<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光の速さで駆け巡る

e0286576_025639.jpg

一昨日美琴やってきた〜!
ルーズソックスってさ、あんなにずるずる下がってくるもんなんだね・・?
学生時代は紺ソだったので無縁
スカートの下短パンすごく動きやすいのでもっと動きある写真撮りたいな〜あ
初だしだったのでそのうちリベンジしたい・・!
みさきちもやる予定だったのですが時間なくてまた今度!
それより先に一方通行できるかな〜そわそわ
とにかく夜撮と廃墟ロケがしたいわけです熱くなったら廃墟はいろんな意味で行かない(;;)

明日、というか今日ですけどTFTでピンクメイドそに子やってきます〜
夏コミ受かれば・・・なんですけど写真集の宣伝!なのでのんびりお一人さまです^^
新しく名刺も作って準備もおわり〜
さっさとお風呂入っておやすみします!
[PR]
by my-suite | 2013-04-29 00:33 | Comments(1)

7th

e0286576_1243872.jpg


先日セブンスドラゴンミクロケしてきたんですけどまあそれなりに遠出だったわけですが。が!
しかし!
撮影しようと思っていたところが色々あって使えなくてですね・・・ちくしょーオエエエエ
ってなって急遽他のところで撮影してきました!
ほんとに行ってみたかった場所だったのですごくすごく悔しかったです…!
リベンジしていつかまた行きたい!
最近また廃墟好きすぎて暇さえあれば廃墟の写真巡りしてる

最近と言えば職場ですごく進撃の巨人がはやってまして、見ない見ない・・って思ってたんですが1話休憩中に見せてもらってすごくはまってしまいました…^^
元々グロいの好きじゃないからどうだろうと思ってたんですけどグロさよりもストーリーのおもしろさの方が勝った!
漫画ゲーム大好き明らかオタクであろう従兄弟に頼んで漫画買ってもらった^^今度会うとき貸してもらう
さっさか10巻まで読んでわいわいしようと思います!!
コスプレも人数集められたら楽しいだろうな〜はいはいフレンドレスフレンドレス
今期は進撃の巨人とレールガンしか見てない
レールガンOPで一方通行でて毎度ギャアアアアって騒いでますかわいいかわいい・・・
早いとこ一方通行やりたい!の前に美琴やる
一方通行は夜ロケと廃墟ロケがしたいですえへへ厨二〜

そしてまだまだアンリミが熱いわけですがスパコミ1日目は兵部で買い物〜!ヒノミヤと一緒!
しかも小学生の頃の友達でまさか合わせすることになるとは思ってもみなかった!
引っ越してもこうやって仲良くできる友達がいて嬉しい限りです
スパコミはアン兵と謙光で破産!

今日職場の人に昔デジモンで好きだった作家さんの虎兎本借りた!
やっぱり話にぶれがなくてほんとにすごい話ばかりです…エロばかりだけど!笑
お返しとばかりにわたしはギアスとデュラの本をお貸しするのです…^^
[PR]
by my-suite | 2013-04-24 01:38 | Comments(0)

e0286576_0295514.jpg

遅くなりましたがリリマジ15参加された方お疲れ様でした〜
初のサークル参加で初のROM、そして初のリリマジでどきどきでした!
フェイトROM手に取っていただいた方、お話してくださった方々有り難うございました!
皆さん優しくて感動しました・・・こんな充実したイベント初めて!
すっごく楽しかったので16も行きたいですね…どなたか売り子させていただけないかしら…^^
それにしてもコスプレサークルオンリー1でおおう…って思ってたんですがそんなのは最初だけで途中からどうでもよくなりました^^
レイヤーさんたちにもたくさん構っていただけて楽しかった〜!
仲良くしてくださった方はみんな天使か何かかと思いました
あと何人か女性の方も手にとってくださって何よりも嬉しかった!あとさらに本もいただきまして…!
pixivですっごく気になっていた方だったのでおどおどしてしまった…完全挙動不審
後ほどご挨拶しなくては・・・
Cureカイブtwitterでご挨拶してくださった方にはお返事しました!わざわざみなさん有り難うございました!
twitterの方ですがROM手に取ってくださった方とか感想くださった方にフォロー返しさせていただいてます〜
いや〜早速ROMの感想とかいただけたりしてすごく嬉しかったです!
今まで1枚の写真に対しての感想はいただいてましたが作品としての感想は初めてだったので
いい経験になりました
今回でまた何か作ろう!って気持ちがすごく強くなりました
次に向けてたくさん頑張ろう!夏コミ受かるといいなあ・・・
そに子写真集はとりあえず今まで撮影した分、とこれからやる撮影!
次予定してるそに子はすーぱーせくしーだぜ?
あとは例大祭にも出たいな〜まあこれは来年とかになってしまうけど
東方はやりたい撮影があるのでクリアしていけたら何か形にしたいです
それと根強く続けてるボカロも
まだまだ作りたいもの沢山あってコスプレ続けられて幸せ

引き続きですがフェイトROM通販しております
お申し込みしてくださった方有り難うございました!
15日に発送予定です〜
よろしくお願いします!
[PR]
by my-suite | 2013-04-13 01:52 | Comments(0)

4/7リリカルマジカル15 my suite(ま16)

4/7発行 魔法少女リリカルなのは フェイトコスプレROM「for suite」
e0286576_22595049.jpg


衣装:制服、水着、私服、サンタ、バリアジャケ、献血ナース、真ソニ
サンプル
収録写真約300枚 1000×667px
販売価格¥1000

目印のポスター2種類
e0286576_22592062.jpg

e0286576_22482316.jpg


サンプルCureにも複数載せてます〜
Cure55694

初のサークルで初のコスプレROMです
ロケーションすごくこだわった撮影ばかりでなのは作品好きな方、フェイトちゃんが好きな方に手に取っていただけたら嬉しいです…!
イベント終わったら通販もちょっと考えてます、あとは夏コミが受かっていればそちらに!

当日は真ソニのフェイトでスペースに居ます!そしてなのはが売り子してくれます!わいわい
お天気悪そうですがオタクは暴風雨には負けないわ(^○^)
楽しいイベントになりますように!当日はよろしくお願いします〜!
[PR]
by my-suite | 2013-04-04 22:57 | Comments(0)

フェイトROMサンプル

リリマジ15発行フェイトコスプレROM 「for suite」サンプル!

e0286576_0282726.jpg


e0286576_028418.jpg


e0286576_0285065.jpg


e0286576_029326.jpg


e0286576_0291922.jpg


e0286576_0292898.jpg


e0286576_0293872.jpg


この7枚はジャケット裏に使われてます〜!
次イベント詳細載せて告知的なものは最後かなと^○^
ROM作業と、名刺も刷って、衣装も少し直したいと思いますパンツ!
[PR]
by my-suite | 2013-04-04 00:39 | Comments(0)

リリマジ15ポスター2

e0286576_041246.jpg

リリマジポスターその2!
隣はなのはがよかt ブツブツ…センスのなさが目立つものになってしまって何かもう
ま、しゃーないっすわ
一つ前のと裏表でポスターにする予定です!
正直イベント終わったあとこのポスターどうしよう・・って感じなんですけど誰かもらってくれませんかね…
さて、先ほど全写真編集終わりました〜わーい!このすでにやりきった感^^
次のブログではサンプル載せます〜あとジャケット!
この後サンプル作りの作業に戻りますまだ寝れないわ〜
[PR]
by my-suite | 2013-04-02 00:16 | Comments(0)