3/9コスプレエクスプレス3お品書き

e0286576_2012352.jpg

コスエク3お品書き!
完売してたそに子ROM付きの写真集多少作ったので持って来ます!

新刊キルラキル流子ROM
e0286576_18534625.jpg

suite Killer
収録250枚強
画像サイズ1500×1000px
¥1000
sample

既刊
・suite collection1〜4
各1000
各詳細・サンプル
イク
加賀
陸奥&伊168
島風&摩耶

・en suite(東方/幽香・華扇・はたて)
¥1500
詳細・サンプル

・scarlet suite(東方/レミリア・咲夜・パチュリー)
¥1000
詳細・サンプル

・SweetxSuite(そに子写真集)
¥1000
ROM付き¥1500
詳細・サンプル

・for suite(フェイト)
¥1000
詳細・サンプル

委託
ルナさんのなのはROM委託させていただきます!ルナさんもスペースにいらっしゃいます(^-^)
詳細はこちらから

どうぞよろしくお願い致します!

当日のコスプレですが神衣鮮血予定だったんですがどう考えても荷物が多すぎてあれなので変更して、制服にしようかと思います><もし楽しみにしてくださってた方いたらすいません〜;;
ただ1度しかやっていない衣装なのでまたどこかでやりたいとは思っております!
購入特典で撮影チケットお渡ししますので是非是非撮ってやってください〜!

そんな感じで現在進行形で焼き作業中でございます
ポスターとROMのサンプル冊子が今日届いて、あとはジャケット待ちなので
ジャケット入れの作業は来週!
当日のポスターですが小さめ
e0286576_22251615.jpg

こちら!と、冬コミのポスター島風と1月オンリーのポスターイクちゃんあたりをかざろっかな〜
と思います!
お渡しがイベント終了くらいになってしまうのですがポスター欲しい方いらっしゃればお声かけてくださ〜い!
[PR]
by my-suite | 2014-03-01 22:29 | Comments(0)