<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

C84進行状況4

e0286576_21531689.jpg

東方ROMのサンプル写真集作った!
この写真横で表紙にしたかったのに入らんかったwまあサンプルで自分のだし・・ま、しゃーないっすわ!
あと全ページ背景黒にしたかったんだけどそういうのできないとこで簡単に作っちゃったからこれからはよく考えますね・・まあサンプルだし…(2回目)
当日見本で置いとくので見てやってくださ〜い^▽^
あとツイッターメインにキュア・アーカイブにサンプル写真結構載せてってます!もっとどーんて載せたい

さて!7月も今日で終わりまして!明日から8月でリアルに夏コミまで日にちないことが実感させられます
でも毎日コツコツ編集進めていたので東方残りがパチュリーレミリアの通常のみになりました!これからパチュリーは終わらす気でいるので明日レミリア終わらせたいなあ
あとはそに子写真集と東方ROMセットで購入の方にお付けするそに子おまけROMの編集、
まだ何もやってません ^ ○ ^ 
〜100枚詰めたいと思ってますがその・・・いや頑張ります
そろそろ色んなとこ告知作ってこ!ツイッターとか拡散してもらえるといいな…^^よろしくお願いします!

ワンフェス関係のメッセとかいただいた分全て返信させていただいたのですがここから修羅場なので新しくいただいたメッセには中々返信できないかもしれませんすいません!ご了承ください〜><
ツイッターは短いのでちょっとした時間にも返せるので頑張って返したいと思ってます!
いやあしっかしみなさんお優しい;▽;

ああ〜最近編集作業とかばかりで撮影したいいいいい夏コミ終わったら解放したいです男装とかも!
[PR]
by my-suite | 2013-07-31 21:54 | Comments(0)

e0286576_1411154.jpg


28日ワンフェス参加された方お疲れさまでした〜!!
初めてのワンフェスと幕張だったんですけど撮影できるスペース涼しくてありがたかったです…!
お暑い中お写真撮ってくださった方、お話してくださった方々有り難うございました〜^▽^

1着目予定通りチアのそに子やったんですけどわたしあんなに下汚いとは思わなくて膝付いたりお尻付いたりしてて真っ黒になってしまったwwwきったねえ・・・
そして女性の方にもお声かけていただけてすっごく嬉しかったですぽわわん
2着目で水着に着替えたんですがそこはちゃんと考えて座りませんでしたさすがに・・・
恐らく座った写真は腹の肉がほんと何かすいません最近腹筋してんだけど何の成果も得られませんでしたァアアアア
名刺自分の中でだいぶ刷ったんですが全然足りなくなっちゃって急遽コピーしたんですけどすっごく色々汚い状態になってしまってそれお渡しした方にはほんとすいませんでしたと謝りたいです…><
折角並んでいただいたので一人一人お話して、ってやりたかったんですけどそんな体力なかったね!
よかったらゆっくりお話できると思うので夏コミ2日目遊びに来てください^^
[PR]
by my-suite | 2013-07-29 01:53 | Comments(0)

C84進行状況3

e0286576_23204051.jpg

キュアに載せたら公開停止にされた写真ですw
個人的にこのくらいのパンツなら許されると思ってましたすいませんでしたぁああ
結局FCに入れたんですけども。ぼちぼち停止されてく写真はFCにぶっこんでおります

さて!写真集、東方ジャケットに引き続きポスター入稿しました!
のちのち写真集表紙、東方ジャケット、ポスターの写真載せます〜!
東方ジャケットと写真集の中身1枚をポスターで使い回してます^^
作業ですが東方!レミリアRQ編集おわりました〜残り5つ・・・長い!
今日明日で咲夜RQ編集終わらせたいです

そうそう28日のワンフェス、チアそに子のコスプレで参加しますー!
参加される方はよろしくしてください(^-^)

最近の作業BGMなんですがすごくテニミュなんですけどこれがまた作業はかどるんですよね
何でだろ・・・
今のところたこ焼きライスとパワー忍者ですがだんとつで好きです
ほんと空耳面白いんで皆さん見てください^▽^
[PR]
by my-suite | 2013-07-26 23:33 | Comments(0)

C84進行状況2

e0286576_1532440.jpg

ぼちぼち作業すすめております!
最近は仕事終わって家付いたらやることやって3時すぎまで作業するのが日課です
無事そに子写真集、東方ROMジャケット入稿しました!色合いが不安です…!
あとは明日か明後日にポスター入稿する
そして毎日中身の写真編集ですね今回は前回のフェイトROMよりサイズ大きめ1200×800です!枚数は恐らく250枚くらいになるかと
夏コミ受かってから夏コミで東方ROM出すと決めたので時間なかったわ…衣装も5着同時進行したし…次はもっと余裕持ちたいです(^-^)
もう次のこと考えてるのかってそんな余裕ない!
これからサンプルどんどん載せてくのでよろしくお願いしますー!
ただそに子写真集の方は表紙以外は載せません、写真集でのお楽しみ~!キュアに載せたら怒られるような写真ばかりですwww
おまけのそに子ROMの方でサンプル上げてきます!
[PR]
by my-suite | 2013-07-25 01:52 | Comments(0)

0720

e0286576_013357.jpg


財前おめでとう!
[PR]
by my-suite | 2013-07-20 00:14 | Comments(0)

C84進行状況1

e0286576_1512313.jpg


先日無事夏コミ用のレミリア、咲夜の撮影も終えました〜!わーい!
しっかしですね、最後の最後で忘れ物をしまして、ほんともう…ぐっ…。
何とか編集でごまかせたらいいなって思ってるのであえて書くのはやめよう;;

そしてここ数日間夜中まで作業続けてそに子写真集に使う写真編集とレイアウトがほぼ終わって残りが表紙と裏表紙だけになりました!
未だに表紙の写真を悩んでましてどれが一番綺麗な仕上がりになるんだろって考えたり写真写りも考えたりで全然決まらない
表紙ってやっぱり大切じゃないですかだからこそぱっと決められない^^
あとは写真集はもちろん印刷所に頼むのが初めてなのでもう色々わかんないことだらけで日々唸ってます
某お方に色々聞いて教えてもらったりしたので少しは分かったんですけどまだまだ勉強不足です…
アァー難しい!

とりあえずこれから毎日そに子ROMと東方ROMの写真編集、
東方はジャケットとかも考えないといけないのでまだまだ先は長い
あとポスターも…!とりあえずそに子と東方で2種類作ってく
あとは28日のワンフェスの名刺も作らないと行けないしキュアカイブにもサンプル載せてかないと!大忙し!
7日の戦利品もまだ全部読めてない…のはもう買う前からわかっていたので夏コミ終わったらゆっくり読む!
あっそうそうずっとアンリミでアン兵ROMが作りたくて作りたくて色々考えてたんですけど、相手がいないから無理かな〜って思ってたら助さん釣れたので12月のアンリミオンリーに合わせてROMを作ろうと思ってます!
夏終わったら撮影始める!すげえ短時間な気がしますがそこは貪欲にいこ^▽^
[PR]
by my-suite | 2013-07-16 01:48 | Comments(0)

何年間,祝ってる?

e0286576_0274798.jpg

suzaku*coco

いつまでも祝い続ければいいじゃないか。
[PR]
by my-suite | 2013-07-10 00:28 | Comments(0)

緑間おめでとう!

e0286576_0445740.jpg

緑間誕生日おめでと〜!
チャリアちゃんまじほんと夫婦・・・

生きてます!お久しぶりです!
もう衣装製作におわれすぎて中々ブログかけませんでした><
4着同時進行しててやっと終わりが見えてきました・・東方4着は12日に撮影です
それが終われば夏コミに向けての撮影は終わりですー!!
結局東方9着を予定してたんですがどう考えても色々無理だったので紅魔郷3着とRQ3着の計6着に減らしました…すいません
それでもタッグ布は買ったし、やりたいので別に東方タッグROMなんか作れたらなあって思ってます!
とりあえず東方ROMの方はパチュリーだけ撮影終わり、そに子も撮影終えました!!
そに子に関しては11バリエーションです…!WAO…!!
11着じゃなく11バリエーションの言い方なのはまあ着てないから!!w
…服じゃないだけでちゃんと隠れてるからKENZEN
あとは写真編集・・まあこれから引きこもって頑張るわけです
ちょっとずつサンプル上げていくので見てやってください^○^
自分で言うのもなんですがすごくセクシーな写真撮ったなって思います当方比

そんな感じで明日は絶チルオンリー行ってきます^^
ホモ補給しないと毎日やってけないわ!ただ作業が進むまでお預けですね…

あとは今月ワンフェス参加しますチアそに子の予定!ワンフェス初めてなのでこれも楽しみ〜
[PR]
by my-suite | 2013-07-07 00:57 | Comments(0)