<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0286576_22441231.jpg

突然の淫靡!
静かにやりたかった撮影だったのですごく楽しかったです^^^^
e0286576_2245492.jpg

それにしてもワイシャツ1枚でもったいないロケーションであった…
んん〜ホモ撮したい!
今週は何と謎の3連休もらったので衣装たくさん頑張ります〜!!
とりあえず超能部隊と、咲レミパチュの通常とタッグとレースクイーンを!あとそに子のチア!
夏コミ当落もうすぐですね…落ちてたらもう7月の絶チルオンリと大阪のLEVEL∞行くわ…
[PR]
by my-suite | 2013-05-20 22:58 | Comments(0)

心理掌握

e0286576_22132431.jpg

みさきち!
いやまあ普通に難しかったのでノーコメントです…
早く一通さんやりたい!!

今日は職場の人と池袋行く予定でしたがオエエエエってなったらしくて延期になった笑
普段からオエオエ言ってるからこういうことになるんですねわたしも気をつけよう^^^^
で、前々から髪切りたくて髪切って来た!すっきり〜これズラ被りやすいやつだ
あと映画も見てこようと思ったら見たかったやつ全部終わってたwwwおわった・・
とりあえず下旬の俺俺だけは見れたらいいな^○^
今月の撮影はとりあえず残りそに子だけかな〜あっそに子とついでに兵部も撮ってもらうんですけど^^
兵部まだまだ色んな撮影したくてうずうずする〜!のにフレンドレス爆発しろよ・・・
[PR]
by my-suite | 2013-05-13 22:17 | Comments(0)

東方ROM作るって、はなし

e0286576_23354056.jpg

数年前は特に何も考えず東方コスしてたんですが作品作りの楽しさを知った今!
形にしたいと思ったので東方ROM制作を決めました!
やりたいキャラが多くて、更にロケーションにも理想があるので数作に分けたいと思ってます
とりあえず1作目は紅魔でレミリア・咲夜・パチュリーでいこうかと思ってます
衣装は通常をロケーション重視で!パチュリーだけ終えてきました^▽^
とにかく暗い図書館イメージはクリアできたかと思います。やっぱロケーション合う撮影はとにかく楽しいです!!
レミリアと咲夜で一人主従はゴシック調でまだ場所考え中です
衣装は3キャラを3着ずつで考えてまして、タッグとレースクイーンを・・・と考えてます露出!
夏コミ受かってなおかつ間に合えば夏コミに出せたらいいなって思いますが無理はしない^^
例大祭にも出たいので次の例大祭の詳細でたら申し込もうと思ってます、いつかな〜
まだ1作目も出せてないのにあれだけど妖々夢は絶対出したい
作品ごとに分けたいのでのんびり作っていけたらな〜って思います頑張るぞ!
[PR]
by my-suite | 2013-05-10 23:51 | Comments(0)

e0286576_2346162.jpg

スパコミ楽しかったよおおおおわたしは狩人
ヒノミヤと一緒にアンリミスペースで解き放ってきた財布の中を^▽^
リアルに島買いでしたね…こわいこわい
コスプレにすごい反応してくださるサークルさんとかすごく嬉しかったです!ぽわわ〜
進撃スペースの列がすごかったんですけどそれを華麗に避けて買い物してたらそらさんに見られてたw
恥ずかしい!楽しそうに買い物してたって言われて更に恥ずかしい!笑
コスプレスペースでもすごくたくさんお声かけていただきましてアンリミ好きな方こんなにいらっしゃるとは思わなかったのですけどみんなコスプレしてください!
パンドラ集めたいしGUY'sもやりたいよ〜おえええ
おじいちゃんのコスプレなのにみんな労ってくれない^^
1日わいわいして楽しかった〜!もっと兵部やりたい廃墟行きたい高いとこ上りたい
5日のオンリーすごく行きたかった…けどそらさんROUさんとの合わせ楽しみ明日〜!
カニヴァとROT組してきます両方とも久しぶりだ〜
6月のオンリーには這ってでも行く…解き放つ…!

戦利品まだ全部読めていないのに今日は従兄弟が進撃全巻と小説とキャラブック買って来てくれたおええええ時間がないはよ何もかもやめて全て読みたい
[PR]
by my-suite | 2013-05-04 23:55 | Comments(0)

e0286576_23332359.jpg


やっと!やっと!メガマソ「動かなくなるまで、好きでいて。」
買えました〜!ほんと長かった・・・横浜市内のCDショップ8カ所回って全滅だったのよ…
やっぱ都内行かなきゃだめね!渋谷タワレコサイコー(^○^)

とりあえずまだ聴き入ってなくて5週したくらいなのでまだまだなのですが
タイトルまんまで動かなくなるまで、好きでいて。が今のところ好きです
凉平曲は歌詞が結構難しいものが多くて、すごく考えながら聴ける曲ばかり
恋とか愛とか失恋とか生きるとか死とか。そういう当たり前だけど難しいことばがたくさん並んでる
あとは全部ひらがなになったりとかそういう独自の世界観が本当に大好き!

動かなくなるまで、好きでいて。
キミが先に死ななければね。
動かなくたって、好きでいるよ。
キミがどこに行ったとしてもね。

の一連がぐっとすごく心に響くのです・・・色々なことが頭をよぎるのです

さ〜もっとじっくり聴くぞ〜!
29日TFTそに子写真いただいたので後ほど載せます!
[PR]
by my-suite | 2013-05-01 23:50 | Comments(0)