<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0286576_23485394.jpg

[PR]
by my-suite | 2013-09-28 23:48 | Comments(0)

e0286576_22103542.jpg

ゲームショウで前半の通常衣装を大破したと思いきや!
大破バージョンも作っていたのでした〜^^
ということで先日陸奥の通常と大破撮影をしてきました!
やっぱりイベントでは撮れない写真なので色々やらかしてきましたね・・
後々データみてわたし何やってんだwwwってなることもしばしば(^-^)
でもまあROMの中身になる分、誰でも見れるweb公開写真ていうわけではないのでいいかなって思います好き勝手やっても許されると思っている
e0286576_22103740.jpg

好き勝手やってたのでこれは想像にお任せします^^載せないのでROMだけ〜

陸奥無事撮影終えたので次再来週に島風と伊168やってきます〜これも大破までやります!
先日島風のパンツ通販したのが届いたんですけどこれがパンツ…?っていう面積でしたびっくりした
スカートもスーパー短いのでこれほんと後ろからみたら尻です
伊168はスク水セーラーなんですけどこの歳でスク水なんて着ていいのかほんと不安ですすいませんでしたでもやります
来週は大阪に遠征行ってくるので楽しみです大阪!1年ちょい振りだ〜!1年前の夏もテニスのオンリーで遠征でした笑
あんまり関東から出る機会がないのですが近々撮影しに遠征したいなあ〜
[PR]
by my-suite | 2013-09-28 22:18 | Comments(1)

e0286576_23382075.jpg

21日ゲームショウ参加してきました、お疲れ様でした〜!
陸奥の通常と大破を前半後半でやってきました
何か色んな方に衣装壊れちゃったんですか?って言われてブッハwwwwwってなりました勘弁してください^^
そんな1日でしたがお知り合いさんに沢山お声かけていただいたり、夏コミROM買いました、とか言ってもらえたりすごく嬉しかったです!覚えてくださったことが何より><
あとあと長門さんと金剛さんと一緒にお写真撮ってもらっていい思い出ありがとうございました^///^
あと囲みのときに天龍ちゃんと那珂ちゃんがいらっしゃって密かに興奮状態でした
囲みってほんとどこみて良いかわからなすぎるのですが女性の方がいらした場合は積極的に見ております…
ん〜艦これ人気すごいすごい!

23日は陸奥のROM撮してきました!通常と大破はゲームショウに比べて大胆に大破した撮影でした^^
ROMだけのお楽しみやで^^
ん〜やっぱ目的のある撮影楽しいなあ〜
次は来月の島風と、最近げっとしてすごくかわいくてやりたくなった伊168の撮影で艦これ1作目ROMは終了することにしました!
なぜかというと・・
e0286576_23371679.jpg

砲雷撃戦!よーい!四戦目に申込したからです〜!
いやまあ抽選枠なので受かればなのですが…それに出せればな、と思っております!
冬は冬で東方と、出来れば艦これも2作目出したい…出す!
そっちは絶対天龍ちゃんと愛宕を入れます〜!期間が短いのでさいあく2キャラで…あとは趣味全開で好き勝手した撮影とか・・
とりあえず作業引き続き頑張ります〜!
今週金曜日は打って変わってホモ撮です笑
[PR]
by my-suite | 2013-09-24 23:39 | Comments(0)

e0286576_19201294.jpg

レースクイーンゆうかりん!
これで冬に出す予定の東方ROMゆうかりんの撮影終了しました〜!
あとははたてと華扇ちゃん…まだ布でございます^○^ふぁ〜
今月〜10月上旬にRQの2着は作りたいなあって思ってます

9月イベントはとりあえずゲームショウ土曜日参加します!
艦これ陸奥の予定です、大破作ったんで大破にしよっかな〜大破で更衣室出れれば笑
名刺も新しく艦これで作ってきます・・!是非お声かけていただけたら嬉しいです〜
あとは別日に陸奥普通に撮影してきます〜!大破も♪
毎日艦娘のぱんつの色形ばかり考えてます嘘です
10月は島風とRQ2着できればいいなあ予定 だ け は完璧

C84頒布物/サンプル(そに子東方フェイト)
の委託通販がとらのあなさんで始まりました!

とりあえず手持ち分フェイトROMが終了しました
再販するとは思うのですが…今のところ委託のみです〜
よろしくお願いします〜!!

あと先日のLEVEL∞3お疲れさまでした!
ポスカもほぼ配布終わってもらってくださった方有り難うございました〜
スパーク、わたしは多分参加しないんですがまたポスカ作って配布できたらなあって思ってます!
は〜アン兵ちゃんおいしいわ
[PR]
by my-suite | 2013-09-18 19:38 | Comments(0)

【アンリミ】LEVEL∞3

e0286576_20455851.jpg


12月22日のLEVEL∞で THE UNLIMITED アン兵コスプレ写真集出します!
に向けてちょいちょい宣伝も兼ねて色々やってこうかなと思いまして、
明日LEVEL∞3にてアン兵コスプレ写真集のチラシポスカ配布させていただきます!
上のが表で裏も違う写真になります両面!
ヤモリさんと松本さんのスペースにて置かせていただく予定です。
助さんとわたしも各自数枚持っているので直接お渡しもするのでよかったらもらってやってください(^-^)

新しく告知サイトブログ作るのがめんどくさかったので(…)このブログでアン兵写真集の進行状況や告知などしてきたいと思っております
冬に向けてアンリミ以外にも艦これや東方と色々な撮影していくので記事がばらばらになってしまうと思うのですがわかりやすくなるよう努力します・・><
よろしくお願いします〜

7月以来の狩人なのですごく楽しみですわくわく
[PR]
by my-suite | 2013-09-14 21:11 | Comments(0)

e0286576_23155470.jpg

結構製作時間かかった艦これ摩耶様やってきました〜!!
頑張った甲斐あって写真写りはいい感じ^^
ん〜艦これ楽しい〜!!流行だからかなんなのかTwitterに上げたらすごい数のRTいただきまして、
RTやリプしてくださった方ありがとうございました!
すごい頑張ろうって思わされる感じでした…はあ…
次は島風コスプレ準備頑張ります><
結構艦これもやりこんでるんですがまだまだ…駆逐艦を一生懸命育ててます
響かっこよくしたい!
あとさっき陽炎ちゃん沈んだ…死にたい…
元気だしてこ;▽;

今月は残り衣装頑張る感じになるのかな…
とりあえずゲームショウ土曜参加します〜恐らく陸奥やる気がします
日曜は∞と暴れん坊!たのしみ〜
[PR]
by my-suite | 2013-09-13 23:52 | Comments(0)

【東方】8月のサヨナラ

e0286576_2151618.jpg

もう9月…今年もあと4ヶ月…oh…
8月はずっと念願だったひまわり畑でゆうかりんやってきました!
東方コス始めたのが4年前?くらいなんですがそのくらいからずっとやりたかった撮影です
やる時期が限られてしまう撮影だったので中々できなくて。
それでもこうやって撮影ができてほんとうに楽しかったです!ひとつ本当にやりたかった撮影が消化できたなあ
ひまわり畑自体初めてだったのですが本当にひまわりってみんな同じ向きで咲いてるんですね
みんな太陽の方に向いていて純粋にすごいと思いました
少し雲が少なかったのが悔やまれますが満足いく撮影ができました!
冬に発行予定の東方ROMに収録予定です!冬なのにひまわり・・ハッ…(∵)

そんなこんなで艦これ廃人になって毎日全然作業進まないのですが今月は摩耶様とゆうかりんレースクイーンを撮影してきます!
毎日こつこつ摩耶様は造形とか色々頑張ってまして、それでもほんとゴミクズ^^
写真ではそこまでぼろくは写らないと思いm…綺麗に撮ってもらおう!!笑
レースクイーンはこれから縫ってきます〜布少ないからこれは余裕だろう
あとはアンリミROMの撮影もしてきます〜いやあ久々の男装だなあ
がっつりホモなんて何年ぶりとかなんで勉強してきます^^
あとはできたらもう1、2着分撮影ねじ込みたいです…常に最後の方余裕がほしい
とりあえず島風ちゃん辺りかな〜涼しい衣装は先にやっておかないと辛いので…!
ゲームショウはまだ悩んでるんですけど摩耶様せっかくだからやりたいなあ
[PR]
by my-suite | 2013-09-03 22:01 | Comments(0)