

はっそういえばブログでお知らせ忘れてました!
無事夏コミスペースいただけました〜!!

日曜日 東地区“I”ブロッ ク-29b my suite 
です!!
頒布物ですが新作は3つ、
艦これ 天龍&金剛ROM、東方 紫&幽々子ROM ToLOVEるヤミROM
です!特典ですが新作セット3つでうちわを先着でお付けしようと思ってます!恐らく少部数になりますが・・
うちわはあえての那珂ちゃんにしようかと思ってますww那珂ちゃんのファンになってねwww
一応今回も事前予約と通販予約もしようと思っておりますのでのんびりコミケにいらっしゃる方なんかは是非ご利用いただければと思います〜!

いい感じに撮影終えてるので残りは2着・・!!もし時間があれば天龍金剛大破も撮りたいな〜なんて思ってます時間あれば・・

そして最近ダイヤにはまりましてほんとこれ沼・・ダイヤ沼底なしすぎてあれですね
アニメも漫画も全部一気に見てどはまりです
1年生3人ほんとかわいくてお腹がいっぱいです!
まああれ一番はみゆふるかわいいです・・ほんと・・・センパイに懐く後輩ほんとかわいい・・
わたしほんとこういうの好きですね笑
みゆふる本気で少ないのでちょっとずつ布教していきたいです
みゆきかずやに恋したんですけどほんと何なの彼は・・・とりあえずもみあげ舐めたいです
眉毛もわたしの好みでほんとツライですね!みんな御幸センパイやって〜〜もみあげなめさせろ!
とあつきはもうしております
[PR]
by my-suite | 2014-06-15 22:08 | Comments(1)

那珂ちゃんごきげ〜ん!

e0286576_2211361.jpg

那珂ちゃん改二!!艤装くそみたいですが頑張りました(すぐぶっ壊れた)
e0286576_22192216.jpg

アイドルー!
那珂ちゃんで記念すべき艦これコスプレ10キャラ目となりました!
まさかこんなにもどっぷりはまるとは・・でもまだまだやりたい!です!
昨日やっとビスマルクお出迎えできたのですがいいわあおっぱい・・ちょっとコスプレしたい
のとあとは大鳳とあきつ丸もやりたいのであります
他も前々からやりたい娘たくさんですけどのんびりマイペースにやってこうと思います!
那珂ちゃんに関してはやろうって話になってから2週間くらい?で全て準備したんですけど毎日夜頑張っておりました
あっ通常の那珂ちゃんもやりましたがそんな言うてあまり写真撮れなかったのでどこかでやりたいな・・
そうそう9月の艦これオンリー砲雷撃戦!よーい! &軍令部酒保 合同演習弐戦に出ようと思っていて、そこで紙媒体の那珂ちゃん写真集を出そうと思ってます
まだまだ全然形になってないのであれですがオンリー限定で残ったら自家通販のみの頒布にしようかと思ってます、紙媒体なので少部数しか作らないです多分
あといつも出してるROMよりお求めやすい値段で出したいと思いますね!ページ数とかにも寄るんですけど500円〜800円くらいかなあ
これは夏コミ後なのでのんびり作業していくやつね
ひとまず夏コミに向けて・・あっもうすぐ当落ですね・・!!
とりあえず当落出たらどんどん作業進めていきたいと思います!
やりたいことが多すぎる

ひっさしぶりにシェアスタジオ行ったんですけどやっぱ人たくさんいると撮りにくいなあ・・って思ったけどそれ以上に神崎せんせーと遊ぶの楽し過ぎて1日本気で疲れた・・笑
神崎せんせー雪風かわいかったなあ・・!!そして撮影楽しかった!久々にカメラ触ったのでクズのようでしたがやっぱり写真は楽しいね!
スタジオ行く前からほんと楽しみすぎて休日を満喫した
アフターほんとは気になってたバイキング行こうと思ったんだけど時間遅過ぎて断念して近くにあったすごいでかいパフェが気になりすぎてパフェ食べよう!!!!ってなりまして
お店の前で食品サンプル?のでかいパフェでテンションマックスでわたしこれ余裕で食べれるな・・って思ってたら神崎せんせーがこれ全部食べれる自身ないわ・・って言うからわたしが残ったら食べてあげるよ!って言うてお店に入って
e0286576_2219241.jpg

ウワー!!
もう上からアイスが美味しくてアイス1つ食べてまだこんなにある・・!嬉しい〜!って良いながら食べてたら神崎せんせーが幸せそうだねえ!って
まあ最初だけで普通にケーキ2つ乗ってて半分ぐらい残しましたわ
正直神崎せんせーのが食べてて最初どの口が言ったよwwwwって言われたwwほんとだよwww
でもいい経験をした!そこまで食べれないということを!
でも大きいパフェって憧れませんか?何かもう夢が詰まってる
アイスは食べれたので今度はほぼアイスで出来てる大きいパフェが食べたいですどこかおいしいパフェはないのかしら?
デブいい加減にしろ

さてこれからの予定は来週にヤミちゃんの制服と体操着撮ってこようかと思います〜ついでにスク水もやろうかなあ
[PR]
by my-suite | 2014-06-03 22:53 | Comments(0)