<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0286576_21412373.jpg


今日自分の黒いスマホに大福の粉ぶちまけて真っ白になった(^-^)あんこうまい

ホンマでっかTVで甘いものが好きな女性は怒りっぽい!ってやってたんですがまあ間違ってはいないかなと思います
そしてイライラしたら甘いものを食べる人は冷え性になる!ってこれはあってるかもって思いました…(°°)
最近ほんとに冷え性辛くてなかなか眠れない
ベッドに入って布団も含めて温かくなったら眠れる よってお風呂出たすぐが一番良さそうだと思うのになぜお風呂入ると眠気が飛ぶのだろうか…?
そして朝目が覚めても布団も自分も温かいのでまた眠りにつく…恐ろしい
しっかしわたしの睡眠欲は欲の7割くらい占めてるんじゃないかな眠りとは素晴らしいものだ!
小学生の頃絶対夜9時には寝てたら身長伸びた
中学生になって睡眠時間が減ったら身長止まった
睡眠とは成長に激しく比例している気がします
未成年に限り!


今日はナースフェイト裁断してから寝る!
今までコスプレ始めてから自分の中で計画性というものをとても重視してる
これからもそれだけは大切にしていきたいです
好きな言葉は余裕!
[PR]
by my-suite | 2013-01-30 21:39 | Comments(0)

見た目を科学する

e0286576_22204981.jpg

誕生日おめでとうシズちゃん(^□^)早く死んで(^□^)
歪んだ愛情表現!
何だかんだ去年は一度もやらなかったデュラ…
衣装全部ないけどズラだけはある
通常とかまだ撮り足りないからやりたいな~シズちゃんがいるなら(^O^)


今日は念願のラフォーレグランバファイナル(カタカナ並ぶとかっこいい)に行ってきました!
元々洋服が好きでショップで働いていたこともありましたが昔から色んな服挑戦したくなって毎回系統違う服を買ってしまう(°°)
毎年湯葉さんと年明けセール行くんですか毎年系統違うなと言われる程度には変わりますね
冒険して着なかったら意味ないですが冒険は楽しいです!
最近はちょっと変わった柄とかレトロなのも好き。ネネットがすごくすごくかわいいです
ここ数年変わらないのはワンピとカーデが好きでついつい買ってしまう…(^-^)今日も4枚ずつ買ってる
今は着ないけどメンズ服も好きだったHAREとかすごい好き、
スタイリッシュに着こなせる方が着るとほんとかっこいいですねダッフル着るメンズとか

コスプレも服だしやっぱり服が好きなんだな人の見せ方が変わるファッションって偉大!

今日は献血ポスターフェイトの布買ってきたからさくさく作るぞ~!
[PR]
by my-suite | 2013-01-28 22:29 | Comments(0)

e0286576_23562155.jpg


先週から始まったはらちゃんかわいい面白い!
あまりドラマ見ないんですがこういう感じのと推理系は好きです、相棒は見てます(°°)
何度みても相棒のホワイトバランスが神憑っている
今期アニメも大して見てないのですがとりあえずサイコパスだけは見逃さずにリアルタイムで見るようにしている
そしてfateエクストラCCCのOPアニメーションほんとすごくて鳥肌とまらなかったです
fateは数年前に一度やったのみで全然機会なかったからちょっとまたやりたくなりましたねシャフト様々です(`・ω・´)
昔凛やったけど今度はちょっとセイバーやってみたいあと桜 でも凛もリベンジしたいです
最近男装新しいジャンルに手を出してないのですがとりあえずサイコパスやりたい(ずっと言ってる)
[PR]
by my-suite | 2013-01-26 23:38 | Comments(0)

e0286576_2242033.jpg

どう考えても食べる方、

童話を読むと謎のインスピレーションを受けたりする
それは言葉使いだったり物語の進み方だったり、終末だったり
Twitterで回ってきた自分の誕生日の童話が読めるサイトで自分の誕生日の童話を読んでみたりしました
http://hukumusume.com/douwa/pc/world/08/04a.htm

童話って想像力と価値観、
時に残酷だと思いますが
これもひとつのハッピーエンドなの

明日はキルコさん撮影してきます~!
女子だけどかっこいい写真が撮れるといいなあ個人的な課題は影!
そしてフェイトROMの話も少しずつ煮詰めていきたいです
[PR]
by my-suite | 2013-01-24 22:39 | Comments(0)

日本のロリータが一番

e0286576_22181875.jpg

来月は久々にハイキュー合わせわーい
今からどんなの撮ろうか悩みますね
絶対肉まん(サークルKのピザまんにはコーンが入ってるそうです)
そして学ラン、
最近学ラン着すぎな気がするのですが…学ランSUKI
コスプレらしいコスプレでまだやったことないのはメイドさんとかロリータとかゴスロリとか巫女とかセーラー服とか、
割と男装ってありきたりなのはやったかな?って思いますがかっこいい軍服とかやりたいな
何かまだ挑戦したいものは沢山ありますね!
特にロリータとゴスロリは昔から見るの好きだったから挑戦したい
あったかくなったら綺麗な森でロリータは憧れですかわいい
今年は遠征ロケとか遠征たくさんしたい願望、だがそこまでフットワーク軽くないのが問題ですね…(°°)

そうそうミスドでとてもかわいいのがでましたね!ポンデライオン!
見かけに寄らずかわいいものは普通に好きなのでとても気になります
近所のショッピングモールが改装で今月で一時閉まってしまうのでそれまでには食べたいです!
それにしても買い物に困るわ(´・○・`)
映画館も閉まってしまったらわたしはどこで映画見ればいいのか…
知り合いがted見てきたって言うので感想聞いたらただただ下品の一言でした^^
[PR]
by my-suite | 2013-01-23 22:17 | Comments(0)

幼なじみ(°°)

e0286576_22491893.jpg


わたしほんと金髪男装苦手なんですよ何でか。
あとおでこ出すのも苦手です
よってジローは苦手集大成なんだけどちょっと幼くても許されそうだったからギリギリ…ほんとギリギリ
金髪は顔が幼くなっちゃうのでイケメンキャラはほんとできない一昨年やったバーナビーが黒歴史
でも最近こっそりまたやりたいと思った、思っただけ!
金髪は女子だけならという感じですね…金髪ツインテだいすき

昨日モヤさまで町田特集でリス園行っててリスかわいすぎる…小動物大好き
ハンズとかふらっと行くと必ずハムスターモルモットうさぎを見て帰ります
今日町田行きましたがバス乗ってひとりで行く気にはなれず…誰か一緒に行ってくれないかなとてもリスと戯れたい(°°)
着ない服売りに行ってちょっと買い物してから電車乗って地元駅着いたら自転車なくなってたwwwクソwww
もう何かあまり気にしてないo(^-^)o
[PR]
by my-suite | 2013-01-21 22:47 | Comments(0)

e0286576_2226348.jpg

キラキラ光ってるのはステージであって 輝く君の価値が好きだよ

アイドルぽい衣装が着たい。
グループ的なものよりピンのが好きです男装も女子も!
すごい前からストッキングがやりたくて、キラキラ衣装
男装はどうしても理想的なキラキラアイドル衣装ってあまりないかな、三次元には適わない
制作リスト作って久しぶりに日暮里でも行きたいな~って思ったけど今のところ作りたいのが献血ポスターのナースフェイトしかない
バニーも作りたかったけど時間的にリリマジ間に合わなそう(´・ω・`)
計画的なコスプレ活動をしたいので無理はしたくない

今日出勤前に見た王様のブランチで宣伝的なのやってて人生ブラボーとtedが面白そう!
両方とも何とも言えないかっこよくない主人公ですね^^
悪く言うと最初から完璧よりクソみたいな人間が再生されるのがすき
折角近くに映画館あるし時間に余裕があったら見てこよう
映画は断然一人派、映画に限ったことではないですけど…(^-^)
[PR]
by my-suite | 2013-01-19 11:01 | Comments(0)

e0286576_2337432.jpg

夕焼けチャリア
チャリア用意したいのだよおおお


タイトル通り職場がオタクすぎて楽しすぎる(°°)
お店で流れる有線をアニソンにしてイントロクイズをし始める始末
基本的に20代ホイホイにはホイホイされます
話が合うと好きなもの色々しゃべってしまうのだけど共感されたときの喜びといったら…
しかしまだレイヤーというのはカミングアウトできませんね!
この距離感難しい…(^-^)


そろそろリリマジサークルカット作って申込みをとやるやる詐欺
サークルカット悩んでる白黒でもかっこよくみえて尚且つ何だかわかる写真…
難しい日々磨きたいセンス!アーティスティックな才能がわたしにも欲しかったわ…
ジャケットは絶対バリアジャケって心に決めてるんだけど夜景、ビル、…早くROMの話がしたい(`・ω・´)
[PR]
by my-suite | 2013-01-18 23:36 | Comments(0)

赤黄青

e0286576_22295653.jpg

信号機!見てるだけで寒い(((^-^)))
しかし三人でぎゅうぎゅう近くで撮れるのはほんとかわいくてほわわんてなりますね!

かわいいのもいいけど今年はかっこいい写真とセクシーな写真と厨二の写真に力を入れたい男装も女子も
男装でセクシーってほんと憧れですね何をしたらセクシーになるんや…エクスタシー?

どうでもいいけど性転換ネタ好きすぎて頭おかしい(^-^)ホモなんだけど女体化、女体化なのにホモ?よーわからんですが元々のキャラが男だからホモ?
元々のホモが好きだから女体化も好きという話でおっけー☆
男体化も元々百合だからおっけー☆
という感じで男性向けが好きです(^O^)
[PR]
by my-suite | 2013-01-17 22:41 | Comments(0)

雪にはしゃぐ2○歳

e0286576_1195978.jpg

うおおお雪だすげー!!!神奈川にも雪が降ったー!!!!わーーーア"ァアア!!?

赤也は自然体で普通にやってて面白いコスプレだなって思います
それにしても寒かった・・・!!パシ横雨撮かな思ってたら雪!めっちゃテンション上がる!(子供か)
みんなびしょびしょになって撮影しましたがほんと楽しかったです!
やっぱり神奈川に住んでてあんまり雪なんて降らないし積もらないしでめったにできない撮影ができて大満足でしたね
その時しか撮れない写真を残せるってほんと素敵なことだなって改めて思いました
だから外での撮影が好き、それ以上にやっぱ日本が好きだー
これからもそのときそのときを大事にしてコスプレしていきたいと思います
[PR]
by my-suite | 2013-01-16 01:27 | Comments(0)