<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いいニーハイの日

e0286576_22563870.jpg

いいニーハイ?
ニーハイ大好き!ニーハイとツインテールが大好きあつきです
島風写真編集進めていたので折角なので島風〜!
枚数多すぎてまだ半分もいってませんね…でも今月中に終わらせたい〜!!!

そいえば艦これ秋イベントお疲れ様でした!もう最後2週間くらい完全に諦めて沈めてしまった衣笠さんを探しに旅に出てまして
そして一昨日やっとドロップできました;;おかえりなさい…!次は絶対沈めないで大切に育てます
衣笠さん改二になったら記念にコスプレもしたいな〜SUKI!
とりあえずE-4がクリアできなかったので次のイベントまでに全体的にレベル上げ頑張ろうと思います!

もうすぐ12月に入りまして…オオオもう冬コミまで1ヶ月か〜早いです…!!
とりあえずこれからはたての通常と加賀、イクの撮影があるので準備進めつつ写真編集してました
うまくいけば今週末はたてと加賀が撮影できるかもしれないので急いで準備中
小道具クソだけど頑張ってます><
写真編集しているときは相変わらずリンカーン見ながらです^^元々集中力はあるけど切れるのが早いのでもういっそ最初から切らしてます
[PR]
by my-suite | 2013-11-28 22:57 | Comments(2)

C85ROM進行状況2

e0286576_22362012.jpg

イムヤの通常の編集が終わりまして、大破の写真を編集なうです
一応これが終われば陸奥とイムヤのROMの方の中身編集は終わるのでジャケット作りとサンプル冊子の製作に入ろうかと思います!
センスがないのでほんと苦痛でしかないです^^
あとは次、島風の現像に入ります〜!島風編集終わったら次東方の編集に入るのですがすごく心配性なので早いとこジャケットとサンプル入稿したい・・使う写真から編集していこうかなと…
あとノベルティで年賀状は変わらずで、ポストカードカレンダーを作ろうと思いまして!
もう色々考えすぎてどうしようかな〜って思ったけど折角年末だしなあと
まあそんな大したものではないのですが…
予約優先、先着順で配布しようと思います!なので是非予約していただければと^^
予約の良いところは顔と名前を少しずつだとは思うのですが覚えられることですね!
わたし自身チキンなので買う側にいると名前とか自分から言えない人なのでこういう機会があればと…^○^
砲雷撃戦6での予約は考え中です!あんまり必要ないのかなと・・・

どうでもいいんですけど最近作業するとき音楽より人が喋っているもののが進むので
松本人志の○○な話から始まりやりすぎコージーの都市伝説を作業BGMにしてたんですけどそろそろ見尽くしてしまったので何か新しいもの探したいです何かありませんか…

それにしても毎日寒くて作業進みにくい!もう暖房の季節ですさむい…寒いのにスク水の写真編集・・・寒すぎるぶるぶる
[PR]
by my-suite | 2013-11-22 22:33 | Comments(2)

C85ROM進行状況

e0286576_21553976.jpg

C85のROMの進行状況ですが摩耶に引き続き陸奥の写真編集終わりました〜!!
しかしまだ全体の進行状況的には2割です…恐ろしい…
そろそろジャケットとかも考えていかないといけない頃です!
一応タイトルは3つとも決めたのであとはどんな感じにするかですね…
艦これは2キャラずつなので両表で1キャラずつ、東方は前回同様両表で通常とRQの感じにしようと思ってます
まあ東方のジャケットはそのままですね^^

とりあえず今はイムヤの写真編集に入りました!最後は一番枚数多い島風です
綺麗な写真って編集楽だなあ・・(^ω^)
明日は華扇ちゃんの撮影!どうしてもここでこれやりたかった!っていう撮影なので楽しみです
無事終えたら最後はたて!11月中に終わらせたいな…
艦これの写真編集も11月で終わらせて、東方も半分くらいは終わらせておきたい
12月は1月の艦これオンリーで出すROMの撮影もしないといけないので大忙しですね!
相変わらずの生き急ぎです!
1月のオンリーの新作は加賀・イクROM予定です!こちらも2キャラ入れます
一応12月に撮影終わらせる(願望)ので冬コミでは艦これROMを購入してくださった方に加賀イムヤのポストカードを特典としてお付けしようかなと思っております余裕があれば!
あと一応冬コミは新刊と既刊の予約(お取り置き)と、自家通販予約もしようかと思ってます
新刊予約してくださった方に特典でダブりなしのランダムで1枚写真でもお付けしようかなと思ってますあんまりいらない気もするけど…
ROM1枚に対して写真1枚付ける予定・・です・・・すごいいらないですが記念にサインする
(まさに自分のサインの練習、考えたはいいけどうまく書けないサインである)

艦これイベントですがE-3クリアしてわたしのイベントは幕を閉じましたね何より大切にしていてもうすぐ改二になりそうだった衣笠さんを沈ませてしまったことがもうショックすぎて…
あまりにショックすぎて資材全部建造に使ったんですけど全然出て来てくれなくてですね…もうお葬式ですわ
その時に持っていなかった熊野建造して喜ぶに喜べませんよ…ぐすん
今回のイベントで学んだことはバランス良く育てないとあかんということですね!重巡と軽巡育てよ!
あと五十鈴が改二になりました〜^///^はあかわいい
夕立と時雨もはやく改二にしてあげたいところです
まあそれよりわたしは冬コミに向けて作業!
[PR]
by my-suite | 2013-11-16 21:55 | Comments(0)

e0286576_0421832.jpg

先日11月8日はいいおっぱいの日だと聞きまして?良くないけどおっぱい!
それよりピクシブでいいおっぱいたくさん見て来て幸せ〜^○^
最近はイクちゃん描かれてる方たくさんいて嬉しい限りです流石泳ぐ18禁
は〜〜冬コミはお買い物できないと思うのですが1月のオンリーでお買い物出来るのが楽しみすぎる…

今日というか昨日ですが魚雷材料とか買い出し行こうと思ってたんですがあまりに寒くて家から出ることを断念しました…
ほんとぐっと寒くなりまして;;これが冬だ〜さむい〜冷え性で手足がほんと冷たくて作業が進まないです最悪指空き手袋して作業です…
とにかく大事な時期なので体調管理しっかりしよう…!!

とりあえず進行状況ですが島風からやろうと思ったけど枚数多いので陸奥からにしました!
そして通常が編集終わったのでこれから大破の編集に入ります!よっし!
[PR]
by my-suite | 2013-11-10 00:57 | Comments(0)

11/3コスエク参加された方お疲れ様でした〜!
そしてスペースまで来てくださった方々有り難うございました〜^▽^
折角なので目新しいもの…という感じで既刊と艦これの写真セットを少部数持っていったのですが
撮影チケットをお渡ししていたせいもあって写真セットが早々と完売してしまいました><すいませんでした・・そして有り難うございました!
こんな写真セットなんかでも欲しいと思ってくださる方いらっしゃるんだな〜と勉強になりました!
コスエク…というかROM即売会の参加は初めてだったのですが想像以上に沢山の人が居て驚きましたね…!
購入してくださった方に撮影といった形でちょっとしたお礼が出来るのがいいところだなあと思いました(^-^)時間割いて撮影してくださって有り難うございます!
先週TFTで撮影してくださった方や、ゲームショウ、ワンフェスで撮影いただいた方、あとは夏コミにも来てくださった方もスペースまで来てくださって嬉しかったです!
あとあとすごく嬉しかったのがすっごく可愛らしい女性の方が全種購入してくださって(;○;)
個人的な考えなのですが、女性の方に手に取っていただけるとすごく自信が付きます…!嬉しかったなあ・・
反省点といえばひとり参加だったのでスペースを多々離れることがあったことかな・・と思ったので次回こういったイベントはお手伝いさんお願いしようかなと思いました><一人寂しいしね!笑
それでもいろんな方が艦これの話やら色んなお話してくださったこともあってイベント時間短く感じました!差し入れもいただきまして本当に有り難うございました♡
e0286576_22572596.jpg

次回の艦これROMに関して沢山の方に頑張ってくださいとか買いに行きます!とか言ってもらえて本当に頑張ろうっ!!って気持ちになりました
冬コミまであと2ヶ月ないですが精一杯頑張ります!!
進行状況的には摩耶は編集終わりました!次は島風編集していく予定です><

冬コミですが3日目、
31日東J-09a my suite
でスペースいただけております
艦これ2つと東方1つが新刊、
そして1月の砲雷撃戦!よーい6も申込済でこちらは艦これ、加賀ROMが出せる予定です…!
冬コミでは新刊に加賀の年賀状的なものをお付けしたいと思ってます^^年明けるまで見ないでね^^^^
1月のオンリーでは長陸奥・赤賀・大北の百合本がほしいです
あとは摩耶さまとイクちゃんイムヤのえっちな本がほしいですw言ってろ!

今年は夏、ありがたいことに冬コミも受かってスペースいただけたのですが次は受かるかわからないので来年の夏はコスホリも申し込んでみようかな〜と思っております!中々ROMイベントも楽しい!
あと今月中は例大祭申込も忘れないようにしないと><
よ〜し、やるぞっ!
[PR]
by my-suite | 2013-11-05 23:07 | Comments(0)

11/3コスプレエクスプレス2
E-4 my suite 発行物

NEW*コスエク限定★艦これ写真セット
*島風&摩耶セット(¥500)
島風通常2枚・大破2枚、摩耶通常2枚・大破2枚の計8枚
e0286576_1314932.jpg

e0286576_132247.jpg


*陸奥&イムヤセット(¥500)
陸奥通常2枚・大破2枚、イムヤ通常2枚・大破2枚の計8枚
e0286576_1321657.jpg

e0286576_1322231.jpg



既刊
*すーぱーそに子写真集 ¥1000
↑写真集とおまけROM(150枚収録)セット ¥1500
*東方ROM(紅魔郷) ¥1000
*リリなのフェイトROM ¥1000
サンプルや詳細はこちら

↑頒布物どれでも2点以上お買い上げで撮影チケットお渡しします、先着順になります!
当日のコスプレはイムヤの大破の予定です〜!びりびり!
のんびりしていると思うのでよかったら遊びに来てください〜♡
艦これのお話とかできたらすごい嬉しいです^^
あとあと冬コミ受かりました〜!!ヤッター!
この話は後ほど書きます♡新刊頑張りますフォーロミー!!!
[PR]
by my-suite | 2013-11-02 01:38 | Comments(0)