<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

艦これ始めました

Twitterで結構呟いてはいるのですがもうめっきり!艦これに!はまりました!!!
毎日朝起きたらまずパソコンを付けて艦これを開く。
これが最近の日課になりました・・
まあそれでも普通に仕事行って、帰ったらちょっとやって、くらいなので対して先に進んでおりませんが
もう最初に好きな子がいて、そこから段々好きな子増えていって恐ろしいと思いましたね!楽しいね!
全然眼中になかったのですが摩耶さまかわいすぎて死ぬかと思いました
そんな感じでのんびりやってます〜あまりゲーム得意ではないのですが・・好きな子まだ出てない子が多すぎるのでこれからもがんばろ!

e0286576_2319173.jpg

ということで冬コミ、艦これのコスプレで申し込みました〜!わー!
サークルカットは急遽撮影した陸奥さんです
丁度いい感じのウィッグが手元に合ったのでサークルカット用で撮影しただけなので1カットって感じですが・・
これから冬にかけてどんどん撮影してきます!衣装は割と簡単そうなのですが如何せん造形物・・
これに関してはほんと大変なのでなくてもいいかな・・って考えです・・・ごめんなさい;;
本当に造形って1からわからないのでほんとゴミクズくらいにしかならん。。。
そこを補えるように衣装とウィッグと、構図頑張ります!大破も!笑
もう何か最近お気に入りの子がくるとすぐに大破しろ!って思うクズ野郎なのでそこちょっと直したいですね^^
冬までにどんだけ撮影できるかな〜♪がんばろ!
[PR]
by my-suite | 2013-08-18 23:24 | Comments(0)

夏コミお疲れ様でした!

e0286576_23273080.jpg

遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした〜!
2日目のみの参加でしたが初めてのコミケサークル参加で数少ない(笑)知り合いが沢山スペースまで来てくれたりお会いしたことない方も沢山来てくださって本当に嬉しかったです!
朝から湯葉さんお手伝い本当にありがとう!湯葉さんいなかったら午前中でほぼ死んでましたきっと・・
何にせよROMや写真集お手に取ってくださった方々本当に有り難うございました!
あんな暑い中でお話や差し入れしてくださった有り難うございます、冷たいものとかくださった方とかほんと神様かと思いました!皆さんもお暑いのに何だか気を使わせてしまってすいませんでした・・><
サークル側に立って、こうやって色んな方がわざわざスペースまで足を運んでくれて、自分の作品を手に取ってくれて、全部これなんか趣味の塊なのになんかもう中々こんな嬉しいことないんじゃないかなって思いました
また次につなげよう!って気持ちにすごくなったので次C85申し込みしました!
気が早いですが新刊は東方(幽香・華扇・はたて)の通常とRQ、と艦これROMを予定してます
頑張ろう!受かるといいなあ・・
あ、あと12月のアンリミオンリーでアン兵ROMを予定してまして、あの、頑張ります・・・ふふ
[PR]
by my-suite | 2013-08-14 23:27 | Comments(0)

C84二日目、前日!

e0286576_21162898.jpg

既刊のフェイトROMもよろしくお願いします^▽^

とうとう前日になってしまいました・・
もうほぼ準備は終わりで、あとちょっとだけ名刺刷ってこうかなってところで中々時間的に余裕がある感じの前日を過ごしております
それにしても小さいダンボール3つ重ねて何ていうのかわかんないんだけどキャリーの中身入れるところがないやつにくくり付けているのですがめっちゃ重くてこれ大丈夫か・・?!
全然持ち上げられる気がしないので不安しかないです^^

明日でわたしの夏もこれで終わりか〜ってそんな気分になりますね!
いやまだ頑張るけれども!
わたしの夏、まだひまわり畑に行くし、プール撮影もしたい><
夏満喫した撮影したいのでまだまだサマーライフ!

割とどうでもいいんですけど最近Cureにそに子サンプル写真あげるとすぐ公開停止になるw
今までこんなこと1度もなかったのに!露出って難しいですね奥が深いです…^^
自分ではこのくらい大丈夫だろ!って思ったりなんか色々
ここは本気で表OKの限界を知りたいですね知ってやろうじゃないか。とりあえず服着ていて下着じゃなきゃ大丈夫だとわたしは予想した・・

そんな感じで今日は早めの就寝!明日朝早いしすごく頑張りどころだと思うので1日頑張って乗り切れるように体力を温存するのです!
明日参加される方はよろしくお願いいたします!
何より本当に熱中症とか、自分の健康管理はしっかりして1日楽しく過ごすことが1番だと思ってます
なので自分を含めみなさん無理はなさらず!
それでは〜^▽^
[PR]
by my-suite | 2013-08-10 21:17 | Comments(0)

C84☆2日目 my suite発行物

C84☆8/11 東K-55a my suite
e0286576_15315299.jpg

新刊*すーぱーそに子コスプレ写真集*
「Sweet×Suite!」
オールフルカラーオフセット写真集 B5/20P
¥1000
収録衣装 白ビキニ・まどか・ナース・黒ボンテージ・チア・濡れ制服・ロリータメイド
    ・エプロン(白Tバックver、しまぱんver)・バスタイム(タオル・泡風呂)・サンタ
     の12パターンです♪

衣装サンプル
(衣装のサンプルなので写真集の中身は他に載せてません、当日のそに子ポスターの写真は写真集に使われてますがその他は全て写真集のみです!)

1年強の思い出達を1冊にしました!こんなに露出したのは初めてや…^○^ぱんつにおっぱい!
大好きなそに子がたくさんできてすごく楽しかったです!

e0286576_15315921.jpg

新刊*東方project(レミリア・咲夜・パチュリー)コスプレROM*
「scarlet suite」
サイズ1200×800px 約250枚収録
¥1000
収録衣装 レミリア(紅魔郷・レースクイーン)
     咲夜(紅魔郷・レースクイーン)
     パチュリー(紅魔郷・レースクイーン)

サンプル

氷樹一世様デザインの東方レースクイーンがえろかわいくて大好きで大好きで!紅魔の好きな3人詰めました!
紅魔衣装は雰囲気重視のおしゃんてぃーな写真多め、レースクイーンはせくしー☆とりあえず咲夜とパチュリー尋常じゃないくらい尻に食い込む(尻の肉で布どっかいった)
ジャケットは両面表みたいな感じにしたのでちょっとわかりにくいかもしれないのでちゃんと当日サンプル冊子置いときます!

e0286576_15545316.jpg

*魔法少女リリカルなのは フェイトコスプレROM*
「for suite」
サイズ1000×667px 約300枚収録
¥1000
収録衣装 制服、水着、私服、サンタ、バリアジャケ、献血ナース、真ソニ
サンプル


4月リリマジ発行したROMです!ロケーション重視したのでそのロケーションも楽しめると思います^▽^やればやるほどフェイトちゃん好きになるね・・
こちらも当日サンプル冊子置いとくのでご覧くださいませ!

新刊そに子写真集と東方ROMセットで購入してくださった方にそに子おまけROMお付けします!
写真集に入れられなかったけどもったいない・・と思ったので作りました^▽^写真集と一緒に見ていただければと思います!

当日のポスターはこちら
両面でそに子と東方です!イベント終了後ポスターもらってくださる方いましたらお声かけください><
当日は写真集の表紙の水着そに子でスペースにいます、今回はなんと!湯葉さんがナイトウくんをやってくださるということで!そちらも楽しみです^▽^
特に何もなければ最初から最後までスペースに居ると思うのでゆっくりお話も出来るかと思います!
中々お話する機会がないので是非お声かけてください〜(^-^)


この記事は夏コミ終わるまで一番上に表示させていただきます。
[PR]
by my-suite | 2013-08-07 18:45 | Comments(0)

C84発行すーぱーそに子コスプレ写真集
詳細はこちら

こちらは新刊(そに子写真集・東方ROM)セットで購入していただいた方にお付けするそに子おまけROMのサンプルになります。
おまけROMなのに約150枚収録なのでおまけにしては結構なボリューム感…!
また、写真集に使われている衣装サンプルにもなります!

衣装サンプル

e0286576_15462857.jpg

e0286576_15462017.jpg

e0286576_1546463.jpg

e0286576_15455164.jpg

e0286576_15454120.jpg

e0286576_15445759.jpg

e0286576_15443915.jpg

e0286576_1545167.jpg

e0286576_15442290.jpg

e0286576_1544930.jpg

e0286576_1544158.jpg

[PR]
by my-suite | 2013-08-07 18:43 | Comments(0)

e0286576_012276.jpg

(完全に自分の為のケーキ・・・)
お祝いのメッセやらリプやらいただきまして有り難うございました♡
途中から一人一人返せなくなってしまったのでまとめてこちらすいません;
やっぱり自分が生まれた日に祝われるのは嬉しい!人の誕生日を覚えるのすごく苦手だけど、
覚えてくれてる人がいるってほんとに嬉しいからわたしも頑張って覚えようって
あとは何年経っても祝ってくれる家族がだいすき

それにしてもこんなに作業に追われながら誕生日を迎えたのは初めてです^^
まあこれも悪くない!
明日にはおまけROMの中身終わらせてサンプル載せられる…はずです!
これからまた頑張ります

頑張りながら次に何のROM作ろうかなってすごく色々考えてて一人楽しんでるんですけど
はがない肉とかちょっと今更だけど作りたかったり、
あとは艦これやりこんではまったらコスプレしてみたいし、コスプレも楽しければこの波に乗って作りたいですね!とりあえず今のところ愛宕・天龍・陸奥・島風ちゃんがかわいいすきです
基本的にはおっぱい大きい子がかわいくて好きです
そんな話じゃなかった作業に戻ります
[PR]
by my-suite | 2013-08-05 00:10 | Comments(0)

C84 2日目K-55a my suite発行 「scarlet suite」
中身サンプルです〜!

パチュリー
e0286576_16274337.jpg

e0286576_16275515.jpg

e0286576_16281476.jpg

咲夜
e0286576_16441219.jpg

e0286576_16284944.jpg

e0286576_16283831.jpg

レミリア
e0286576_16285937.jpg

e0286576_1629891.jpg

e0286576_16292426.jpg


レースクイーンパチュリー
e0286576_16293476.jpg

e0286576_16293751.jpg

e0286576_1629447.jpg

レースクイーン咲夜
e0286576_16301349.jpg

e0286576_1630115.jpg

e0286576_1630821.jpg

レースクイーンレミリア
e0286576_1630534.jpg

e0286576_1631522.jpg
e0286576_16311446.jpg



レースクイーンほんと衣装作るところから楽しくて楽しくて!東方はどんどんコスやってくぞ〜!
[PR]
by my-suite | 2013-08-03 16:40 | Comments(0)

C84進行状況5

e0286576_0243626.jpg

東方ROM写真編集おわったー!\YATTA!!/
あと最終チェックで少し色直して終わり!無事新刊2つ出せそうだ〜わあ頑張った!!
色んな人に頑張れって応援してもらったりさぎょいぷしてもらったりで本当色々とお世話になったわ・・
でもやっぱりもの作りって楽しい!
その作品とかそのキャラが好きって人にはもちろん見てもらいたい、
あとその作品を知らなくても、興味がわくとか好きになるとか
そんなきっかけになったらすごく嬉しいなあって思ってます!
好きなもの共有するのはとても素敵なことだと!わたしは!思います!(要するに作品を布教している)

さて色合わせ終わったら次はそに子おまけROMの中身編集です!
だいたい100〜150枚くらい?になる気がします
写真集に載せられなかったもったいない!って写真を入れる感じなので写真集と一緒に見てもらいたいです^○^

あっそうそう当日のポスターが届きました!でかい!笑
東方はジャケットをそのままポスターにしたんですがそに子の方は載せないって思ってた写真集の中の1枚です(時間なかった^^)
上にある写真6枚のが東方ポスターです上はせくしー?
そに子の方何か今更恥ずかしくなってきたんですが目印には・・・なるな・・・ふふ・・・

e0286576_0241051.jpg

じゃん!

当日イベント終了後でよければなんですけどポスターもらってくれる方いらっしゃったらお声を・・
[PR]
by my-suite | 2013-08-02 00:27 | Comments(0)