<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

suite killer!!

e0286576_22312815.jpg

コスエク新刊ジャケットできました〜わーいパチパチ
それと今日サンプルも注文したのであとは中身だけです…!!
一応中身の枚数は250枚〜300枚になります頑張ります

そして昨日の夜ふと気づいたんですけども
コスエク当日のコスは神衣鮮血ver流子って考えてたんですけどどうにもこうにも荷物が・・・
ちょっと考えますしくしく・・・最悪縞パンでいいんじゃないかなだめですかね荷物少なくてすごい楽なんですけど^^
撮影チケットは変わらずお配りします!
持ち込み部数もどんくらいにするかちょっと悩み中なんですがそれは置いといて編集作業頑張ります!最低でも今週中に終わらせたいと思います頑張るぞ〜!
[PR]
by my-suite | 2014-02-25 22:48 | Comments(0)

Killer

e0286576_2143652.jpg


流子ちゃん!
自分の中で、流子は男らしく!が目標だったので男装寄りの表情とか・・そんなんを目指して撮影しました
ほんとは行きたい廃墟があったんですが色々あって行ったことある某所に
クソ寒くてですね、ほんと何年もレイヤーやってる中で本当に1番寒かったと思います
撮影中ちょっと雪降って来たからね!!!
撮影結構ぐだぐだで申し訳なかったです・・が!ROMに入れられる写真は撮れたと思います!
あとは来週末に神衣の方と、制服ももう少し撮影して今回のROM撮は終了です!
そこからひたすら編集と焼き作業なので家での作業が殆どな分自分のペースでやってきたいと思います!
それにはやはり作業用のBGMを・・最近ほんと実況にどっぷりで
やっぱ人気がある方の動画は普通に面白いです、普段からそんなに見ないけど更にテレビ見なくなりました
影響を受けてWiiカービィめっちゃやりたいやりたい駄々こねてたら職場の人が持ってたのでお借りすることになりましたはよやりたい!!

そうそうキルラキル最新話みてうわあああああってなりましたおねえちゃあああああんんんんんn
皐月様と流子ちゃんが協力してくんだろうけどこれからどうなるのかすっごく楽しみです
どうでもいいけど猿流萌える

それはさておき艦これケッコンカッコカリでね、誰と結婚しようかって話ですよ
そもそもわたしが結婚するんじゃなくて長門と陸奥が結婚すればいいんですよわたしは結婚しなくていいです
強がりはやめようむっちゃんとケッコンカッコカリしますまだ6艦100に達してないのでがんばります

あっそういえば3/9コスエクスペース出てました!
D-7 my suite
です〜お手伝いにルナさんが来てくださります♡わーい♡
当日は神衣鮮血ver流子ちゃんですROM写真集購入で撮影チケットがいらなくても付いてきます詳細はぼちぼち更新してきたいです


ここ最近全然ブログ更新できなかったんですけどTwitterでは元気に毎日生きてる気がします
Twitter
どうぞよしなに!
[PR]
by my-suite | 2014-02-16 22:13 | Comments(0)

e0286576_0163137.jpg


1/31で自家通販ひとまず終了いたしました!
注文してくださった方有り難うございました〜^▽^
今までのイベントでスペースに来てくださっている方や中には全部注文してくださった方もいたりでとても嬉しかったです!
どれも準備・撮影・編集・制作、と時間をかけて作った作品なので少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
まだ発送していない分は6日に発送いたしますので今しばらくおまちくださいませ!

さて!もう2月になりまして!最近は夏コミ前からずっと衣装やら小道具やら編集やらで作業ずっとやってて、あまり休めて居なかったので1月の砲雷撃戦6終わってから通販作業をしつつゆっくり休んでおりました!
て言うても流子準備しなきゃいけなかったのでちょっとした造形と衣装は作ってました!
…大して休んでないな^^
しっかし何かこうやることがあるって楽しいなあと思いつつ、夏コミ申込したのでそろそろまたレイヤーらしく活動してこうかと思いまーす!おっし!
夏コミはとりあえず上のカットでコスプレ一応艦これで申込しました!ので一応最低でも1作は艦これ出そうと思います!愛宕高雄天龍金剛辺りかな〜それはまたのちのち!
とりあえず来週はワンフェス!のんびり行ってこようと思いますね!初出し流子ちゃん♡
名刺作るのですが初だしなので他キャラになるんですが何がいいかな〜ん〜〜
最近やったものがいいのでやはり艦これの誰かになると思います!

最近まだまだ実況ずっと見てるんですけどフリーホラーゲームの実況ほんと楽しいいい作品多くて時間があればやりたいものが沢山ありました
あとは任天堂ゲームカービィとマリオあたりすごい作業用にしてましたね!
カービィかわいくてな><最高にかわいい一頭身!
[PR]
by my-suite | 2014-02-02 00:29 | Comments(0)