<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0286576_17362873.jpg

コスホリック11新刊
「SxSxS」
収録350枚
画像サイズ1500×1000px
バニーメイド・黒ビキニ・歯磨き・Yシャツ・ベビードール
¥1000

sample

e0286576_1837220.jpg


e0286576_18371169.jpg


e0286576_18372243.jpg


e0286576_18373474.jpg


e0286576_18373151.jpg



コスホリ新刊と今までの既刊も持ち込みます!お品書き後ほどあげますのでよろしくお願いします!
[PR]
by my-suite | 2014-04-27 19:25 | Comments(0)

コスホリ新刊作業状況

e0286576_22101069.jpg


そろそろ本気だす!ってほんとフラグだなあって最近思いました^○^
さて今日カレンダーみてそろそろほんとにやばいと思ったので自分の中で予定を・・
とりあえず日曜日で編集作業全て終わらせようと思います!こう決めないとだらけてしまう
一応
バニーメイド 済
黒ビキニ 済
歯磨き 8割済(今から終わらす)
Yシャツ 未
ベビードール 未

まだ半分ちょっと・・・
終わり次第サンプル一気にブログにあげます!あとお品書きもぼちぼち書いてこうと思います!
キュアやアーカイブ、Twitterにはサンプルちょいちょいあげてってます


さて艦これ1周年イベ始まってしまったのでこっちもぼちぼち頑張りつつやってこうと思います!
目標はE-3までクリア・・したいのですがまあ・・・うん・・・
とりあえず焼き作業とかに入れればのんびりプレイできると思うのでそれも含め頑張ってこう・・・!!

そういえば最近全然カメラ触ってなくて、あれなんですけど。夜撮がしてみたくて(撮る方)
ちょっとライト買ってみたりしました
撮らせてもらえる話をもらったのでコスホリ終わったらちょっと撮影に行ってくる予定!
やっぱ撮らせてもらえる人がいるって幸せだなあ;○;
暗いところでの撮影は自分もやりたいのあって、まあカゲプロなんですけど。それで撮る側も勉強しようかなと
のんびり知識を得られればと思います!
[PR]
by my-suite | 2014-04-24 23:45 | Comments(0)

e0286576_024715.jpg


コスホリ新刊のそに子ROMの撮影終えて来ました!
とりあえず収録はバニーメイド・黒ビキニ・歯みがき・ベビードール・Yシャツ
の5着になります!
今回はコスホリということで1作目のそに子よりどことなくえろく・・フフ・・怖いか?
わりと肌色ね!
あとついでに夏コミ(受かれば)の新刊予定のヤミも撮って来ました!
e0286576_0242856.jpg

たいやきおいしい・・
とらぶるはぎりぎりにえろくえろく・・撮影してきましたがまあそのとらぶってない^○^
今後は制服とかスク水とかそんな感じのも撮ってこようと思います!あとダークネス!

さてこれからしばらくコスホリに向けて編集作業にこもります!
サンプル冊子は注文したのでぼちぼちジャケットデザインからやってきます!
コスホリ新刊ROMはそに子なんですがおまけで当日限定写真セットでも少数作ってこうかな〜なんて思ってますヤミちゃんあたりを♡

最近はメカクシティアクターズと悪魔のリドルとハイキューだけみてますどれもおもしろいです
カゲプロは前々から曲とか世界感が好きでアニメを機にコスプレしたいと思いつつイメージだけしてますふう・・
作業BGMは相変わらず実況と、カゲプロ関係でがんばっておりますさー作業もどろ!
[PR]
by my-suite | 2014-04-22 00:29 | Comments(0)

あまいものだいすき

コスプレブログが突如スイーツ(笑)ブログに!なってません

今日は湯葉さんと横浜にあるfeliceというお店に行って来ました!
全種類食べるのが目標だったんですが全然食べれなかった^○^ま、しゃーないっすわ!
ドリンク2つ付きだったのがよかったです!
それにしてもひとつひとつがすごいボリュームです…!

e0286576_21405236.jpg

桜シフォン
季節のシフォンケーキで今は桜でした!ふわふわ〜

e0286576_21404954.jpg

ベイクドチーズケーキ
アイス付き、すごい食べやすい味で下のさくさくがおいしかった〜

e0286576_21403589.jpg

ガトーショコラ
アイスと生クリームがすごい合ってて濃厚で美味しいんですがとても・・おもいです・・

e0286576_21403236.jpg

いちごタルト
アイスry
個人的にはこれが一番おいしかったです>///<おっきな苺!大興奮

e0286576_2133276.jpg

苺ショートケーキ
途中まで食べて撮ってないことに気づいたwww
のですが今まで食べたイチゴショートの中で一番でかかった…!
生クリームたっぷりです!

9種類あったんですが5種類食べれた!
苺以外のフルーツは湯葉さんに食べてもらったわたしは小学生レベル

全体的にすごい美味しくて大満足でした!
しばらくケーキはいいや・・・(^-^)

明後日撮影なので明日はごはん少しにしたいと思います^^^^
しっかしすごい気分転換になって楽しかった〜!気持ち切り替えてROM作業がんばろ〜!
[PR]
by my-suite | 2014-04-16 21:52 | Comments(2)

おみみさま

e0286576_22261855.jpg

とりあえずそに子2着編集終わりました!
来週残りの衣装撮影してきます!あとToLOVEるのヤミちゃんやってきます^○^
夏受かればヤミROMも作ろうと思ってます公式のギリギリ感を出せればいいなあと思います^^^^
ToLOVEるのエロはいっそ清々しい^^^^

来週の撮影まで時間があるので衣装製作しようかと思います〜
それにしてもカゲプロアニメもう始まりますね!
コノハ・・というかクロハがすごく好きなのでアニメすごい楽しみですうずうず
動くカノもぜったいかわいいたのしみたのしみ!
機会があればこすぷれもしてみたい・・です言うだけはタダ!男装たまにやりたくなるよ
[PR]
by my-suite | 2014-04-11 22:37 | Comments(0)

e0286576_22395169.jpg


さようなら さようなら 
・・逢いたい。

ゆゆこというか紫と幽々子はわたしの中でのイメージそのものの曲がありまして
毎年この時期になるとどうしても聴いてしまう曲で、何回聴いても良い曲すぎて
2004年か2005年くらいだったかな?そのくらいからずっと聴いてる
何年も聴き続けられる曲こそいい曲だなあ


そんな感じで桜ロケをしてきました
撮影場所は許可取って撮影してます
桜の並びと門がすごい理想でした!
でももうちょい桜がピンクに写ればよかったな〜難しいですね!
今日の雨でだいぶ散ってしまったので満開の時に撮影できてよかった〜
季節ものの撮影はほんと楽しくて、すごいいい思い出になるなと思います
今年は梅雨、雨撮とかアサガオとか。彼岸花とかすすきとか撮影できたらな〜と

次の撮影は来週!それまでに写真編集ごりごりすすめてこ
[PR]
by my-suite | 2014-04-03 22:54 | Comments(0)

コスホリサークルカット

e0286576_23563875.jpg

コスホリスペースNOでてました
F-5 my suiteです!
新作は予定通りそに子ROMがでます!
まだ撮影途中なので詳細は後ほど〜!
予定だと6着で300枚〜収録 ¥1000
撮影チケットあります
再来週で撮影終えて編集作業です!2週間早々夏に向けて撮影してしまったので編集作業まったくしてないクズ的生活を送っていたのでそろそろ編集本気だす!
お友達はみんなさぎょいぷしてやってください^○^
[PR]
by my-suite | 2014-04-02 00:02 | Comments(0)