<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0286576_23584223.jpg

オレの名は天龍。フフフ、怖いか?

e0286576_235850100.jpg


念願の!!天龍ちゃん!!!
去年の夏に艦これはまって最初にやりたいと思ったのが天龍ちゃんだったのですがまさかこんなに遅くなってしまうとは・・・
でもでも艤装付きで出来て大満足でーす!
やりたいと思ったときから天龍ちゃんやるときは気持ち男装の時の表情で・・と思ってたのでまんま男装くさいですが割と表情とか満足いく感じになってよかったかな〜

この日は金剛と比叡もやったので写真後ほど。
しばらくイベントがないのでこもって衣装と撮影と写真編集ごりごりやっていきたいと思います1
次はヤミちゃんの他の衣装かな〜頑張って準備しよう!
[PR]
by my-suite | 2014-05-13 00:05 | Comments(0)

昨日はコスホリお疲れ様でした!
当日はほんと色々バタバタしてしまってクソみたいなスタートを切りましたが何とかおわった・・
やっぱりひとりは心細いというかなんというか!もうひとりはやだよ〜;○;
でもでもお知り合いさん沢山来てくれて嬉しかったです!
いつも来てくださってる方はもちろん今まで通販してくださってた方とか、前から写真見てくださってたりキュアやアーカイブで見てコスホリに来ようと思ってくださった方もいたみたいで本当に嬉しかったです、これからも是非応援していただけたら嬉しいです〜!
それにしても顔死んでたので撮影いただいたのに何か色々すいませんでした目が痒過ぎて寝てるのかと思うくらいですな^○^<寝てろ
これからは常に鏡で確認したりできる余裕が欲しいです!
差し入れもいつも有り難うございます!お腹好いて当日に食べてしまった・・^○^おいしい

次のイベントですが夏コミ・・受かったら!
あとは7月にワンフェス?があるの?行けたら行こうかな〜って思ってます何もまだ考えてないですが^^
そして今週は念願の天龍ちゃんと金剛やってきます〜夏受かればROMになります!
あとはおまけで比叡ちゃんを・・!ひえ〜><

さてさてコスホリ無事に終えたので再度自家通販のご連絡を!
ヤミちゃん写真セット、また注文する予定ができたのでほしい方いればまた印刷しようかと思います!
今回だけ通販できます^-^
他コスホリ新刊含め今までの全てのROM写真集が通販可能です。
一応申し込み受付は5月いっぱいまでを予定しておりますが早めに締め切る場合がございます。

送料は一律500円となりますのでまとめて注文するとお得です^▽^
入金先のご連絡をこちらからさせていただきましたらなるべく1週間以内にお振込完了お願い致します。
発送は9日、14日を予定してます


通販出来る作品一覧
New・コスホリ11新刊SxSxS
e0286576_17362873.jpg

収録350枚
画像サイズ1500×1000px
バニーメイド・黒ビキニ・歯磨き・Yシャツ・ベビードール
¥1000
サンプル

New・コスホリ限定ヤミ写真セット(5枚)
¥300

・suite killer
¥1000
各詳細・サンプル

・suite collection1〜4
各¥1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル

申込は
メールフォームからお願い致します!
終了しました

コスホリ11以降、夏コミ(スペースいただければの話ですが)からそろそろ机の上がきつくなってきたので古い作品から持ち込み終了する予定です。
お悩みの方いらっしゃればお早めに^v^

引き続きとらのあなで委託してます!
とらのあな直通
[PR]
by my-suite | 2014-05-06 22:42 | Comments(0)

コスホリック11お品書き

5/5 コスホリック11
F-5 my suite

当日の目印ポスター
e0286576_21354427.jpg


☆新刊
すーぱーそに子コスプレROMSxSxS
e0286576_17362873.jpg

収録350枚
画像サイズ1500×1000px
バニーメイド・黒ビキニ・歯磨き・Yシャツ・ベビードール
¥1000
サンプル

☆コスホリ11限定
ToLOVEるヤミちゃん写真セット(少部数)
5枚セット
¥300

既刊
・suite killer
¥1000
各詳細・サンプル

・suite collection1〜4
各¥1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル


当日の撮影チケットの配布方法ですが、
新刊SxSxS購入、
または、既刊2枚購入
で撮影チケットお付けします!
当日の衣装は歯磨きのそに子です!
一人参加なので忙しいときはのんびりお話できないかもしれませんが是非是非お話してやってくださ〜い^○^
あと上のポスターですが4枚張り合わせているので1枚A3の大きい写真的なやつなんですがもらってくれる方いらっしゃいましたら当日お声かけてくださいませー!(お渡しは19時以降となります)
よろしくお願いします!
[PR]
by my-suite | 2014-05-03 21:41 | Comments(0)