<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0286576_221624.jpg

当日のポスターでした

日曜は砲雷撃戦よーい!6参加された方お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方、有り難うございました^▽^
中にはわたしがいるから今日来ましたって言ってくださる方が何人かいて冗談でもすごく嬉しかったです…!
初めての艦これオンリーだったのですが予想より人が少なくて静かな感じのイメージでした
ので欲しかった赤賀本買えました・・えへへ・・・
そして結構新刊用意してしまって在庫もあるので委託と、自家通販も行うことにしました!

自家通販ですが本日より1月31日までを予定してます。
特典の艦これカレンダーポスカも少量残っているので先着でお付けします。
発送はまとめて29日、2月5か6日に行うので入金日によっては少しお待たせすることもございます。ご了承ください。

送料ですが一律¥500になります。
基本定形外発送となりますが量が多い場合のみゆうパックで発送させていただく場合がございます。
お支払い方法は三菱東京UFJ銀行となります。
ご入金確認後の発送となりますので入金次第ご連絡いただければ幸いです。

頒布物はこちらを参照ください
C85頒布物
砲雷6頒布物

通販申込はこちらからメールフォーム終了しました

メッセージ部分に普段使ってる名前など記入いただけると、お名前把握できるので嬉しいです!


あととらのあな委託は予約が始まっております
とらのあな委託
少し割高になってしまいますが25日から販売開始予定なのでこちらの方が早くお手元に届くかもしれません

よろしくお願い致しますー!

次回参加予定のイベントは3月9日のコスエクです
新刊はキルラキル流子ROMを予定してます!2クール目もやっぱり面白い!
2月のワンフェスは間に合えば流子制服の方やりたいなあ
コスエクでは鮮血予定です
5月コスホリ参加できればそに子ROM新刊ができればいいなあと思います!今年もコスプレイヤーらしく活動していこうと思います!
あとは何人かお声かけていただいたので今年は撮影会ができれば・・いいなと思います・・!!
[PR]
by my-suite | 2014-01-21 22:01 | Comments(0)

新刊について

新刊のジャケットにあります画像サイズですが
2400×1600px で収録予定だったのですが
使っているビューアーで最大1500だったため1500×1000pxでの収録となります。
大変申し訳ございません。
あと加賀ROMですが盤面印刷がsuite collection3のところをsuite collection4
と印刷してしまいました。
中身はちゃんと3の収録となっております。
重ね重ね申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

以後このようなことがないよう事前にチェックして製作しようと思います・・

時間がない、余裕がないとこのようなことになると勉強になりました!今後はしっかり余裕をもって頑張ろうと思います
[PR]
by my-suite | 2014-01-19 01:32 | Comments(1)

e0286576_2283679.jpg

1/19 砲雷撃戦!よーい6 タウイタウイ泊地20b my suite
おしながき!

新刊

組曲これくしょん3-suite collection3-加賀コスプレROM
収録約300枚
画像サイズ1500×1000px
通常・青バニー
¥1000
サンプル

組曲これくしょん4-suite collection4-イクコスプレROM
砲雷撃戦!よーい6新刊
収録約350枚
画像サイズ1500×1000px
通常・大破
¥1000
サンプル

C85新刊
組曲これくしょん-suite collection-1、2 
各¥1000
詳細
1島風&摩耶
2陸奥&イムヤ


他ジャンル過去頒布物(東方・そに子・フェイト)5部ずつくらい持ってく予定です持って行かなくてもいいかなと思ったんですけどまあ・・一応・・・
机の上は艦これオンリーなので気になる方はお声かけください!

C85で配布したポスカカレンダー残っているので先着順でお付けします
あと予備分家に忘れてまして、加賀年賀状もすごく少ないですが残っているのでそちらも先着でお付けします!

当日はイクの予定です!初めての艦これオンリーでわくわくどきどきです!
開場前にちゃんと準備終わっていたら売り子さんにスペース任せて最初お買い物で席外すかもしれません…^^百合ください!!!!!
レイヤーさんも沢山いるんだろうなと思うとすごいきょろきょろしてしまう気がするえへへ・・
当日はどうぞよろしくお願いします^▽^
[PR]
by my-suite | 2014-01-15 22:26 | Comments(2)

組曲これくしょん3-suite collection3-加賀コスプレROM
e0286576_23442883.jpg

砲雷撃戦!よーい6新刊
収録約300枚
画像サイズ1500×1000px
通常・青バニー
¥1000

sample

e0286576_23564327.jpg

e0286576_2356389.jpg

e0286576_23563553.jpg

e0286576_23564013.jpg

e0286576_23584511.jpg

e0286576_23565132.jpg

e0286576_23564681.jpg

e0286576_23565319.jpg




撮影終わってデータみたあとに気づいたんですけど間違えがありまして・・気づいても気づかぬ振りをしていただけるとありがたいです;;
[PR]
by my-suite | 2014-01-15 00:00 | Comments(0)

組曲これくしょん4-suite collection4-イクコスプレROM
e0286576_19171620.jpg

砲雷撃戦!よーい6新刊
収録約350枚
画像サイズ1500×1000px
通常・大破
¥1000

sample
e0286576_19144492.jpg

e0286576_19165479.jpg

e0286576_19165671.jpg

e0286576_19165813.jpg

e0286576_1917012.jpg

e0286576_1917254.jpg

e0286576_1917497.jpg

[PR]
by my-suite | 2014-01-12 19:19 | Comments(0)

e0286576_21391380.jpg


砲雷撃戦6新刊2つめイクROMジャケット〜!
今日不備があって再入稿しました・・・^^^^まあ日にち的には余裕があるので問題ない!
朝4時くらいまで中身を編集しておりまして、サンプル冊子は注文しました!
毎回サンプル冊子は自分の記念的な感じで作っているのです

本日C85通販分発送いたしました!
朝起きてだらだらしつつ実況見つつ発送準備してたら結構時間がかかってしまった・・
土曜日までにイク写真編集終わらしたいと思います・・今回はほんと期間が短いいいいいおええええ
これが終わったらはよ流子衣装作るんだ・・艦これも新作作りたいですね!
とりあえず天龍ちゃんと愛宕あたりが先かなあ・・あとは大鳳ちゃんやりたいなあ・・ほんとかわいくてレベル上げの為にもしばらく旗艦です!
お気に入りの子多すぎてやりたいが追いつかない
衣装もそうだけど何より装備含め小道具作る時間が一番ないわな^^
アー時間HOSHIIIII

次はサンプルあげてきます〜がんばろ
[PR]
by my-suite | 2014-01-08 21:58 | Comments(0)

e0286576_23442883.jpg


入稿した!2つ目のイクROMも入稿したのでまた次の記事で載せますね!
いや〜19日まで全然時間ないですね!なんか結構危機感を感じておりますが必死こいて頑張ります中身
今日はサンプル冊子用の写真を先に編集していきます!そのあとはひたすら編集です・・^^
頑張るぞ〜!
初めての艦これオンリー、さすがに気分が高揚します。
当日はイクのコス予定です〜 当日は自分のお買い物にも行けたらなと思います!
百合本ください!!!!!!
あとは普通に男性向けを買いますけど、そんな目で見るなよ・・・

あ、そういえば3月のコスエク申込しました!
一応間に合えばキルラキル流子ROMの予定です
そして2月のワンフェスにも参加予定ですそちらはまあそのうちお知らせします

という感じで作業用にひたすらフリーのホラーゲーム実況です楽しいです
ゲーム実況はひたすら喋っててくれるので作業が進むし眠くなりません 集中力がない人にはおすすめできませんが^^
さて今日も作業ですがんばりまーす!
[PR]
by my-suite | 2014-01-07 23:53 | Comments(0)

e0286576_21194729.jpg

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!(予約特典、先着順で配布した加賀年賀状)

そして冬コミお疲れ様でした!!
31日当日、スペースまでお越し下さいました方々寒い中本当に有り難うございました!
最初ほんとにわたし友達少なすぎて一人参加かな・・って思っていたのです当日ははちおさんがお手伝いしてくださいました;○;女神・・!
結果ほんと一人じゃ絶対無理な状態でした・・・、はちおさんは手際もよくて、すごく勉強になりました
もっともっと色んなこと勉強しなきゃいけないなと思いました!
そして色んな方とたくさんお話できて本当に楽しかったです!
去年は色んなイベントとかに参加して、
リリマジ、ワンフェス、夏コミ、ゲームショウ、TFT、コスエク・・・あとはTwitter?
その辺りかな?それでわたしのこと知ってくださった方が多いと思います
それから応援してくださる方がいたり、楽しみに待っててくださる方がいて、
冬コミまで結構つめつめで夜遅くまで頑張った甲斐があって無事新刊出せてよかった!
あと今回のジャンルがジャンルだったからかもしれませんが女性の方もたくさん来てくれまして、嬉しかったです><
特にレイヤーさんだと印象に残ってて、いちレイヤーとしてレイヤーさん大好き^///^
お名前を知らないので何かの機会があってお名前知れるといいな〜〜^▽^
今年は去年以上にがっつりサークルとして活動していきたいと思ってます!(希望)

e0286576_2213658.jpg

いただいた差し入れ!
荷物が多くなってしまって大変に違いないのに、こんなに沢山いただきまして・・本当に有り難うございました!
基本的に差し入れってお菓子が多いじゃないですか、わたしほんとお菓子大好きで!
今月19日は砲雷撃戦6なのでそれまでの作業のお供にさせていただきます!大事にいただきます♡

そう、19日に向けて作業中でございます…!

e0286576_23212684.jpg

タウイタウイ泊地20b my suite
です!
新刊はイク、加賀のROMの2種 収録枚数300枚↑サイズは前回より大きめ予定です!
ちょいちょいサンプルあげにブログ書きますのでよろしくお願いします♡
よーし頑張るぞ〜!
[PR]
by my-suite | 2014-01-04 00:13 | Comments(2)