<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏コミに向けて東方!

e0286576_2255513.jpg

レースクイーンゆゆこ〜!!念願です!
レースクイーンも早くも7着目ですね・・!まだまだやってきたいです!


e0286576_2392222.jpg

ゆかりん!
まさかわたしが紫やることになるとは・・あんまり思ってませんでした!
正直ね、あんまり似合わないwww精進します・・・
東方でゆかゆゆはわたしの中で本当に美しい百合なんですけど考えれば考える程本当に泣ける・・
ゆかゆゆの神同人誌があるんですけどほんとにいいお話の本でわたしの宝物です…!!
ゆかゆゆ好きは読まないと人生損する本だと思いますね、紹介したいレベル

東方はこれからももっともっとやってきたいです!
次は何とかゆゆこ桜ロケを…!その後紫レースクイーンを撮って夏コミ用の東方ROM撮はおしまいです!早め早めの行動が大事!


そして艦これ新しいこ浜風がドストライクのかわいこちゃんでたまらないです
何とかはやくお迎えしたい お迎えしたらぜひともコスプレしたいです!今日も出撃だ〜〜
[PR]
by my-suite | 2014-03-29 23:11 | Comments(0)

すーぱー遅くなりましたがコスエクお疲れ様でした!
当日はパニエことルナさんにお手伝いいただいて、1日楽しく過ごせました^▽^
いつもスペースに来てくださる方が沢山来てくれて本当に嬉しかったです!
お話もできて楽しかったです〜来る人来る人にキルラ最新話見ました?!って言ってる自分は激しくうざい感じだったと思います笑
もうすぐアニメ終わっちゃうと思うと悲しいというのと安心というので何だかよくわからぬ・・
e0286576_21313736.jpg

差し入れもいつも美味しいもの有り難うございます!全て美味しくいただきました>///<
今回は少しおかし持って行ってお知り合いの方に先着でお渡ししたのですが、
ここ最近食べててなかなか美味しいなと思ったやつ詰めました
ほんとお菓子だいすきなのでこれからもおいしいのおすすめしていきたいむしろこのブログをコスプレ&お菓子紹介ブログにしたい割と本気
最近はまっているのはダイエーで売ってるオリジナルのクッキー?みたいの全部おいしい!
是非色んな人に食べてほしいので今度写真載せますね笑

さて!コスエクを終えてすぐ次の撮影に入りました〜!
e0286576_21354257.jpg

e0286576_21353878.jpg

そに子〜!去年の夏に写真集を出したのですが今回ROMで第二弾!
こちらは撮影予定残り4着で計6着詰めようと思ってます!コスホリ新刊になるのでお楽しみに〜!
コスホリ初めてなので今から楽しみですがすこしきんちょうしておるぞ・・

コスホリも撮影チケット配布予定なのでお手伝いさん探したいと思っているのですが・・お暇なお友達いないかな〜;○;おろろん

自家通販も利用してくださった方有り難うございました!まだ入金待ちやら発送待ちやらでお手元に届いていない方沢山いるかと思いますがしばしお待ちください!
自家通販の受付は終了しましたので通販はとらのあな委託をご利用くださいませ〜!

あっそうそうプリンターやっと新しくしました…!これでやっと無線…!!
あとついにカービィ3DX買ってしまった笑
コスプレの息抜きにプレイしてこうと思います!そうそう
e0286576_2255029.jpg

いただいた笑
これめっちゃかわいいんですよ〜〜スイッチ押すとぶるぶるいろんなとこ走ってくんですよかわいい〜><今ならカービィなんでもうれしい笑

今月残りの撮影は夏コミに向けて東方ゆかりんと幽々子撮ってきます〜あとは4月桜ロケはしたいですね…!!東方やっぱ好きだな〜って思うわけですフフ まだまだやりたいキャラ沢山♡
来月残りのそに子全部撮ってくるので今のうちに撮った分さっさと編集したいと思います!頑張るぞ〜!
[PR]
by my-suite | 2014-03-20 22:08 | Comments(1)

e0286576_2012352.jpg

コスエク3お品書き!
完売してたそに子ROM付きの写真集多少作ったので持って来ます!

新刊キルラキル流子ROM
e0286576_18534625.jpg

suite Killer
収録250枚強
画像サイズ1500×1000px
¥1000
sample

既刊
・suite collection1〜4
各1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル

委託
ルナさんのなのはROM委託させていただきます!ルナさんもスペースにいらっしゃいます(^-^)
詳細はこちらから

どうぞよろしくお願い致します!

当日のコスプレですが神衣鮮血予定だったんですがどう考えても荷物が多すぎてあれなので変更して、制服にしようかと思います><もし楽しみにしてくださってた方いたらすいません〜;;
ただ1度しかやっていない衣装なのでまたどこかでやりたいとは思っております!
購入特典で撮影チケットお渡ししますので是非是非撮ってやってください〜!

そんな感じで現在進行形で焼き作業中でございます
ポスターとROMのサンプル冊子が今日届いて、あとはジャケット待ちなので
ジャケット入れの作業は来週!
当日のポスターですが小さめ
e0286576_22251615.jpg

こちら!と、冬コミのポスター島風と1月オンリーのポスターイクちゃんあたりをかざろっかな〜
と思います!
お渡しがイベント終了くらいになってしまうのですがポスター欲しい方いらっしゃればお声かけてくださ〜い!
[PR]
by my-suite | 2014-03-01 22:29 | Comments(0)

キルラキルROMサンプル

コスプレエクスプレス3 新刊
e0286576_18534625.jpg

suite Killer
収録250枚強
画像サイズ1500×1000px
¥1000

sample

e0286576_19383664.jpg


e0286576_19384066.jpg


e0286576_19384232.jpg


e0286576_19384498.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-03-01 19:40 | Comments(0)