<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リリマジ15ポスター1

e0286576_0384562.jpg

リリマジ15ポスター!目印その一です(・○・)
真ソニでかっこいい感じを目指したのに配置番号で台無しになったwwww
一応両面にするのでもう片面は後日!かわいい感じのです♪
わたしほんとセンスとか皆無なのでいやもうなんというか…お勉強したいです
今日は上のポスタージャケットと盤面のデザイン作業しました!
おかしとかめちゃくちゃ食いながら林原めぐみBGMにしながら長時間よく頑張りました^▽^
いい曲ばかりで途中途中作業止まりまくった^^
あとは桜ロケの写真編集だけなのでこれから3時くらいまで作業できればいいなと思います!
それにしてもジャケットをカッターで切ってく作業好きすぎて改めて機械向いてないなと…
これから勉強していけばいいじゃないの!

そういえば今日というか昨日リリマジのパンフ発売日ですね!
当日引き換えなので買わないですがどんなサークルさんいるのかな〜
折角なのでいろんな人と交流できるといいなあ・・願望だけ・・・
何か今更ですけどコスプレサークルさんどのくらいいるんだろう?
ロンリーだったら笑うわ^^
ROM作業の他名刺も作らなきゃいけないしうわ〜あと一週間!わくわく
[PR]
by my-suite | 2013-03-31 00:17 | Comments(0)

フェイトROM進行状況3

e0286576_23542575.jpg

毎日写真編集頑張っております・・!
残り桜ロケと真ソニロケのみになりました〜!わーい^○^
作業するにあたってまずは作業用BGM探しをするのですがそれがまた楽しい^^
最初はなのはメドレーとかにしてたんですが段々他のも聴きたくなってきて懐かし系やらゔぃじゅあるけいやらうろうろしてただいまテニスOPEDメドレー!
最近のアニソンがほんとにわからないのでいろいろ聴きたいな〜未だに黒バスとかキャラソン聴けてないのです・・
まあそんなことより明日のお休みはがっつりROM作業です!
明日も進行状況ブログに書きたいですすっごく進めたい!
そしてリリマジなんと!神崎先生がなのはコスで売り子してくださる予定!なのは〜><
激しくわたし何の衣装で行くか悩むんですけど衣装はともかくなのフェイですぽわわん幸せ〜
とりあえず場の雰囲気に馴染みたいのが何よりです^^
さて作業に戻ります〜!
[PR]
by my-suite | 2013-03-29 23:49 | Comments(0)

e0286576_2323485.jpg


リリパ2days参加された方お疲れさまでしたー!
わたしは土曜日参戦して、簡単な言葉であれですが本当に楽しかった…!
映画第三段も決まってまだまだ熱冷めやらぬ
ファンとして悲しいのは終わることであって、続くってすごい幸せな言葉
これからも微量ですが応援し続けます!!
そして初めてのリリパだったんですがわたしほんとじっと座ってられない人なので前半2時間くらいすごく辛かった・・笑
コンサートというかライブというか。座っているイベント系ってあんまり行くことないので腰痛い^^
でも前半の入替アフレコとか面白かった!Ⅳの映像見てどういうのかは知ってたけど生でもやっぱ面白いですね^^^ヴォルケンかわいすぎてひいひい今回でもっと好きになった!
あとイラスト対決のゆかりんの絵ほんと笑ったwww宙に浮いてwwwwww
ライブでは念願の奈々ちゃん;;ううっかわいくてかっこよかった・・!!Secret Forceが大好きで、生で聴けてほんと感動した;▽;

当日5時起きで物販・・・は並ばずロケしてきました^^
先に桜ロケとその後真ソニロケ!いろいろ事件は起きましたが(…)無事ROM撮影終わりました!わー!
これから残りの写真編集と、ジャケットやらなんやらでこれからが本番かあ・・
タイトルまだ考え中なんですがどうしてもsuite入れたい!
そんな感じであと2週間ないですが頑張ります〜BGMなのはでテンションあげてこ!
[PR]
by my-suite | 2013-03-25 23:40 | Comments(0)

フェイトROM進行状況2

e0286576_21153151.jpg

しばらくこもっておりました!
そこそこ編集も進んで私服、水着、制服の編集が終わり
今日も献血の写真選んでたんですがなかなか60枚から少なくならない・・もう60枚でもいいかな^^
そろそろキュアとかアーカイブにどーんて写真サンプル的な感じに載せてきたいですね!
リリマジ15まであと20日切ってしまってそろそろ大詰めだ〜!
そしてもう今週リリパですね!
物販みたんですがiPhoneケースのなのフェイとタオルの水着がかわいすぎてよだれ
わたしは土曜日参加します撮影の後に^▽^
ロケ2カ所のちのリリパってなかなかハードな一日ですね・・
よく言えば充実した一日になるに違いないと前向きに言ってみる(若さが足りない)
とりあえず今日のお休みで9割真ソニ衣装終わりました!よかったこれで間に合う

最近進められたとある見ててうっかりはまってしまいました^^
レールガン面白いって聞いたのでレールガンみたらいやあ戦う女の子好きなわたしとしてははまるわ・・
その後インデックス内容はあんまりだけど面白い人いると職場の人に動画見せてもらい激しく興味が出たのでインデックスも見ました一方通行かわいすぎて禿げた
何かもうかわいすぎて性的な目で見ざるおえないあーかわいい
かわいい
ネタ的にもおいしくてかわいいのでたまらなくいとおしいです
結局のところホモなんですが(いつもの終着点)上一萌える^///^
上条さん普通にかっこいいんですけどラッキースケベはやく一方通行さんにもこう・・ふふ
久々にぐっときたホモでした^○^
あと商業誌読みまくりたいのだけどいいネカフェないのかな・・
リリマジ終わったら好きなことたくさんするぞ〜!
いやリリマジまでも好きなことやってるんですけど・・
[PR]
by my-suite | 2013-03-19 21:33 | Comments(0)

フェイトROM進行状況1

e0286576_1291427.jpg

秋の私服フェイト写真編集終わりました~!
まだまだ先は長い…(>_<)
次は夏の水着を編集していこうかと思います、見るだけで寒い
フェイトROM用の写真を撮り始めて終わるまでが約一年、そして季節感のある写真を撮っていて予定では春夏秋冬しっかり入れられる予定です!季節感って大事だなってコスプレしてる中ででも思うわけです

リリマジまであと1ヶ月ちょい!
素敵ななのフェイ達がたくさんと考えると頑張れる気がしますo(^-^)o
未だにジャケット写真何にするか悩んでるのですが…やっぱり真ソニでカッコ良くしたいかな~
真ソニ衣装も今のところ順調!なのですがこれはすごい尻衣装です
真ソニフィギュアのフェイトちゃんのふとももと尻がもうほんとMOERU
[PR]
by my-suite | 2013-03-02 01:22 | Comments(0)