<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【東方】RQの撮影完了!

e0286576_051854.jpg
先日冬に出す予定のRQの華扇・はたての撮影してきて、無事RQの方は完了
あとは華扇・はたてでロケ撮影したら東方の撮影は終了です〜!あとちょっとだ!
衣装ははたてはあるので華扇ちゃんだけです安心!
RQはほんとセクシーに・・・エロく・・・重視して撮影してきました^^
通常は幽香を始めにロケーション重視で考えていたので残りもいい写真撮れるといいなあ
去年の秋はフェイトちゃんの私服をロケしてきたんですが銀杏がすごく綺麗で本当にいい撮影ができました
今年は何とか紅葉で撮れればいいなあ><
もう来年のことかよという感じですが来年の例大祭(予定)で妖々夢ROMが出したいと思ってます!
今回の幽香・華扇・はたては共通点あんまりなくて好きなキャラ詰めただけなんですが写真の枚数がすごく多くなってしまったんで次回から2キャラでもいいかな〜って思ってます

アリス・幽々子・紫でやりたいんですよね・・ひい
まあそこはぼちぼち考えていきたいところです!
妖々夢の後は霊夢早苗で出したいなと もうタイトルは考えたんで^^^^
とりあえず11月は例大祭の申込忘れないようにしないと…!

あとは今日から1週間艦これとTwitterを断って写真編集しようと思います!
集中しないとほんとすぐ飽きてしまう・・・
写真編集の息抜きは衣装製作します^^息抜きでも何でもないわな
そしてまんまとキルラキルにはまりまして!!流子まじかわいい!!!!!!
3話で皐月様との百合で妄想爆発しました血が足りないです(大興奮)
皐流は全然可憐な百合って感じではなくてホモ臭い百合なのでけんかっぷるみたいでほんとおいしい!
男前な女子が大好物なのでほんと皐月様にはじわじわ流子ちゃんを攻めていってもらいたいものです…///
流子はコスプレしたいと思ってます…まるで痴女!だがソコガイイ!!
暇見つけて作っていけたらいいな〜
[PR]
by my-suite | 2013-10-20 00:19 | Comments(2)

e0286576_21484688.jpg


砲雷撃戦4落ちました;○;
まぁなんて言うの?こんなこともあるよね...早くオンリーいきたあ〜い
でも1月の砲雷撃戦6は申込済なのでこちらは参加できると思います1000sp楽しみすぎる

そんな感じで次は冬コミの当落待ちです…シュン
受かってるといいなあ…
とその前に11/3コスエクスプレス2に参加します!
スペースはE-4になります!
頒布物ですが夏コミ同様そに子写真集・東方ROM・フェイトROM、
目新しいものといえば艦これROMは間に合わないので陸奥・摩耶・島風・伊168の写真セット頒布します〜!
一応予定としては4枚セットで4種類作ろうと思ってます500円の予定
まあその机が既刊だけで寂しいからなので少数部、一応コスエク限定の予定です
一応何か1つ購入か1000円以上(なので写真セットだけだと2つ)購入で撮影チケット先着順でお付けしようかと思ってます〜
コスエク参加したことないのでどんな感じかわからないのであれですが多分一人参加なのでゆっくりお話できると思うので是非遊びに来てくださ〜い♡

昨日島風と伊168の撮影をしてきたのですがいや〜やっぱ撮影楽しいなあ!
プール入ったりしてフリーダムにやらかしてきましたね
大破もしたよ!エロいよ!この世に大破萌を流行らせたい一心でございます嘘です
島風撮影したら度々穿いてない現象が起きましたが穿いてるのでよろしくお願いします^^
スク水着たらBホルダー並みに胸が潰れて苦しすぎて男装してるときのようでした
なのでイムヤ大破は前がわからない分好き勝手ビリビリにしてやったもう着れません

艦これROM進行状況ですが現在4キャラやったので1枚どころか2枚は作れる写真数になってしまいました
2キャラずつにわけようかと思ってます・・これからまだまだ艦これやっていきたいしROMも作っていきたいと考えると4キャラ入れるときついのです・・!
どんどん最初と編成変わって来てなんか申し訳ないと思いつつ…
沢山写真入れたいので許してくださーい><
冬コミ受かったら艦これROM2枚出すんで…気合い!入れて!いきます!!

明日は東方の華扇ちゃんとはたてのレースクイーン撮影してきます!
また生き急いでるんですがw最近すごくコスプレ楽しんでるな〜って思います
衣装作ったり写真編集したりっていう時間も考えるともはや生活の一部…おおこわいこわ
まあこんなに楽しんで趣味に没頭出来るのも限られた時間だと思ってはいるのでできるときに楽しんでこ!っていうのが考えです
さーまだ衣装終わってない()
[PR]
by my-suite | 2013-10-14 21:49 | Comments(2)

e0286576_23345329.jpg

「艦隊これくしょん」 の 「すべてのキャラクター」 - キャラクターリング | コスプレCure
で、なんと!優勝いたしました〜!わ〜><投票してくださった方有り難うございました!!
こんなこと滅多にあることじゃないのですごく嬉しいです!そして次のお題
「絶対可憐チルドレン・THE UNLIMITED」 の 「全キャラクター」 - キャラクターリング | コスプレCure
にさせていただきましたううう嬉しい自分の好きなジャンルにできたことが;;
これも参加中なのでよろしくお願いします^▽^

いやあしかし提督の方々が投票してくださったと思うとなんかもう感無量です!
以前もTwitterで沢山のRTやお気に入りですごく自信がついたというか、自分このジャンルでコスプレしていていいんだな、って思っていたのですが
またこういう形で自分にプラスになるようなことが増えて本当にこれからも頑張ろうってなりました!
やっぱりコスプレは好きなことを表現するひとつだと思っているのでひとつの作品として見てもらえたらいいなあって思ってます
絵も小説もかけないので自分に限界を感じるまでコスプレは続けたいです
写真1枚でも伝えたいことがある写真を撮りたいなあ難しいことなので日々精進!
もうコスプレ初めてから何年経ったんだろう?って考えて昔の写真見るとやっぱり今の自分が好き!
って思える辺りは成長してるのかな
まだまだやりたいことがある人生楽しんだもん勝ちや!
[PR]
by my-suite | 2013-10-08 23:36 | Comments(0)