<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ばかとの~

e0286576_1175237.jpg

シンドバッドが寝てたから同じかっこで寝てやったぜ!!
一昨年?くらいの


のんびりですが真ソニ衣装制作進めて形になりました!あとは装飾をつけながら形直してく感じ
問題は手袋というか造形だーあー
まあやる予定はまだ先なのでマイペースにすすめます
リリマジまであと撮影2回だし1ヶ月ちょっとだしあおおおおお(゚〇゚;)
その前にアーカイブフリマに予定ないのごっそり出す予定ですコスプレサイクル止まらない早い早い!

今日足りない材料町田に買いに行ってついでにダイソー寄ったらもうすぐ閉店感がすごかった
これからはセンター南のダイソーが一番でかくなるのかな
昔からあったものがなくなるって寂しくなる
寂しくなるといえば部屋片付けててコスプレ始めてからの前のプリクラがでてきて懐かしいと共に寂しい、
[PR]
by my-suite | 2013-02-28 01:16 | Comments(0)

でも静かに落下、

e0286576_21352376.jpg

すごくきれいなばしょ
しずかなかわのおと
ひびくじぶんのこえ

前々から行ってみたかったところでアキラやってきた咎狗久しぶり
血糊撮影初めてだったんだけどすごく楽しい!
おすすめされた血糊が売り切れててちょっとどうかなーって思う血糊使ったけど割と良さげでした
しかし!
ウエットティッシュとメイク落としじゃ全然落ちない(^O^)
次からは石鹸持参すべきだと勉強させられました
血糊使うことですてきに厨二ぽくなれるのでまたやりたいです…!

ただ移動時間座ってるか寝てるだけだったんですけどいつもより朝早くて疲れた~でも行った甲斐があった…!
また行きたい場所になりました
今日は久しぶりに早く寝る
[PR]
by my-suite | 2013-02-23 21:33 | Comments(0)

エキセントリック廃

e0286576_22325311.jpg

メイド肉!メイド服って初めて
何か最近のコスプレはコスプレらしい衣装が多い気がします…^^
あとはロリータとゴスロリはよやりたい

結構前から廃墟調べるのが好きだったんですが廃墟行こうってなったので久しぶりに廃墟調べてたら何かもうテンションあがってきますね
もう自然のアートたまらない!
行ってみたいところが結構あるのですが関東圏内から出るとなるとなかなか難しいなあ(;_;)
割と有名で憧れるところが多々あるのでいつか行けたらいいなと夢見てます
色んなサイトさんで写真みてるとここであの撮影がしたい…!とか、考えるのは自由
まだコスプレやめられないo(^-^)o
明後日久々にピンで男装だから楽しみ
たまには男装もやりたいっちゅー話や!
なかなかピンでも撮れる男装ってないからこれだ!っていうものがあると一人でも全然やる気になれる

今日ネコカフェ行ったという話を職場で聞いたらたまらなく行ってみたくなったなに猫が寄ってくるの!!!猫全然詳しくないけどモフーってしたのが触りたい!あああ行ってみたい犬派だけど
それにしてもネコ好きな友達が居らぬ(;.;)
[PR]
by my-suite | 2013-02-21 22:52 | Comments(0)

言葉はもうなくていい。

e0286576_2123024.jpg



休みでまんまとだらだら過ごしてしまった(´・○・`)
朝シャキッと起きてすぐ活動始めないと恐ろしいほど一日だらけてしまうのは良くないことだとは思っては、いる…
これからはしっかりやることリストと時間割でも作ろうかな!
普通に買い物とかにも行きたいし、何かひとつでもこれを何時までにやる!って決めると何事もスムーズに行く
とりあえず今日は今週できるかもしれない咎狗アキラのナイフ作りつつ写真整理とキュアとアーカイブに写真あげる

最近体は疲れていないのに甲状腺が腫れてる気がして息苦しい
歳をとったせいもあるのかなあって思うとしみじみ自分の歳について考えさせられる(°°)
運動不足だとかいろんなことに原因がありそうでとりあえず整体に行きたい^^

大好きなメガマソさんが4月にアルバム出すみたいで今からすごく楽しみ!
音楽のジャンルの域を超えてる世界観が好き
ストーリー性のある歌詞が好き
[PR]
by my-suite | 2013-02-19 21:59 | Comments(0)

創作意欲を支える世界

e0286576_2155342.jpg

先月やってきたキルコさん!
両手武器ってほんと難しい…!影とかこだわって撮ってもらえてまたちょくちょく載せていきたいです~!
影って写真に味がでるというか立体感が出てすごく好きかっこいい
最近スタジオにこもりがちでいろんなスタジオとか調べたりしているのですがまだまだ行ってみたいスタジオがたくさんあったり、まだ予定とか何もないけどこのスタジオでこのキャラやりたいっていうのが多々あるのでメモ取ったりして機会を狙ってます(°°)

今日のTORE録画して見てるんですけどいやあゴールデンボンバー今回も楽しい(^O^)
ほんとキリショーのひめはじめがwちょっと言うと思ったwww
どうでもいいけど歌広場にユウジのコスプレしてもらいたい絶対似合う…そういえば歌広場の青学ジャージまた見たい(^O^)

明日は久々の何もない休みなので気合い入れて写真編集するぞ~!
写真編集に飽きたら衣装制作という感じで引きこもります(`・ω・´)
[PR]
by my-suite | 2013-02-18 21:52 | Comments(0)

あつきは友達が少ない

e0286576_21204281.jpg

まさにはがない(>_<)
明日はバレンタインメイド肉撮影!
メイド服の撮影って初めてかも(°°)メイド服ってかわいいね、別に奉仕したくないけど

昨日は脳男観てきました!
しっかしどうしても血が駄目でなかなかつらい部分があって度々目瞑りまくってましたね
それでも内容はとても興味深くて、
善?悪?神?
なんだかサイコパスに似てるところがあるように思えたのでサイコパス好きな人は絶対好きな映画かなって思います
それにしても最後の斗真くんの顔とその後どうなったのか気になる終わり方だったわ
頭が良すぎる人の話が好き
あとは予告でみたプラチナデータが面白そうだったな~!

映画とか音楽とか作品作りってほんとかっこいい
[PR]
by my-suite | 2013-02-15 22:15 | Comments(0)

ダーリン!

e0286576_0513663.jpg
レンさんお誕生日おめでとうございますっ

のーまるたまにやりたくなる、けど・・
あつきは友達が少ない
[PR]
by my-suite | 2013-02-14 23:59 | Comments(0)

貪欲≠卑しい

e0286576_22334355.jpg

9日に閃乱カグラの雲雀もやってきました!
ブルマ初めて穿いた気がしますまさかのコスプレだったけどまたやりたい(^O^)
甘いものとかかわいいものに囲まれた撮影ができたらいいな~!

11日は無事凛と肉できたんですがほぼ貸切状態でもう快適すぎたので混んでる日には行けないなって思った
データ待ちなんですが凛かっこいい写真撮れた気がする…(あんまり見てない)
肉はしっかり胸盛れてたか不安ですね最近パッド好きすぎてもっとたくさんヌーブラとかいいパッドほしい笑
アフターアキバうろうろしててふと目についたメイド肉がかわいすぎてすぐやりたくてメイド服買ってきた(°°)制服と違ってすごく盛れる衣装なので頑張って肉集めようと思います^^
今週土曜また休みもらえたのでどっかでやってくる予定!毎週楽しみがあって毎日頑張れますね!
あとすごく欲しかったテニスのスピードスターTシャツをゲーセンで取ってもらってほんと嬉しかった//▽//このTシャツ謙也さんに着せて撮影したいすわ
ゲーセンって楽しいね!そんなに行かないけど行くとフィギュアのスカート覗いてパンツ確認する(流石に一人じゃやらないけど)当然の如く白が多いです(°°)

さて!新作衣装作る予定がとりあえず真ソニだけになったので少しずつ始めましょうかね!
ちゃんと胸のとこ切替にしておっぱい表現するのが課題です
[PR]
by my-suite | 2013-02-12 22:33 | Comments(0)

e0286576_2323394.jpg


なのは献血ポスターのフェイトちゃん!
コミケであのポスターみた瞬間にこれはやるしかないと思いました(^O^)
それよりどれだけの人があのポスター目当てに献血したのでしょうか…世の中恐ろしいけど捨てたもんじゃない(*⌒▽⌒*)
これもROMに入れます!
今の所ROMに入るのは制服、StS水着、私服、StSサンタ、Asバリアジャケ、献血ポスターナース、真ソニ(予定)です!

3月までROM撮予定がないのでさくさく制作作業に入る!と同時に息抜きコスプレも必要(°°)
あと急にレールガン見たくなって絶対これみないと後悔するやつだ!と思ったので写真編集しつつ見たいですね…戦う女の子は美しい!

11日は千葉美術館で凛と肉なんですがカイブ参加表明がなくて不安になってきた(°°)
無事開催されますように!
[PR]
by my-suite | 2013-02-09 23:22 | Comments(0)

一生、命懸けで

e0286576_20594164.jpg


ん~今年はミクというかボカロ沢山やりたいな
ボカロ厨二写真集とか作れたら幸せすぎて失神それかミク写真集…写真足りないけどやりたいものはある
最近わがまま工場長がすごく好みすぎて工場みたいな機械的であって、しかし無機質なとこで撮りたい合皮で作りたい
合皮といえば冬献血ポスター作り終わったから真ソニそろそろ作り始めたいあれはどうみてもパンツ
合皮のパンツ(⌒▽⌒)
StSのフェイトちゃんほんとむちむちしててKawaii
女子は基本的むちむちしてるのが好きなのでガリガリ細いのは少し苦手です
男子は長身にガリガリだけど骨格はしっかりしててそこに筋肉がうまい

どうでもいいです(^-^)

それよりわたしは月曜日の衣装やらなんやらを用意しなくてはならない
久々の危機感
間に合ったらfate凛と肉!
凛はリベンジだけど何一つ手元にないから一からのスタート…(^O^)

それはさておき例の財前の乳首チェーンがやばい財前の乳首ネタ大好きすぎる謙也さんが財前の乳首いじくりたおす漫画がもっと読みたい将来医者になる男が後輩の男の乳首をどう調教していくか考えただけで震えが止まらない世界平和

そうだやっとリリマジと夏とりあえず申込しました!
受かったらリリマジでフェイトROM、夏でそに子写真集の予定です
頑張ろうo(^-^)o
[PR]
by my-suite | 2013-02-06 20:58 | Comments(0)